スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


みんなありがとう 

COMETS☆の初めてのCTMへの挑戦は、残念ながら今日終わってしまいました。

 

でも気持ちは晴れ晴れしています。

初めてのプレッシャーの中で出場メンバーみんなが精一杯がんばったと思います。

予選突破はなりませんでしたがなんとか2位になれました。

明日へ繋がる順位だとちょっと感動しちゃいました(*^^)

 

PCの前で、また時間の関係で遠くから応援してくれたCOMETS☆の、そしてパンヤ仲間の皆さんほんとうにありがとうございました┏○ペコリン

 

パンヤを始めた頃には、こんないい人たちと出会い、いっしょに泣いたり笑ったり出来るなんて想像していませんでした。

こんな貴重な経験を与えてくれたみなさん・・・ほんとにありがとね~(ノ_・、)

 

 98333190004.jpg

 

COMETS☆まだまだいけますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

さらなる感動めざしてまた一歩ふみだします!

 

いつかきっとみんなの力でリベンジ(`□´)/ダァァー!!

 

 

スポンサーサイト


[2007/10/19 21:15] パンヤ | TB(0) | CM(11)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
リベンジダ━o(`・д・´)ノ━!!
もっとうまくなってブッちぎりで予選突破で・・・(*´д`*)
来月は無理そうだからまた今度当選するといいな[すき]

[2007/10/19 23:53] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

お疲れ様でした~~~!
本当に惜しかったですね!!!!!
18時すぎにミンティのロビーに行ったんですけど
なぜか私まですごい緊張してきちゃって・・・・w
終わりかけ?の頃とか、無意味に一人で興奮してましたからああ!
また次出る時は予選突破目指して頑張って下さいね!おつでした!

[2007/10/20 00:38] あらこ [ 編集 ]

CTMおつかれ様でした(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
ホントにリベンジしたいですね(。+・`ω・´)シャキーン☆
自分では緊張してないと思ってたんですけどやっぱり緊張してたみたいで
ミスが多すぎました[かなし]
いつかまたあっちゃんの引きで当選くじを引き当てて下さい[すき]

[2007/10/20 01:56] katochan [ 編集 ]

あっちゃん~[わーん]おつかれ~[うる]良く、頑張りましたぁ~[ぐっど]
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンそうだね。次回に[ほのお]リベンジだぁ~[ほのお]
次回も、σ(゚∀゚*)あちき♪応援部隊で・・。((*≧m≦)ププッ

[2007/10/20 09:27] あっちんだよ [ 編集 ]

CTM初参加ご苦労様でした。[わら]
我が事のように喜んだり緊張したり、終った後はグッタリのヒロシなのでしたw
COMETS☆の健闘と、素敵な仲間たちに乾杯!!

[2007/10/20 12:25] hiroshi8 [ 編集 ]

CTM初参加お疲れさまでした。
現場にいけなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また是非リベンジしてくださいです。
共に泣いたり笑ったりできる素敵な仲間さん羨ましいです。
次回は是非予選突破してくださいです。

[2007/10/20 16:07] 彩花 [ 編集 ]

お疲れ様でした~[ん]
ほんとに羨ましいくらいの仲間力ですね[うる]
リベンジへ向けて特訓特訓誤爆特訓(ぁw

[2007/10/20 16:39] tuki [ 編集 ]

さっき、夜の6時前にミンティーの広場に行ったら「あれ、誰もいない...」
あー!18日って木曜日だー[わーん]
CTMは金曜日だって思い込んでました[あせ]
応援行けなくてごめんなさい[かなし]
でも、2位っておしいですね
ナイスファイトでした~[ういんく]

[2007/10/20 19:26] エメラッチ [ 編集 ]

皆さんへ>
ぐずぐずいってた風邪がCTM後にひどくなってしまいました><。
定例会中にきた、顔見知りの方からのささもちょっと困った内容やったもんで、その晩あんまり寝れなくて・・・・それがあかんかったのかもしれません(^^;;
ご返事遅れてて申し訳ありません・・・近いうちに必ず(>▽<;; アセアセ
パンヤもIN出来ないか、INしても早く寝ちゃいそうですので・・・コメ返しともどもよろしくです┏○ペコリン

[2007/10/21 14:41] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

18日じゃなくて19日でしたよね?
私は何を勘違いしてたんでしょ[あれ]
20日の土曜の18時にミンティーの広場に行ってみたら誰もいなかったから
「昨日の19日だったんだ~、土曜日だと思い込んでた~[わーん]」と書き込むはずが
なぜかその時になって、18日の木曜日がCTM予選だと勘違いしたみたいです。
風邪が早く良くなるといいですね、お大事に(^^)

[2007/10/22 22:12] エメラ [ 編集 ]

絢ちゃん>
ご無沙汰してます(>▽<;; アセアセ
しつこい風邪でこの1週間ほどぼろぼろでした[げー]
すっきりするまで早寝中心INですがぼちぼち復活しなければ・・・なまった腕を磨きなおしてリベンジだo(≧∇≦o)
あらこさん>
ご返事遅れてごめんなさい┏○ペコリン
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞぶっちぎりの大差で2位がやっとでしたが(>▽<;; アセアセ  ええ経験させてもらいました[にや]
忙しい時間帯に応援ありがとでした(o ̄∀ ̄)ノ”
あらこさんも是非あの緊張&興奮を♪
かとちゃん>
返事めちゃ遅くなってごめんねー(>▽<;; アセアセ
あの状況で緊張するなってのは無理だよねえw
また応募しますのでがんばろうねー('_')ノ▽"フリフリ
あっちん>
ご無沙汰しております┏○ペコリン
CTMでは応援隊長ありがとでしたー( ̄- ̄ゞ
次回はぜひ選手でがんばってもらって仇とってくださいねーo(≧∇≦o)
ひろしさん>
返事遅れてごめんなさーい(>▽<;; アセアセ
スタート前にすこしお話できてちょっと落ち着きました(*^^)
忙しい中ありがとでしたー[ういんく]
【痛快】さまが挑戦の時は駆けつけねばー!!
彩花さん>
ご返事遅れてごめんなさいです><。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 忙しい時間帯でしたし・・・応援のお気持ちはちゃんと届いておりましたよー(o ̄∀ ̄)ノ”
ほんと、COMETS☆はええメンバーにめぐまれてると実感しております。
ほんまマスター冥利につきる毎日です(#⌒∇⌒#)ゞ
三日月さん>
ご無沙汰してて申し訳ありません><
ほんまCOMETS☆のみんなには毎日感謝してます・・・ええクラブが作れたと言うより、みんなの力でええクラブにしてもらってると♪
また機会があればCTMがんばりまーす[わら]
あーw誤爆だけは特訓なしでOKかもwww
エメラっち>
ご返事めちゃ遅れてごめんなさーい><。
日程勘違いどま~い[かなし]
ちゃんとエメラっちの応援エネルギー届いてましたよーo(≧∇≦o)
クラブ違っても何かの時にはいつも助けてくれてありがとね┏○ペコリン
まだ風邪がいまいちですが・・・早く治しますねー(>▽<;; アセアセ

[2007/10/28 08:52] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/160-dcfd686c











