 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


S4βが東・西・南・キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 

ブログ未更新記録に挑戦中のあっちゃんです・・・ひと月さぼっちゃいましたぁ(;´Д`)

 

 

さてw・・・・

 

4Gamer.netにシーズン4のオープンβの速報がキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

 

いつもの事ですが・・・なぜに公式HPより先に情報がアップされるのでしょうかぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

情報によると8月8日~10日の3日間開催されるもよう。

 

新キャラ・新コース等などいろいろこの目で確かめる絶好の機会なわけですが、一番の関心事は・・・

 

うちのおんぼろPCでまともにS4が動くかどうかですなぁ・・・Orz

 

クローズドβに参加された方で「こんなおんぼろPCで動いたよ」情報をお待ちしておりますw

 


 

 さて、そうとう遅れちゃいましたが・・・

 

彩花ちゃんとぱぱさんがそれぞれシニアとアマチュアにレベルアップだぁ~(o^∇^o)ノ

ProjectG 2008-07-09 20-36-32-280001 

 ProjectG 2008-07-19 17-35-57-760001 

 

二人ともおめでと~う(わら)

 


 

さて、絢ちゃんに教えて貰ってσ(・_・)も新しいブログパーツを導入してみました(むふ)

 

ワールドプロEのかぐやさん製作のパンヤステータス管理パーツ(`□´)/ダァァー!!

 

サイドバー左上を見ていただければ分かるように、パンヤのステータス・スコア情報などが簡単な操作でブログに表示できるようになります。

 

見た目もすっきりまとめられてますし、使い勝手も良好(o^∇^o)ノ

 

かぐやさん本当に素敵なブログパーツありがとうございます(ぺこ)

 

ここ一週間でIC・西・BMとちょろりと更新できたんで早速情報更新だぁ~O(≧∇≦)O

 


さてw

最近リアルでこまごまとした悩み事がありまして、なかなかブログも書く気になれなかったんやけど・・・

 

次回あたり愚痴ブログが炸裂するかもです(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

一回はきだしておかないとなかなか気持ちもすっきりしないかもなんで・・・

 

その時はまたよろしくぅ~(にこ)

 

 

 



[2008/08/02 13:14] パンヤ | TB(0) | CM(7)

放置っぷりなら負けてませんよ。わっはっは

オープンβ楽しみですね~cβはとにかく時間がなかった(あせ)

ブログパーツなかなかいいね^^
かぐやさんのブログにもあったファイルの外部呼出しができないけど、ちょっと(?)手間かければソネブロでも出来ましたよ(実験済み)
[2008/08/02 21:01] hiroshi@ [ 編集 ]

4Gamerの情報がそのまま消えないのは
GamepotがOKサインだしてるからなんでしょうけど
ほんと、公式に載らないのはおかしいですよね

イライラはすぐ吐き出さないとストレスになるから
全部しゃべってスッキリしましょう~(ん)

[2008/08/03 06:26] エメラっち [ 編集 ]

★ひろしさんへ★
んじゃ最強ブログ放置タッグって事で(ひょえ)
cβはほんま時間が限られてたみたいで大変そうでしたねぇ(うる)

ブログパーツのソネット導入にはちょっと知識がいるんですね・・・Orz

★エメラっち★
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
いらいらしないようにまたアップさせていただきまーす(ん)

『4Gamerにリークした物のcβの不具合直してるうちに収拾つかなくなって公式発表できず・・・』なんて事はないやろなぁ(ぎょ)

この後新絵文字テスト
(かでぃえ)(てぃっきー)(ろろ)(たんぷー)(けん)(だいすけ)(まっくす)(かず)(せしりあ)(えりか)(ありん)(くー)(るーしあ)
上手く表示出来てるかな・・・
[2008/08/03 17:02] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

シニアに昇格した時のSSが載っててビックリしました。
ありがとうございます(*´ー`)

シーズン4オープンβ8日からなのですね。
予定通りに実行されると嬉しいです。

ぱぱさんもアマチュア昇格おめでとさまでした。
つき添えなくて残念(´・ω・`)

ブログパーツ試してみます。
どんな感じになるんだろう。

[2008/08/03 20:46] 彩花 [ 編集 ]

★彩花ちゃん★
いえいえ、ほんと記事が遅くなっちゃいまして(うる)
oβはいまだ公式発表ありませんが・・・一応用意(なんの用意だw)しておきましょうねw

ソネット導入は・・・なんか業が必要かもですので・・・ひろしさんに聞いて見たほうがええかもです^^;
[2008/08/04 23:57] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

あっちゃん、今日はありがと(ぺこ)
(るーしあ)結局できなかったね(うる)
S4ほんと、できるのかな?(ぎょ)
[2008/08/09 02:54] あっちんだよ [ 編集 ]

★あっちんへ★
S4にかまけて返事遅れちゃってごめんねー(はず)
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエこちらこそでーす(ぺこ)

S4短い時間やったけど、面白かったね(^ー^)ノ
[2008/08/12 10:28] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/206-69051a21











