スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


女神降臨(´▽`)はぁぁ・・♪ 

ソネットブログの管理画面が開かず、こっちに書いているあっちゃんです(>▽<;; アセアセ

 

 

今日一日かけてなんとかこちらのブログが稼動できる状態になりました(にこ)

 

まぁ、ここまでいろいろありまして・・・スキンのパンヤカスタマイズはなんとか自分で出来たんやけど、どうしてもパンヤ絵文字が導入で来ませんでした><。

 

すがる思いで同じFC2ブログのあらこさんにパンヤ内で相談したところ、わざわざカスタマイズのポイントを記事にしてアップして下さいました。

 

今日早速それを見ながら再挑戦…o(;-_-;)oドキドキ♪

 



 

 

エラーキタ━━━━・(゚∀゚)・━━━━.ヨ!!

 

 

あかんわ俺・・・・Orz

 

お昼ごはんを食べた後、もっかいいろいろと見直しておったところ・・・さっぱり動かない(あせ)

 

もう途方にくれかけたその時、メッセで女神降臨♪

 

きっと虫の知らせやったんでしょうねぇ・・・あらこさんが様子を見に来てくれました(ノ_・、)

 

でwあれやこれや聞いたあげく最終手段発動!!

 

スキンのカスタマイズの済んだHTMLファイルを送ってもらっちゃった(>▽<;; アセアセ

 

で、ご覧のようにパンヤ絵文字が使えるようになりました~(わら)

 

あっちゃん感激~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

あらこさんほんまありがとうございました┏○ペコリン

 

一生ついていきます(すき)

 

 

 

さてw

 

本来なら昨晩の、合同交流会のお話になるところですが・・・明日書く事として(='m')くすくすっ♪

 

やっとISでー30出す事が出来ました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 

 

ISスコアカード
           

 

                   もっかいあっちゃん感激~(わら)

 

  クージャンプ

 

HIOは一個しか出なかったんやけど、いつものように後半の大くずれが無くってなんとかスコアをまとめる事が出来ました(わら)

 

なかなかプレーが安定しないので次はいつ来るか分かんないけど、この感じを忘れずにまたがんばりまーす(*^^)

 

 

 

さて><。・・・

 

明日は病院で腎臓結石の再検査があります(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

相変わらず石は出て来てないんですっきりしませんが・・・入院にならないようにがんばって来ます(なにをw?)

 

帰ってこれたらまたブログとパンヤでお会いしましょう(;´∀`)・・・うわぁ・・・

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

[2008/03/02 23:25] パンヤ | TB(0) | CM(6)

日曜日はクーたんなのですね(わら)
この仕組みすっごくナイスです(ぐっど)
SPA-30もおめでとうございます(爆竹)
ミスがないのは大事ですよねぇ~!
私もチップよりそっちを心がけてます
ミスりますけどね(かなし)
[2008/03/03 01:11] あらこ [ 編集 ]

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ただいま参上!
こっちもRSSで情報読み取れるっぽいですね。
・・・ σ(´ω`絢)もこっちに移転(ry
重いのはやってられませんからねぇw

[2008/03/03 14:50] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

<あらこさん>
ほんまいろいろお世話になりました(ぺこ)
スパ更新ありりでーす(*^^)v

もうね・・・いつも18H集中力維持するの出来ません(´(・)`)クマッタナァ・・

<絢ちゃん>
ウ・・ ウン(・_・;)
ソネットの新システムも慣れの問題とは思うんやけどね・・・昨日深夜に繋がった時も重いのかわんないしねぇ(あせ)
[2008/03/03 17:07] あっちゃん [ 編集 ]

IS更新おめでとう(爆竹)

fc2ブログは、記事にも絵文字を挿入できるスクリプトが提供されているんですよね、羨ましいっす(すき)
[2008/03/03 18:46] にのしん [ 編集 ]

私もFC2に引っ越そうかしらって
思ったんですが引っ越せずにいます。
とりあえず1ヶ月様子みてみます。
読んでるブログのRSSが凄く便利で
中々決断出来ないのですよ。

もし最終手段だ引っ越すことになったら
いろいろ教えてやって下さいです。

[2008/03/03 21:07] 彩花 [ 編集 ]

<にのさん>
IS更新ありり~(わら)
長かったw-30の壁長かったっす~(かなし)

いやwそのスクリプトで難儀しました(>▽<;; アセアセ
1人じゃ未だにここ動かせてないです(はず)

<彩花ちゃん>
今FC2ブログののサイドバーにDrecomってサイトのRSSリーダーを貼り付けています。
これ登録すればソネットと同じようにブログの更新分かって便利ですよ~(にや)
σ(*^.^*)も分からない事だらけですが、もしもの時は力になりますね~(*^^)

[2008/03/03 23:06] あっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/184-b4fcec59











