スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


やっちまったなぁ~wクイズでポン! 

またまた銀歯がはずれちゃって歯医者がよいのあっちゃんです(´ヘ`;)

 

 

 

 

さて、昨日の合同交流会はゲストに【KING&QUEEN】様をお迎えし、【COMETS☆】の担当で開催いたしました。

 

参加各クラブのメンバーのみなさんお疲れ様でした~(にこ)

 

最近PTA活動で時間をとられているのに合わせ、企画のネタづまりもありなかなか何をやろうか迷ってしまってました(あせ)

 

大会の方は絢ちゃんが立ててくれた、キャディーポンタしばりゲームで行こうと即決♪

 

後は、大会前のミニ企画がないかと思い、先週の定例会でメンバーのみんなに相談してみたところ・・・

 

「私のクラブではクイズ大会とかやってるよ」

 

と、ゲスト参加のエメラっちの天の声が(すき)

 

丸投げ・パクリが得意なあっちゃん、それ頂いちゃいました(='m')くすくすっ♪

 

題して

 

クイズでポン!(なんちゅうタイトルだw)

 

○×2択の勝ち抜き戦で、一回戦5問の三回戦構成。

 

まぁ実際にはあっちゃんの作った問題がキテレツで各セット早めに勝者が決まっていったんですけどね

 

「日ペンの美子ちゃんのライバルの名はワープロレイコである」

「下呂温泉には【下呂の香り】と言うお土産が実在する。」

 

あああwパンヤとぜんぜん関係ない問題ばっかだぁ(>▽<;; アセアセ

 

あっちゃんの人柄がうかがえますね(´▽`*)アハハ

 

大変多くの方に参加していただき楽しい時間を過ごさせていただいたんですが・・・

 

チャットルームに人が多すぎてσ(o^_^o)のPC動きがカクカク(わーん)

 

チャットで出題するのも重くってなかなか上手く行かず、誤爆はしまくるは、テンポアップ出来ないわで時間もずれこんじゃって・・・

 

通常よりも遅い閉幕となっちゃいました><。

 

遅い時間までお付き合いくださってみなさんありがとうございました(ぺこ)

 

また、PCがまともに動作していない時もあり、撮影会にて十分なご案内や、参加の皆様への挨拶など十分に行えなかった事を、お詫び申し上げます┏○ペコ

 

 

 

ふた企画目の【ポンタと一緒杯】の結果は以下の通り。

 

080607-0010001.jpg

 

なお、各賞の受賞者は下記の通りとなっております。

 

昨晩のうちに賞品を送らせていただきましたので、無事届いておりましたら【COMETS☆HPゲストブック】または【パンヤ内ショートメッセージ】などで確認の連絡をいただければ助かります(ぺこ)

 

なお【KING&QUEEN】様からお名前の掲示許可をいただいていないので、お名前の一部掲示となっております。          ご了承下さい。

 

 

【クイズでポン!】

第一回戦  優勝  【華麗なるセシリア・はやて様】   がちゃ券1枚

第二回戦  優勝  【KING&QUEEN・10様】     がちゃ券1枚

第三回戦  優勝  【KING&QUEEN・キッド様】    がちゃ券1枚

 

【ポンタと一緒杯】  18H ブルー・ウォーター 50分

ラッキー賞      【COMETS☆・あっちん様】     がちゃ券1枚

前後賞         【KING&QUEEN・あき~様】    パンマス

前後賞         【KING&QUEEN・10様】      パンマス

各賞(スピーダ等)  【KING&QUEEN・キッド様】    赤ビン40個(ダブル受賞)

同上           【KING&QUEEN・華○様】      赤ビン20個

同上           【華麗なるセシリア・スタア様】     赤ビン20個

同上           【COMETS☆・あっちゃん】      赤ビン20個 

 

 

最後になりましたが、撮影会で指揮を撮ってくれたひろしさん、開催前から気づかっていてくれていた蒼太さん、進行全般をお手伝いしてくれた絢ちゃんはじめCOMETS☆メンバーのみなさんありがとうございました(ぺこ)

 

 


 

 

 

 

 

スポンサーサイト


[2008/06/08 18:26] パンヤ | TB(0) | CM(8)

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
あっちゃん、昨日はお疲れ様でした^^途中退場で、ごめんね(o*。_。)oぺこっ
撮影会参加したかったのに・・・(うる)
今回の企画はものすごく(ぴーす)よかったよん(はーと)思いっきり、楽しみました(ういんく)
追伸 ガチャ券m(_ _)m アリガトォ~★

[2008/06/08 20:31] あっちんだよ [ 編集 ]

うおおおおおおおしw
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
正直・・・あんなに人が来るとは思わなかったwww
K&Qの人たちのノリの良さに吹きました(ひょえ)
来月も楽しくなるかなぁ(すき)
[2008/06/09 08:42] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

お疲れさまでした^^
クイズでポン!面白かったぁ(わら)
一問しかできなかったけどw

人数多いとどうしても重くなっちゃうよね^^:この際思い切って・・
つ[NEWPC](ひょえ)
[2008/06/09 10:55] hiroshi@ [ 編集 ]

あのアイデアを採用してくれたのねv-290
問題がパンヤ関係じゃないのがあっちゃんらしいかも(w

ティッキーとミンティー、お姉さんはミンティーである、○か×か?

これ分かる?

[2008/06/09 20:10] エメラっち [ 編集 ]

ワープロww
なんか時代が進化してないですね美子ちゃんは(ひょえ)
パンヤ以外の企画もとっても楽しそうですねー♪
お疲れ様でした(ぺこ)
[2008/06/09 20:41] あらこ [ 編集 ]

★あっちん★
交流会お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
大会中にグラボ調子悪くなったみたいで・・・撮影会はどままでした(かなし)
賞品届きましたね、了解で~す(o^∇^o)ノ

★絢ちゃん★
交流会お疲れ様でした~(むふ)
いやーw正直言うと自分のPC環境でアップアップで周りの雰囲気よく見えてなかったりして(>▽<;; アセアセ
次回も大勢集まるとええですねー^^

★ひろしさん★
交流会お疲れ様~┏○ペコ
一問のみの正解でしたか・・・どまーい(うる)
NEW PCはしばらく無理っぽいですー(かなし)

★エメラっち★
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
アイデア採用(パクリw)させてもらいました(ひょえ)
まぁパンヤの問題も出したんやけどね(´▽`*)アハハ

お姉さんはミンティーやから・・・○だぁー! m9っ`Д´)ヘキサゴン!!

★あらこさん★
交流会ありりでーす<(_ _)>
いえいえw結構美子ちゃんも新化してるようで、漫画家さんは5代目かなんからしいよ(にや)
よかったらあらこさんも交流会覗いて見てくださいね(o^∇^o)ノ
[2008/06/12 20:06] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

交流会お疲れさまでした(*´ー`)
美子ちゃん問題笑えました。
また是非やって欲しいです。
ゲストクラブさんノリがよかったですね。

[2008/06/12 21:55] 彩花 [ 編集 ]

★彩花ちゃん★
交流会お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
もう問題作成時から笑かそうとしていたんで、楽しんでもらえてたらあっちゃん満足でし♪

クイズでポン!2は・・・PC新調しないと重くて無理かも(>▽<;; アセアセ
COMETS☆のみの少人数でやりますかな(´▽`*)アハハ
[2008/06/14 00:46] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/204-5642198f











