 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


うほwっとパンヤ 

メダパニの呪文にやられちゃってるあっちゃんです(あれ)

 

 

応募した記憶があれなんですが(笑)・・・

 

今月のCTMの出場権σ(o'▽')σゲッツ♪

 

いやw前回は確かに応募したの覚えてるんやけども(あせ)

 

タイミング勘違いして今月になってから応募したんかなぁ?

 

もう訳が分かりません(>▽<;; アセアセ

 

おまけにパニャメッセでななちゃんに教えてもらうまで気が付いてなかったし(あせ)

 

大丈夫かσ(*^.^*)

 

 

 

 

まぁ、なにはともあれ出場できるからには・・・・

 

(,,゚Д゚) ガンガレCOMETS☆

 

ってw他力本願?!

 

 

 

いやいやw

 

     σ(`・・´ )にまかせとけー!

                                                な~んちゃって(ひょえ)

                                     11111_20080315193511.jpg

 

 無理です(>▽<;; アセアセ  超へたれマスターですのでどうか・・・

COMETS☆メンバーの皆様今回もご協力よろしくお願いいたします。

 

いやほんまに<(_ _)>

 

 



[2008/03/15 19:36] パンヤ | TB(0) | CM(7)

CTMの出場権おめでとうございます(爆竹)
今回も頑張って下さいです。
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

[2008/03/15 20:20] 彩花 [ 編集 ]

あっちゃん。(拍手)やったね!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
あちき、一生懸命応援する゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:(ういんく)
[2008/03/15 22:05] あっちん [ 編集 ]

応募した覚えがないのに当選って・・・・ゲームポットからの粋な計らいですかね(おんぷ)[岩陰]_・。)

社会人泣かせの時間帯に始まる予選ですが、メンバー揃うといいですね(ういんく)
[2008/03/16 16:55] にのしん [ 編集 ]

Gamepotからの快気祝いということで(にや)

[2008/03/16 18:25] エメラっち [ 編集 ]

CTM出場*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*(爆竹)
今度はあっちゃんも参加してCOMETS盛り上げて下さい(わら)
前回出なかった人も今度は選んであげてね(ん)
[2008/03/17 11:45] tetuya☆ [ 編集 ]

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!COMETS☆

目指せ予選突破!!


うちもダメもとで応募してみっかな(ひょえ)
[2008/03/17 20:43] hiroshi@ [ 編集 ]

★彩花ちゃん★
CTMありりでーす(にこ)
前回は結構緊張してたんで、今回はなんとか平常心で望めればと思ってます。
こちらこそありがとでしたー(*^^)

★あっちん★
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってw
また控えでもええんで、応援&予備メンバーで待機してくれると助かります(にこ)
よろしくなのだぁ~('_')ノ▽"フリフリ

★にのさん★
もうわたくし若年性痴(以下略)かもです(ぎょ)
今回は1時間遅いので・・・なんぼかましかもw
ご飯は食べる時間ないけど(うる)

★エメラっち★
そっかーw
快気祝いやったのねwwwwwwww
それやったらいっそ決勝に招待してほしかった(真に受ける40代(ひょえ)

★かとちゃん★
CTMィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
かとちゃんの気持ち受け取りました~(ういんく)
希望者あればどんどん行きたいんやけど・・今回もかとちゃんにお願いしそうな流れなんで協力してやってね(すき)

★ひろしさん★
がんばりまーす(わら)
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンひろしさんもどんどん応募だぁー(ぐらさん)
一回暇な時にでも交流会クラブでクラマチもやりたいですねー(*^^)v

[2008/03/19 00:12] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/193-b1e90dbb











