 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 

入院する事無く、無事生還したあっちゃんです(わら)

 

 

 

エコー検査をはじめいろいろと行ってきた結果、腎機能、尿の流れに異常なし♪

 

退院後石が何個も出てきててなおかつ、痛みも襲ってきていないんで、おそらく今痛みをもたらしていた石は落ちたであろうとの事でした。

 

出てきた石を成分検査にかけ、再発防止の指導は(主に食生活ですねw)今後もしたほうがええとの事でしたがとりあえず今回に関しては・・・

 

通院終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

皆様長い間いろいろとご心配をおかけしました(ぺこ)

 

これでパンヤにも身が入りそうですね(〃∇〃) てへっ☆

 

 

 

 

 

それはそうと、ちょっとショックな出来事が_| ̄|○

 

今日病院から帰ってきた後、ちょっと嫁のノートPC触る機会があったんですが・・・・

 

ソネットブログが軽いwwwwwww

 

どうやら(ソネットの不具合は別として)管理画面やみんなのブログの閲覧さえも重いのは、σ(・_・)のPCのせいみたいです(かなし)

 

S4が動かなければまた考えないとあかんのやけど・・・今のところは買い替え買い足しの予定が無いんで、この状況は変えようがなさそうです(わーん)

 

もうこっち(FC2)に腰すえるしか無いような状況になってきましたねぇ(あせ)

 

近いうちに完全引越し宣言をあっちゃんぶりけ!にアップするかもです。

 

その節には今後もどうか【あっちゃんぶりけ!リニューアル】をごひいきによろしくお願いいたします(ぺこ)

 

 

 

 

 



[2008/03/13 21:15] 日記 | TB(0) | CM(6)

結石完全除去おめでとうございまーす(爆竹)

結石を防ぐ食事ってあるんですかね、興味あるので、教えて下さい(にんじん)

今日の死語は、「うっそーほんとーかーわいいーでした」、死語なんですかね・・・・・最近聞いたような気もするんですけど(あせ)
[2008/03/13 22:48] にのしん [ 編集 ]

かあああああああああああつ!!!

だから一ヶ月に一つずつでもパーツをそろえて組んだほうがいいと思うよ。

σ(´ω`絢)の場合は

マザーボード(チップセット)15000円
CPU アスロン 3200+ 2・0GHz 20000弱(2年前当時)
HDD180GB 9600円
メモリDDR2 512MB 5000円×4
DVD-CDドライブ 6000弱
タワー9000円

で・・・3年目に突入ですよ。
まぁ・・・買い替えはかなり濃厚ですけどねw


[2008/03/14 09:22] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

これはこれは(ぐらさん)見やすい(爆竹)

FC2から引越しが簡単になるツールが出たというメールが来てましたが、俺もソネットのバグの改善が遅いようであれば引越しちゃおうかな(ぺんぎん)
ちょいと今からテストしてみよう(ぐっど)

[2008/03/14 11:49] 悪代カーン [ 編集 ]

通院終了よかったですねヽ(*´ー`)ノ

ソネットブログから撤退ですか、
寂しいですね(´・ω・`)
私もつい最近やっとコメントの不都合が
治ったのでソネットブログのまま行こうと
思います。
FC2さん確かに軽いですけどね。
画像UPがめんどくさいのです(´・ω・`)

[2008/03/14 19:04] 彩花 [ 編集 ]

【電柱】‐ ̄*)ソォー

どうやら本格的にお引越しのようですな・・
ま、何はともあれ無事退院おめでとさん^^

PCだけど、自作するならパーツもかなりお求め安くなってますね。使い回せるものは使って、C2Dの3G、MB、8800GT、MEM2G、HDD500Gでも10万で収まりますよっとw

こちらもリンクさせてもらいますね。ではまた。
|彡サッ!
[2008/03/14 21:55] hiroshi@ [ 編集 ]

★にのさん★
ご心配かけました(ぺこ)
結石にもいろいろ種類があって一概には言えないんやけど、おおむね水分をたくさん取り塩分控えめがええみたいですよ。
σ(*^.^*)の場合はいろいろ細かく指導されましたが(あせ)
機会があればまた記事でアップしたいと思います。
死語のブログパーツはバリエーションが少ないのが欠点ですよねぇ(あれ)

★絢ちゃん★
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・8万くらいでPC組めたんやねφ(..)メモメモ
ってw毎月そろえていってもお小遣いがぁ(ひょえ)
うちのPCは2001年モデルですが何か?・・・・Orz

★カーンさん★
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンソネットとくらべるとだいぶ軽いですよね(にこ)

ただ、そのお引越しツールはソネットブログにまだ対応してなかったような><。
普通のインポート機能はついてますので、σ(*^.^*)の引越しは割りと楽には済みましたけどね(´∀`*)ウフフ

★彩花ちゃん★
通院終了ありり~(*^^)v
ソネットブログも徐々にバグ解消されて来てるようでよかったですね(わら)
ただσ(*^.^*)のPCではもういっぱいいっぱいみたいで(あせ)
あれで軽ければσ(*^.^*)も結構気に入ってるんやけどなぁ(かなし)

★ひろしさん★
退院ありりでーす(わら)
ソネットブログの重さにはちょっと耐え切れないかもです(かなし)

ってwPC自作の方向で話が進んでるぅ(ひょえ)
で・・・MBが何の略か分からない_| ̄|○
再リンクありがとでーす(ぺこ)

[2008/03/15 18:23] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/191-b01bf545











