 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


定例会だよ全員集合~♪ 

ネギクラブとレインボーフェザー入手に全力投球のあっちゃんです☆-☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

 

何回回したでしょうか・・・・・

 

          010101.jpg

 

全員集合キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

 

 



               kazu005.jpg

 

ちょwwwwwwww

 

・・・(;´Д`)ウウッ… よく考えたら海賊衣装一個も持ってなかった・・・ ○| ̄|_

 

とりあえず着せて見ました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      レボリューション001

 

レボリューション!!

 

・・・(;´Д`)ウウッ…

 

カズファンのみなさんごめんなさ~い(わーん)

 

 

後・・・

 

これ何?(>▽<;; アセアセ

 

スコア0010001

 

おまけ動画

 

 

 


         

[2008/05/31 10:31] パンヤ | TB(0) | CM(10)

やばいw超笑った(ひょえ)www
もうゴージャスさんにしか見えなくなりそーです><
ネギクラブその後GETできましたでしょーか??
お互い当たるといいですねえ!
[2008/05/31 14:30] あらこ [ 編集 ]

おお!やってくれたな(わら)
[2008/05/31 17:11] 悪代カーン [ 編集 ]

レボリューションどまい(かなし)

私は5回チャレンジで失敗して、補助券10枚がある状態です・・・・・あきらめろというパンヤ神からの忠告だと思うんですけど、なんかまた特攻してしまいそうな感じです(げー)
[2008/05/31 18:54] にのしん [ 編集 ]

あっちゃん、あっちゃんあっちゃん!

ゴー☆ジャスさん、爆笑~(わら)

しかも、昨日のエロマンガ島ネタだし
ゴー☆ジャスさんが「それここ!」ってやっても
いつも以上にみんな引いちゃいそう(にこ)

[2008/05/31 19:41] エメラっち [ 編集 ]

あ、1個聞くの忘れてた
あの全員集合の画面、どうやって撮ったの?
動画で撮ってそこから切り取ったの?

[2008/05/31 19:43] エメラっち [ 編集 ]

エロマンガ島笑えました。
確かにゴー☆ジャスさんって
感じしますね(わら)
ネギクラブ当るといいですね。
頑張って下さいです(*´ー`)

[2008/05/31 19:46] 彩花 [ 編集 ]

はじめまして^^
レボリューションに、めっちゃ笑っちゃいました。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
[2008/05/31 19:49] HANAPUN [ 編集 ]

★あらこさん★
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うけたうけたぁ~w

その後あんまりがちゃれてませんがネギ出ないです(かなし)
レインボーフェザーも影すら来ないし(わーん)

★カーンさん★
才才-!!w(゜o゜*)w
褒められちゃったぜ(ういんく)
次回もがんばりますよー(何をかなぁwww)

★にのさん★
レボリュ~ションありり~(かなし)
特攻って聞くとランバラルって思い出しちゃうσ(o^_^o)はファーストガンダム世代ですね(にこ)

★エメラっち★
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
またまたうけたぁ~(わら)
カズに地球儀もたした瞬間にエロマンガ島を思い出しちゃいました(='m')くすくすっ♪

この画像はひろいもんなんです・・・(;´Д`)ウウッ…
σ(o^_^o)もがちゃでのSSのとり方分かりません(動画も撮れないです><)

★彩花ちゃん★
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ネギゲット目指してがんばりま~す(ぐらさん)
エロマンガ島でのオフ会もよろろ~^^
(やるのかいwwwwww)

★HANAPUNさん★
はじめまして(ぺこ)
楽しんでもらえたようでよかったです(o^∇^o)ノ
おばかなブログですがよかったらまた遊びに来てくださいね~('_')ノ▽"フリフリ
[2008/06/01 21:54] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

ちょwなにやってんですかww

ガチャのSSは、普通にPrintScreenで撮れますよパンヤ終了後にペイントなどに貼り付ければok
クックロビンなつぃ~^^
ネギクラブげっつ目指してρ(o′▽`)ノ゙ ファイトォ~♪
[2008/06/01 22:54] hiroshi@ [ 編集 ]

★ひろしさん★
(@゜Д゜@;)あら・・・?
ほんとだw
パンヤ完全に終わってから貼り付けたらSSとれました(>▽<;; アセアセ
いつも途中でやってたからかなぁ・・・エラー出てうまく行かなかったのはww
ひろしさんあんがとねー(わら)
[2008/06/03 21:21] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/201-91919bbb











