スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


こころのかけら・・・ 

こころのかけらがなかなか出なくて悲しい気分のあっちゃんです(うる)

 

 

 

ほんまガメポさん、いちびりすぎ~(かなし)

 


かけら0010001

 

アイテムドロップ対策キャラマックスでプレーしてるんで、キャンディならバンバン出るんやけど・・・

 

かけらもうちょっと出て欲しいですよねぇ(ノ_・、)シクシク

 

必要数出すのきつそうなんで、露店で買おうかとも考えてます(びっくり)

 

ただ、あんまり際になって買うと値上がりしそうやし、かといって早めに買うのももったいないしで・・・もうちょっと様子見ながら考えて見ます(>▽<;; アセアセ

 

 

 

     
Video: チップ揃い踏み

さて、高画質な動画アップを目指してσ(*^.^*)もMSNビデオを使ってみました(にこ)

 

今回は元動画の画質がいまいちなんですがテストアップって事でゆるしてねん(ぺこ)

 

 

 

さて・・・明日は結石の再検査に行ってきます。

 

退院後体調も良く、細かく砕けた石がもう5~6個出てきてるんで、再入院はしなくていいかなって勝手に考えてますが(あせ)

 

明日ただいまが言えるように検査がんばってきますねー('_')ノ▽"フリフリ

 

スポンサーサイト


[2008/03/12 20:45] パンヤ | TB(0) | CM(4)

かけら、SCが出やすいのでお勧めですよ(ういんく)(あくま)

結石の石出てよかったですね(爆竹)・・・・・石って、記念に取って置いたりするものなのですか[岩陰]_・。))

今日の死語は、「許してちょんまげ」でした、うーんマンダム(ぐらさん)
[2008/03/13 08:13] にのしん [ 編集 ]

上の方垢ハックか何かだと思うので
うかつにURL踏まないほうがいいですよ。

かけらでないですよね(かなし)
私も今日から頑張ります。

検査頑張って行ってきてくださいです。
石って出てくる時痛くないですか?
大丈夫ですか?

[2008/03/13 17:42] 彩花 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/13 19:25] - [ 編集 ]

★みなさんへ★
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
検査の結果腎臓の腫れや機能障害も無く、無事帰って来れました(*^^)
いろいろとご心配おかけしましたです(ぺこ)

★にのさん★
かけら探しSCがお勧めなんね・・・φ(..)メモメモ
そう言えば★3つではSCとWHはやってないっすw

石は再発防止のため成分検査に出しちゃったので手元には(はず)
でも依然出た奴は記念に持ってたりして(ひょえ)

★彩花ちゃん★
ご忠告ありがとでした(ぺこ)
早速削除しておきました(〃´o`)=3 フゥ
かけら出ないですよねぇ><。
一緒にがんばってみますかな~(*^^)v

上手く砕けてたみたいで今回かなり小さかったんで、退院後は痛みも無く出てきてくれました。
でもいつも激痛来る時も大きさって米粒の半分位の大きさなんですよねぇ><。
微妙な世界です(かなし)

★ゲストさま★
いつもお世話になってますポリポリ (・・*)ゞ
わざわざご連絡ありがとでした~(ぺこ)
これからもよろしくお願いしますね~(*^^)
[2008/03/13 20:26] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/190-b065b12b











