 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


COMETS☆メンバーとブログ仲間の皆様へ・・・ 

COMETS☆のみなさん、ブログ仲間のみなさんへ・・・

 

長引く風邪もやっとおさまってきてパンヤにそろそろ復帰をと考えていた矢先に、ちょっとリアルが立て込んできてしまいました><。

しばらくの間ブログをお休みさせていただきます┏○ペコ

隙を見て、また息抜きにパンヤにINするとは思いますが・・・特にCOMETS☆のみなさんにはマスター不在でご迷惑をおかけします(-_-;)

HP掲示板に近況などアップしておきますので、また見ていただければ助かります。

 

11月18日でCOMETS☆は一周年を迎えます。

只今サブマスの夢ちゃんと記念イベントを企画しておりますので、遅くてもその日までには完全復活をしたいと考えております。

暫くの間ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします┏○ペコリン


 COMETS☆メンバーの方はここをクリックしてHP掲示板の詳細情報をご覧下さい。

 

関連してCOMETS☆運営方針の補足事項がアップしてある、旧HPブログにはこちらをクリックしてお入りください(COMETS☆のいつもの8文字パスワードが必要です)

 



[2007/10/31 01:39] パンヤ | TB(0) | CM(9)

風邪治りかけておられるようで、良かったですね[おんぷ]
明日辺りからでしょうか、近畿は冷え込む日々になるとか・・・・・[ゆき]、お互いに風邪を惹かないように気をつけたいですね[たいよう]
実生活の事情、無事に解決することをお祈りしております。

[2007/10/31 08:15] にのしん [ 編集 ]

ふむふむ
そういう事か~
1周年がそろそろか・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
タイミング悪いなぁorz
でも・・・ホントにこの頃クラメンいないのよね。
σ(´ω`絢)もクラマチに飢えてきたので移籍も考えております。
クラメン増やすなら僕も手伝いますけどね(*´д`*)

[2007/10/31 08:17] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

にのさん>
ありがとうございます<(_ _)>
おかげさまで風邪の方もだいぶ良くなってきました(ってwしつこくゲホゲホはやってるんですけどね(^^;;)
リアルの方の事情は・・・時間がくれば解決する(って、表現も適切ではないんやけど><)受動的な出来事なので・・・正直σ(・_・)にはどうしようもない事なんです。
今が踏ん張りどころなんで・・・もう少しがんばってみます(-_-;)
絢ちゃん>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
風邪も合わせて今日までの10日ちょっとの間に3時間くらいしかINできてなくって迷惑かけてます><
その間クラメンのINが少ないって話は聞いておりました。
絢ちゃんがって言うのではなくて、どこかからこのような話がでなければ助かるなぁと思ってたとこなんだよねぇ><。
この件に関してはCOMETS☆のHPに書き込みを入れておきますのでまた見ておいてください。
ひとついえる事は・・・絢ちゃんが抜けちゃったりするとまた寂しくなっちゃうけど・・・早急な抜本的対策はなかなか難しいかもしれないっていう事です><
パパママ様中心のCOMETS☆にはINの波に関しては、ある程度寛容でありたいとも考えていますし・・・

[2007/10/31 13:22] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

マスター大変なのねぇ~[わーん]
COMETS☆掲示板は見てきました・・・・
わたしは何て言っていいのか・・[うる]
ただ言える事と言えばリアル優先で
無理だけはしないでください
お願いします

[2007/10/31 13:35] ななち [ 編集 ]

今はあっちゃんも夢ちゃんも仕事が忙しくて思うようにパンヤが出来ないから絢ちゃんにクラブの運営を手伝ってもらってはどうでしょうか?
新しいメンバーを集めたりクラブで出来る何か面白い企画を立ててもらったりとか。
絢ちゃんやったら出来ると思いますよ!
それで絢ちゃんがクラブを辞めないでくれればいいのですが。

[2007/10/31 15:59] かとちゃん [ 編集 ]

COMETS☆さん1周年ですか、
おめでとうございます。
部外者なのでこんなコメントしか残せないのを
ご了承下さい。
リアル大変だと思いますが、
無事のりきって下さいです。
無理しないで下さいね。

[2007/10/31 21:12] 彩花 [ 編集 ]

COMETS☆一周年おめでとうございます[爆竹]
お体お大事に、リアルあってのパンヤそしてクラブです。
みんな大人なんだから、ねっ[ん]

[2007/11/01 01:04] hiroshi8 [ 編集 ]

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン  今は、リアル優先で・・
σ(゚∀゚*)あちき♪も出来る限り、お手伝いしますね[はーと]
追伸 (●'∇')(●,_,)ぅん♪あっちゃんの奥様と同い年です^^
    同級生めっけ~(*≧v≦)イヒヒ

[2007/11/01 20:44] あっちんだよ [ 編集 ]

ななちゃん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  σ(*^.^*)よりか嫁のほうが大変なんで、家事中心に専業主夫でがんばりまーす(^^;;
ななちゃんもマイペースでパンヤやってくださいね┏○ペコリン
かとちゃん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン絢ちゃんはがんばってくれてますよー(*^^)v
今INできても遅い時間しか出来ないのでみんなでもりたてて行ってください(>▽<;; アセアセ
短時間INですがσ(*^.^*)もがんばりまーす。
彩花さん>
一周年ありりでーす(*^^)v
体に気をつけてなんとか乗り切りますので、復活したらまたよろしくです┏○ペコリン
ひろしさん>
一周年ありりーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
今はリアル優先でがんばってますので、落ち着いたらまたじっくり遊んでやってください<(_ _)>
いやーwその大人の自覚がたまになくなるのでwwパンヤ怖いわ~(>▽<;; アセアセ
リアルやめますか?それともパンヤやめますか?┐(´ー`)┌オイオイ
あっちん>
週末になり若干時間とれてきてこの2日ほど深夜にINできてますが・・・平日はちときびしいかもっすねぇ(>▽<;; アセアセ
みんなの力で暫くよろしくです┏○ペコリン
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪嫁と同い年かぁ♪  d(゜-^*) ナイス♪(ってw何がナイスって突っ込まないでww)

[2007/11/04 02:02] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/161-6026aff3











