スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


PJC予選通過ならず・・・Orz 

PJC予選の通過が出来なかったあっちゃんです・・・Orz

 

無題mini

 

ごらんのように-18しか出せませんでした・・・

 

前日の夜の練習で、トマミの嵐で-20出てたんで

 

「セレブアイテム投入でなんとかいけるっしょw」

 

と、甘く考えていました(あせ)

 

ちょっと落ち込みました(´・ω・`)ショボーン

 

予選が終わった土曜の深夜、久しぶりに絢ちゃんとぱぱさんとTSでボイスしながらパニャってみました。

 

楽しくってちょっと気分が晴れました♪

 

単純なσ(o^_^o)ですw

 

今後も背伸びしないで、参加EP狙いでボチボチとPJC関係イベントに挑戦して行きますです(ぺこ)

 

 

予選を通過できた絢ちゃん・あらこさん・にのさん2次予選もく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

 

 

スポンサーサイト


[2008/04/14 22:00] パンヤ | TB(0) | CM(5)

そっか~、残念だったね~(うる)
でも、頑張ったからOKOK(にこ)

[2008/04/15 09:12] エメラっち [ 編集 ]

CTMで-23を出していただけに悔やまれますね、どまいです(かなし)

また、PJCの各種大会がありますから、リベンジですよ(ほのお)

今日のオヤジギャグ「お前ら許さんぞふ」、南野陽子ですね(すき)
[2008/04/15 19:00] にのしん [ 編集 ]

トライカップもあるからめげずにがんばですおー!
きっといつかは皆EPがそこそこ貯まる仕組みになるんじゃ?
なんて思ったりしてます(わら)
応援ありがとうございます!
2次もがんばってきますね!SW苦手だけど!
[2008/04/15 20:43] あらこ [ 編集 ]

PJC参戦されてたのですね。
予選通過ならず残念でした(´・ω・`)
また次回頑張って下さいです。

死語の世界オバタリアンでした。
懐かしい言葉ですね(*´ー`)
ソネットの読んでるブログの
RSSの取得方法がおかしいのか
あっちゃんさんのブログも
更新されてない状態になってました
__| ̄|●
(3月30日で更新止まってる状態)
コメント遅くなってごめんなさい。

[2008/04/16 23:55] 彩花 [ 編集 ]

★エメラっち★
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  
精一杯がんばっての結果やししょうがないです(うる)
またパンヤ内でしごいてやってね(´∀`*)

★にのさん★
もっと腕を磨いていつかリベンジしなくちゃですね(ん)

σ(o^_^o)南野陽子のファンでした・・・コンサート行った事あるし(ひょえ)

★あらこさん★
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃまたがんばりま~す(ぺこ)
2次予選難しいコースやけどがんばって下さいね(ういんく)
時間あればまた応援(邪魔しにw)行きます(にこ)

★彩花ちゃん★
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
頑張ってまた挑戦したいと思います(´∀`*)
いえいえ><こっちこそ最近忙しくって・・・なかなかブログ見に行けなくてごめんなさいです(はず)
オバタリアンw確かに懐かしいwww
[2008/04/19 00:41] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/197-41c0a20a











