 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


カズきゅんボール 

CTMが近いのにのらりくらりのプレーのあっちゃんです(あせ)

 

 

 

 

これではいかんと強化合宿案提出!

 

その名も

 

【電柱】/ー ̄) ストーカー作戦(ひょえ)

 

そのレシピですが・・・

 

まず生きのええ絢ちゃんを用意いたします(´∀`*)ウフフ

 

絢ちゃんのぽじった所をSSに撮りつつ、なにがなんでも近くに寄せます。

 

後はなんとかチプれるようにがんばるのみwwww

 

まぁ、傾斜が読めないとか、ポジが覚えきれないとかいろいろ問題点がありますが、今後のスコアアップにもつながると思うし・・・ぼちぼちペースでもがんばってみようと思います(ぺこ)

 

 

 

 

 

絢ちゃんと言えば、先日カズの面白い動きを教えてもらったんで動画にしてみました(にこ)

 

お暇な方はまた見て黄門w

 

↓カズきゅんボール

 

            
Video: p( `o´ )q オッス! おらカズきゅん!

 

 

 

 

 

後・・・

 

クーのがちゃレア一発ゲットォ!!

 

            080321_001.jpg

 

でめたしでめたし(にこ)



[2008/03/21 18:35] パンヤ | TB(0) | CM(8)

クーのゴス衣装1発ゲットおめでとうございます(爆竹)
カズきゅんの動きおもしろいですね(*´ー`)
これって全キャラでできるんですよね。

CTM頑張って下さい当日は応援しに
行かせて貰います。

[2008/03/21 21:17] 彩花 [ 編集 ]

1発ゲットおめでとうございます(爆竹)
今回の衣装かわいいですよねぇ(つω`*)
CTM頑張って下さいね!応援してまーす(わら)
[2008/03/21 23:14] あらこ [ 編集 ]

な~にが電柱の影からコッソリ作戦ですかっv-509
v-516平らな場所を頭に叩き込むのよ!v-517
そして、クーのゴスロリで1発決めて
動画をアップしてね~(にこ)

[2008/03/22 13:34] エメラっち [ 編集 ]

その運をオラにも分けてくれ~~~~!!!!(いかり)

そろそろ課金できそうなのでガチャ回しますよ(*´д`*)
[2008/03/22 18:54] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

才才-!!w(゜o゜*)w
あっちゃん、すごい(拍手)
今回のレアガチャいいよね~(すき)
あちきも、コンプリートしたい!!(ほのお)
[2008/03/25 17:59] あっちんだよ [ 編集 ]

★彩花ちゃん★
クーレアありりー(わら)

σ(゜・゜*)ンート・・・この動きはカズしか出来ないみたいですねー><。
σ(*^▽^*)も出来るのかと思い全キャラ試してしまいましたww

CTMがんばって来ますんで、お時間あったら見に来てね(ぺこ)

★あらこさん★
奇跡の一発ゲットでしたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なかなかかわいい衣装ですよね(´∀`*)ウフフ
CTMがんばってきまーす(ういんく)

★エメラっち★
データ叩き込む頭があったらこんな苦労してないってぇwwwww
ま、奇跡の更新ペース来る事祈りつつやってきます(ひょえ)
動画・・あげれたらええなぁ(´ ▽`).。o♪♪

★絢ちゃん★
今日会ったらしっかりアリンゲットしてたね(拍手)
マイククラブも(≧∇≦)b

★あっちん★
いやいやwσ(*^▽^*)はコンプしませんよーwww
もう十分です(´▽`*)アハハ
あっちんはコンプがんば~(ぐっど)

[2008/03/25 21:54] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

日記登録できましたぁ~
最近書いてないって思ってたら
こんなとこで書いてたのね(ういんく)
[2008/03/26 19:32] ななち [ 編集 ]

★ななちゃん★
登録゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

(´∀`*)ウフフこちょり書いてたのよ(ひょえ)
[2008/03/26 23:30] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/194-de05f428











