スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


魔のGW~第12回交流会 

ずいぶんご無沙汰しているあっちゃんです(あせ)

 

 

あっと言う間に今年もGW終わっちゃいましたねぇ・・・

 

今年のあっちゃん一家のGWは、まさに魔の連休になっちゃいましたぁ(ノД`)シクシク

 

まず連休前半4月29日に次男入院(ぎょ)

 

喘息のひどい発作がでちゃいまして4日ほど病院にお世話になっておりました><。

 

同じ日に知人のお父さんが亡くなられ葬儀参列・・・(;´Д`)ウウッ…

 

次男退院でやっと一息かと思った5月2日、入れ替わりでじいちゃん入院(ぎょ)

 

今も入院中ですが、この月曜日には無事退院予定となってます(〃´o`)=3 フゥ

 

退院した次男も数日自宅療養の指示が出ていたもんで・・・・

 

気がつけばすでに5月5日(>▽<;; アセアセ

 

あわててこの日だけ近所のミニ動物園に一家でお出かけ(ん)

 

 

そんな訳で・・・・

 

連休中トータル9Hくらいしかパンヤ出来ませんでしたぁ(わーん)

 

PP稼ぐチャンスやったのにね ・・・Orz

 

 

そんな訳で、この週末の定例会・交流会はひさびさのパンヤを楽しんでまいりました。

 

定例会で遊んでくれたメンバーの皆さんありがとね~(o^∇^o)ノ

 

終わった後の深夜までのビデオチャットも眠かったけど楽しかったっす~(わら)

 

交流会のほうでは担当のぴちょんさんほんまにご苦労様でした<(_ _)>

 

お手伝いのにのさん、ななちゃんはじめ参加の皆様にもお世話になりました。

 

また来月もよろしくねー('_')ノ▽"フリフリ

 

0510-010001.jpg

これしかまともにSS撮れてません(>▽<;; アセアセ

 

結果は参加のみなさんのブログにて!

 

出たw丸投げwww

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト


[2008/05/11 11:37] パンヤ | TB(0) | CM(8)

あっちゃん、お疲れ様でした(ぺこ)
(゜ロ゜;)エェッ!?連休中大変でしたね(うる)全然気が付かなくて(≧≦) ゴメンヨー
ほんとに、よかったね^^うちも、下の子小児喘息なので、季節の変わり目が、要注意なのです。(しょぼ)
SSどんまい><丸投げって(^w^) ぶぶぶ・・・
追伸 あっちゃん、先程m(_ _)m アリガトォ~★





[2008/05/11 20:59] あっちんだよ [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でた丸投げww

まぁ入院のことは聞いてたんでよかったですけど・・・大変だったですなぁ(しょぼ)

でもあっちゃんも体には気をつけてね。
[2008/05/12 06:46] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

GW大変だったんですね><

忙しい中での交流会、お疲れ様でした(こーひー)
来月は、COMETS☆さんの当番付ですので、よろしくお願いしますね(ういんく)
少しSチックな企画大会が続いていますので、できればMチックな演目だと個人的にうれしいかも(てんし)
[2008/05/12 08:02] にのしん [ 編集 ]

色々お疲れ様でした(ぺこ)
逆に考えれば、連休中でお仕事休まなくてすんでよかったのかも(ん)
長い人生、こういう時期もありますよね

[2008/05/12 17:47] エメラっち [ 編集 ]

定例会&交流会お疲れさまでした。
交流会は参加できませんでしたが
定例会後のビデオチャット楽しかったです。
GW中大変だったのですね、
お疲れさまでした。
また今週も定例会宜しくお願いしますm(_ _)m

[2008/05/12 19:40] 彩花 [ 編集 ]

ゴールデンウィークは( ・´ω`・p[お疲れ様]q様でした・・・
でもお子様がご無事でなによりでしたね(ん)

丸投げ☆-(´>ω・`)bナイス
あっちゃんらしぃぃぃ(わら)
[2008/05/13 09:51] ななち [ 編集 ]

交流会お疲れさまでした。

ドリフトシティーのほうはあくまで息抜き程度なので、自分も気が向いたときしかINしませぬ(わら)
まったりといきやしょう(ん)

[2008/05/16 11:44] ゲスト [ 編集 ]

★あっちん★
そっかぁ、あっちんとこのお子さんも喘息なんやねぇ><。
季節の変わり目はいろいろ心配ですよね(はず)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪またなんかあったらよろろです┏○ペコ

★絢ちゃん★
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
年なので(笑)体調管理も気をつけますだ(にこ)
二人の入院が大事にならなくてたすかりました(〃´o`)=3 フゥ
いろいろ心配かけちゃって(ぺこ)

★にのさん★
交流会御疲れさまでした(o^∇^o)ノ
来月はCOMETS☆の担当と言う事で今クラブ内で企画を募集しております(むふ)
M企画かぁw難しいなぁ(´▽`*)アハハ

★エメラっち★
憶えている人がいるかもですが・・・去年のGWσ(o^_^o)肺炎で入院してたのよねww
2年連続はどうかと(>▽<;; アセアセ
まぁ遊びに行けなかっただけですんだのは確かによかったかもですね^^;

★彩花ちゃん★
定例会御疲れ様でした┏○ペコ
交流会アイデアでええのがあったらまたよろしくね(o^∇^o)ノ
当日参加できたらご協力もお願いしますだぁ~('_')ノ▽"フリフリ

★ななちゃん★
交流会は御疲れさまでした(ぺこ)
あっちゃんらしいってwやっぱσ(o^_^o)ってそう言うキャラでありましたか(>▽<;; アセアセ
いつも手抜きブログでごめんなちゃい(´▽`*)アハハ

★ゲストさま★
σ(゜・゜*)ンート・・・誰っすかぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ
内容からカーンさんかと思うんやけど・・・ひろしさんが「違うんじゃない?」って言うのよねぇ・・・
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
交流会御疲れさまでした♪   マイペースでDCもぼちぼち行きますねー(にこ)

[2008/05/21 22:03] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/200-d75bfe4a











