スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第10回合同交流会 


ちょっと憂鬱な気分のあっちゃんです(´・ω・`)ションボリ・・・理由は次の記事で書きますね・・・

 

 

さて、遅くなっちゃったけど今月も合同交流会に参加してきました(にこ) 

 

今回はなんと10回目の交流会です!

 

なんやかんやと早いもんですねぇ(´ ▽`).。o♪♪

 

今回は【痛快!御埜慈御殿 】様の担当月でしたので、ひろしさんの指揮の下楽しい週末を堪能されていただきました。

 

ひろしさんはじめ【痛快!御埜慈御殿】様の皆さん、またサポートしてくださったにのさん、参加クラブの各メンバー様ありがとうございました(ぺこ)

 

 




1ゲーム目は6番アイアン縛りのPWシャッフルハーフゲーム(あせ)

グリーン上以外は全て6Iのみと言う超Sプレーに挑戦してきました(>▽<;; アセアセ


無題20002



絢ちゃんとこの日にそなえ、練習して挑んだんやけど・・・

最下位っす(ひょえ)

でもベストリカバリー賞ゲットで赤瓶20個貰えちゃった(にこ)

ひろしさんどうもありがと~┏○ペコリン

2ゲーム目はランシャフ18H大会行きました。

シルビヤ・キャノンキタ━━━━・(゚∀゚)・━━━━.ヨ!!

無題30001



がたがたでした(あれ)

アンダースコアも出せませんでした(>▽<;; アセアセ


その後表彰式と撮影会をやったんやけども・・・・

案の定SS全滅でした_| ̄|○

この記事の画像全部合同交流会用掲示板からお借りしたやつです(はず)

にのさんどうもありがとです┏○ペコリン

無題0004



ななちゃんとカーンさん撮影会に間に合いましたねd(゜-^*) ♪

そして今回の撮影会飛び入りはエメラっちでした(o ̄∀ ̄)




各クラブの皆様、来月もまたよろしくお願いいたします(ぺこ)

 



スポンサーサイト

[2008/03/03 23:39] パンヤ | TB(0) | CM(3)

体調が優れない中、最後までお付き合い頂き、お疲れ様でしたよ(こーひー)

来月は華麗セシが当番ですが、面白い企画を提供する予定ですので、お楽しみに(おんぷ)
[2008/03/04 06:02] にのしん [ 編集 ]

交流会お疲れさまでした、
そしてありがとうございましたm(_ _)m
体調悪い中お疲れさまでした。

[2008/03/04 19:24] 彩花 [ 編集 ]

★にのさん★
交流会お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
オオーw(*゜o゜*)w  早くも企画進行中なんやぁ(びっくり)
これは楽しみですなぁ(´ ▽`).。o♪♪

★彩花ちゃん★
交流会お疲れ様でした~(ぺこ)
またお気軽に参加よろしくですよ(*^^)
あの日はまあまあ体調も良かったんで大丈夫でした(>▽<;; アセアセ
お気づかいありがとです┏○ペコリン
[2008/03/05 20:09] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/185-ad8f3d9e











