 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


伝説の花 

もう火曜日やというのに日曜の記事をアップする、のんびりあっちゃんです<(_ _)>

 

さてこの日曜日は夕方と夜にINする事が出来ました。

夕方はかとちゃんといっしょにSSとSCに挑戦。

画像はSCのかとちゃんのショットなんやけど・・・

バグってヘリが表示されてなくて、タケコプター状態に(>▽<;; アセアセ

 70807740002.jpg

((≡゜♀゜≡))かぁ!!

 

さて、それはそうとw

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!来ちゃいましたよ、ラッキーデー♪

SS更新できました~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

かとちゃんや春ちゃんにはだいぶ及ばない-22ではありますが、下の動画のおかげです^^v

 

 

追記      ここのところいろんな事情でCOMETS☆からの退部者が増えておりますが、みんながんばって行きましょうね・・・・・・ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ



[2007/04/03 20:40] パンヤ | TB(0) | CM(9)

タンプーが・・・タンプーが飛んでいく!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
オオーw(*゜o゜*)w1日に3本のHIOとはあっちゃんもついに
神の領域に近づいたのですね(ノд・。) グスン
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトですよ♪
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 赤飯だぁ~赤飯用意せ~いww
メンバーの脱退についてはいつも(ノд・。) グスンな感じなんですが
これからもσ(≧口≦春)はがんばっていきますよ><
夜更かしとか夜更かしとか夜更かしとか・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

[2007/04/04 02:34] 春紫苑 [ 編集 ]

1日に3本とは!!ネ申です・・・。
赤飯もいいが、酒だぁぁぁぁっ!酒持ってこ~い!!www
「人生山あり谷あり」という言葉もあります。COMETS☆にも山あり谷ありです。
降り止まない雨はありません。これからも頑張っていきまっしょい!!

[2007/04/04 04:39] musou_comets-star [ 編集 ]

SS更新おめでとうございます( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
1日HIO3本はすごいですね、私は2本が最高記録です(〃▽〃)
実は、うちのクラブも前マスターさんと前サブマスターさんが同時期に止められて、それに呼応するように古参のメンバーさんが止められて・・・・・一気に6人メンバーが減りました(; ̄ー ̄川 アセアセ
そのため、昨晩からクラブメンバー募集の活動を始めました┌|∵|┘
今度あっちゃんに会えた時に、メンバーを集めるコツとか教えて下さいねっ。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

[2007/04/04 06:59] pangya_play_diary [ 編集 ]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
僕は・・・マスターと一緒にBLをどっちかがチップ4本決めるまで終わらない って言うものすごい特訓しましたw
まぁ僕は3本止まりでしたが・・・マスターが4本決めましたw
大体風の読みとかもこのチップで鍛えられた気がします^^
てか・・・その動画のやつ・・・音ズレてないですね・・・僕もこれにしようかなw

[2007/04/04 09:05] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

(;゚д゚)ァ....
何回もすみません・・・
この動画ってどうやったら本文中に貼り付けれます?w
何回もやってるんですがうまく行かなくて・・・
良ければ教えてくださいorz
僕の方のブログにコメントしていただけるとうれしいですorz

[2007/04/04 09:41] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

春ちゃん>スカートが透けたり、ヘリが消えたり・・・σ(・_・)のPCはどうなってるんやろか?
せ、赤飯は新婚旅行の車中で食べたきり、食べた記憶が(^^;;
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン夜更かし隊若頭として、これからもよろしくお願いしますね~^^

[2007/04/04 21:05] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

夢ちゃん>Σ(^∇^;)えええええ~先日飲んだって言ってた日が、正月依頼初めてのσ(・_・)に酒ですかい(>▽<;; アセアセ
へこたれやすいσ(・_・)ですが、今後もケツたたいてやってね<(_ _)>
ぼちぼちペースになってもがんばりま~す( ̄∇ ̄+) v

[2007/04/04 21:09] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

にのしんさん>ありがとうございま~す^^v
もうこの日は幸運がいっぱい重なってのラッキーデーでした(#^_^#)
そうですか・・そう言ういきさつでマスターに就任されてたんですね。
うちもメンバーさんの意見を取り入れ、今日から募集を再開したとこなんですよ^^
お互いがんばってクラブを盛り上げて行きましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪

[2007/04/04 21:12] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

絢さん>( ゚∀゚)・∵. ガハッ   チップノルマゲームですかぁ~(>▽<;; アセアセ
σ(・_・)がやったら朝まで寝れないかもですよ・・・Orz
動画の貼り付け方、上手く説明できるか自信ないけど、今からお邪魔してみますね~^^v

[2007/04/04 21:15] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/17-1902545f











