スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


CTM予選会に参加(*^^*)v 

CTMが終わって燃え尽きちゃったあっちゃんです。

 

 


遅れてしまいましたが、なにはともあれ・・・


応援協力してくださったCOMETS☆メンバーならびにパンヤ仲間の皆様どうもありがとうございました<(_ _)>

 

残念ながら予選9位敗退という結果に終わってしまいましたが、今回もまた貴重な経験をさせていただきました。
また次のチャンスにむけてこれを生かしていければと思っております。

 

 

 

さて、当日ちょっと私用が入っていたため、今回も時間に余裕の無いINになっちゃいまして・・・いろいろボケをかましてしまった><。

 

この日のためにビリーを雇用しセレブアイテムもしっかり準備、カディエにも衣装を着せてCTMに望んだんやけど・・・

ビリーセットし忘れた(あせ)

 

いやwプレゼントボックスからはちゃんと出したんですけど><。

 

なんかの機会にセットからはずしちゃったみたいで(ひょえ)

 

マスコット無しで挑んでしまいました・・・・Orz

ctm0020001.jpg

 

コースはPWフロント40分やったんやけど、後半赤足りなくなってやっと気づいたσ(・_・)ってば・・・おばか(あせ)


これからも分かるとおり当日かなり興奮してたんでしょうねぇ(>▽<;; アセアセ

 

SSや動画もあんまりうまく撮れてなかったし(;´Д`)

 

なんだかなぁー(阿藤快w)って感じです。


そのせいか、はたまたいつもの実力と言うか・・・ポジってもポジっても一個もチップが入らない(ひょえ)

ctm003.jpg

 

4Hはスピマス安定剤を使った上にスパミしちゃうし><。

 

ぼろぼろになりかけたσ(*^.^*)を助けてくれたのはTS2でのみんなの励ましでした(ノ_・、)

 

チップが入ったとの歓声♪

 

横チリやったけど切り替えていくぞ~!とのがんばりの声!!

 

ぱぱさんやあっちん、そして当日急遽TS2にINしてくれた彩花ちゃん達の声援に励まされぼろぼろながらなんとか更新でプレーする事ができました。

みんなほんまに゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


で結果がこれ↓

ctm0010001.jpg

サマンさん、絢ちゃんすげ~(拍手)

あっちゃんどんだけ~(>▽<;; アセアセ

 

σ(゜・゜*)ンート・・・160人位出場してましたので・・・後ろ半分の第2集団くらいでしょうか?

 

-23ながらいっこ更新も出来たんで精一杯やりましたので・・・ゆるしてね(ぺこ)

 

 

数少ないHIOシーンです↓

 




Video: CTM

 

次回出場までに、もうちょっと上手くなるぞ~!!

 

 

でwこのスコアでPJCエントリーしましたがええでしょうかwwwwww

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト


[2008/03/30 13:56] パンヤ | TB(0) | CM(6)

CTMお疲れ様でした(こーひー)

大舞台で自己記録更新はなかなかできるものではないので、素晴らしいことだと思いますよ(ぐっど)
[2008/03/30 18:15] にのしん [ 編集 ]

わ~い、ゴシッククーのBIO動画だ~v-10
勝負に勝ち負けはつきものだけど
次につながるようなことを発見できるだけでも
挑戦した価値はあると思いますよ~v-290

[2008/03/30 19:36] エメラっち [ 編集 ]

CTM参加お疲れ様でした^^

参加できるだけでも羨ましいです(ん)
上位のお二人さすがですね。

PJCへっぽこな私もエントリーしましたよw
ちなみにCCの記録はBL-23 1616位ですた(ひょえ)
[2008/03/31 04:07] hiroshi@ [ 編集 ]

ホント疲れたっすねw
σ(´ω`絢)なんか疲れすぎてちょっとパンヤ熱吹っ飛んでいきそうでした。

また応募してプレイできる機会があればやりたいな。
数少ない大所帯でのTS2だったしこれからもやっていきたいしね^^
[2008/03/31 08:44] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

CTM参加お疲れさまでした(*´ー`)
急にTS2乱入しちゃってごめんなさい。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

[2008/03/31 20:18] 彩花 [ 編集 ]

★にのさん★
CTMありりでーす(ぺこ)
まぁ今までがほうけたスコアですのでそんなたいした物では(>▽<;; アセアセ
もうちょっと練習してPJCもがんばらないとですね(にこ)

★エメラっち★
リアルでもそうですが、仕事や遊びでも仲間の存在って大きいですよね。
今回あらためて痛感いたしました(にや)

★ひろしさん★
CTMありり~(*^^*)
あの二人はほんとすごいよねぇ(ん)
交流クラブでCTM同予選とかで戦ったら燃えそうですよね~(わら)
PJCお互いがんばりましょうO(≧∇≦)O

★絢ちゃん★
ほんとCTMお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
絢ちゃんサマンさんはCOMETS☆しょって立ってたからなおさらご苦労様でした┏○ペコッ
なんとか絢ちゃんの足元あたりまで上達して決勝狙えるようにがんばってみたいです(にこ)
TS2ももっとやりたいけど・・・親父寝かしつけてくれぇ~www

★彩花ちゃん★
CTMありりでーす(わら)
TS2も遊びに来てくれてありがとね(*^^*)
遠慮しないでまた遊びにきてね~(ん)
[2008/04/01 00:35] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/195-85793cb6











