スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


今月の交流会(*^^*) 

透けポンめあてに、普段回さないPPがちゃを回しまくっているあっちゃんです(*^^*)

 

 

 

さて、今月も交流会にお邪魔して来ましたのでご報告など・・・

 

前日の金曜日、私用で定例会を欠席しちゃったので(COMETS☆のみなさんご迷惑をおかけしました┏○ペコッ)交流会はなんとか出ることが出来て一安心でした(〃´o`)=3 フゥ

 

今月は【華麗なるセシリア】さまの開催で11回目の交流会です。

 

1ゲーム目の企画大会は初心に戻って、エリカORケンの初期装備衣装&エア1使用のハーフ大会(にこ)

 

あっちもこっちもエリカとケンばかり(='m')くすくすっ♪

 

080405ss1mini.jpg

 

コントロール値が低くなかなかパンヤが出ませんでしたが、さくさくとゲームが進み個人的にはなかなか楽しい大会でした♪

 

結果はこんな感じ(わら)

 

080405-ssmini.jpg

 

照り焼きさんおめめ~(拍手)

 

2ゲーム目はスピーダー大会(うふ)

 

タママさんが2H終了した時点で【華麗なるセシリア】のみなさんがスタートするので、それから逃げ切りスピーダーを取ろうと言う企画(にこ)

 

普段もっさりプレーのあっちゃんも、昨日は思いっきりとばしてがんばってみました。

 

極力「0」ボタンで画面切り替えしないでがんばってみたんやけど・・・照り焼きさん速すぎてやっぱスピーダーは無理でした・・・Orz

 

ただ2~3位でゴール出来たのと、いいかげんにずらして打った一打が偶然素HIOなったのが収穫やったっす(わら)

 




Video: 交流会にて




こちらの結果はこんな感じです(ぺこ)

 

080405wwmini.jpg

 

さて、相変わらずチャットルームでの個人情報などの表示がSSに映りこんでしまうんやけど・・・少人数やとちゃんとSS撮れるんですよね(>▽<;; アセアセ

 

080405-001mini.jpg

 

080405-002mini.jpg

 

もう完全にPCの処理能力の問題かもしれませんね、これは(あせ)

 

表彰式を別室で待つ間は動作も軽くSSも上手く撮れてたんやけど、にのさん達が帰って来て人数が増えたとたん動作が重くなり、SSも上手く撮れなくなっちゃった(ひょえ)

 

PC買い換えるまで(いつやねんw)引き続きSSのご提供を・・・交流会メンバーのみなさんよろしくお願いいたします(ぺこ)

 

 

さて~今日はええ天気なんで花見をかねて、誰かさんの好きな近所のジャスコへ今から一家で出かけてきま~す(わら)

 

 

近所っつっても田舎なもんで、車で1時間かかるんやけどね(´▽`*)アハハ

 

スポンサーサイト


[2008/04/06 12:22] パンヤ | TB(0) | CM(5)

交流会お疲れ様でした(こーひー)

初心に戻って杯なんですけど、COMETS☆の方々、練習されていたんでしょうか[岩陰]_・。)
いっとまんさん、ノーミスだったんですけど|壁|ョД`*)

逃げ切り華麗セシ杯は、あっちゃんの裏の顔を魅させてもらいました(すき)
スピーダーだったんですね(ん)
[2008/04/06 16:28] にのしん [ 編集 ]

あれはコロチップだったのかwwwww
BSかと思ってた(ぎょ)
撮影会参加できなかったけど楽しい交流会でした。

[2008/04/06 19:25] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

集合写真で「ありがとう^^」って言ってるの、私?

[2008/04/09 08:08] エメラっち [ 編集 ]

裸でパンヤとか面白そうヾ(*´∀`*)ノ
早いコントでパンヤショット出ると本当スカッとしますよね!
私高コントなので特に・・・w
ちょっと遅くなったけどCTMもお疲れ様でしたぁ(ぺこ)
[2008/04/10 20:58] あらこ [ 編集 ]

★にのさん★
いっちゃんは普段から高パワー低コントでプレーしてるのでその影響かな?
個人的にはスピードプレイは苦手なんですよー(>▽<;; アセアセ

★絢ちゃん★
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
超てきとーショットがコロコロと(='m')くすくすっ♪
撮影会は残念でしたねぇo( _ _ )o ショボーン

★エメラっち★
そそw
あれはエメラっちの台詞です(´∀`*)ウフフ
時間あったら今度交流会も遊びに来てくださいな(ん)

★あらこさん★
CTMありり~(´∀`*)
初心に戻っては結構さくさくで楽しかったですよ(わら)
基本高コントなんで常時やる気にはならないけどね(>▽<;; アセアセ
[2008/04/13 15:24] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/196-493d18c9











