スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


結果オーライw 

こんな時間まで起きている悪い子あっちゃんです><。

 

 

 

長男が悪い夢でも見たのかうなされて飛び起きちゃって、1時間くらい夜中にな泣きじゃくり寝てくれない・・・Orz

 

付き合ってなだめていたらその後なんとか寝てくれたんやけど、こっちが完全に目がさめちゃいましたぁ(/_;)

 

そんな時はパンヤでゴースト対戦!(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

 

某人物の記録を呼び出してちょろちょろパニャってたら時間は2時ごろ・・・

 

さすがに少し眠くなって来て「そろそろ眠れそうやわ~」と思ったところに事件発生!

 

夢ちゃんINして来たぁぁぁぁ!!

 

yume01.jpg 

半年ぶりくらいかしら。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

 

なんか仕事がめっちゃ忙しいらしくって今日もこの時間の帰宅との事でしたが・・・

 

起きてて良かったよぅ( ;∀;)

 

長男に感謝ww

 

 

 

 

 

あかん眠い(゜ー゜;Aアセアセ

 

詳しくは次回でよろしく(ぺこ)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト


[2008/08/25 03:26] パンヤ | TB(0) | CM(7)

夢さんは深夜プレーヤーになったのですね。・゚・(ノД`)・゚・。
昼間インしてこないかなぁ・・・
全然会ってないので寂しいです(ぎょ)
[2008/08/25 10:24] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

あっちゃん、夕べはどうもでした!
「もうみんな寝たよなぁ~」と思いながら、トマチプ練習をしようとINしたら、あっちゃんからメッセ来てビックリしたわ~w

今後ちょくちょくINするのでまた一緒に遊びましょう(わら)

そして、絢ちゃん!
土日は昼間INできるっす(ういんく)
PCのクリーンインストールも終わり、今度ヤフーメッセンジャーも入れとくんでメッセくださいね~
今度みんなで前みたいにわいわい対戦しようじぇ(ぐっど)
[2008/08/25 14:20] 夢想★ [ 編集 ]

(びっくり)ゆめちゃん!!
あっちゃん、いつもまに~いいなぁ(すき)
あちきも、夜中こっそりやってますので(むふ)さそってちょ(ういんく)
[2008/08/25 17:25] あっちんだよ [ 編集 ]

夢想さん復活ですね(*´ー`)
今度ヤフメセ教えてやって下さいです。
ってここに書いてどうする。
てか覚えててくれてるかな?
一時はお世話になりました。

あっちゃんさんよかったですね(*´ー`)

#この上のコメントあっちんだよさんかな?

[2008/08/25 22:17] 彩花 [ 編集 ]

★絢ちゃんへ★
絢ちゃんもかなり会ってないはずやもんねぇ(うる)
でも夢ちゃんからのコメ読むと・・・土日チャ~ンス(ひょえ)

★夢ちゃんへ★
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブログにも夢ちゃん登場だぁぁぁぁ(わら)
いやーw久々の対戦で興奮しました(ひょえ)
でもブランクを感じさせないくらいトマ出てたし・・・やるなおぬしw

ヤフメセも待ってるね~ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

★あっちんへ★
名前書いてないけど・・・『あちき』からあっちんと断定(にこ)
次回はチャットルームで夢ちゃん取り囲んじゃおうか?(。・m・)クスクス

あらw今見たら名前書いてあるね・・・ばぐってたのかな(ぎょ)

★彩花ちゃんへ★
ありりでーす(わら)
ほんと会えて良かったですぅ~(かなし)

思えば彩花ちゃんと知り合ったのも、夢ちゃんのブログを通してやったですね。
今度みんなでチャットルームで(くどいな俺w)


[2008/08/26 18:57] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

私のフレンドリストにも
かなり長い間インしてない人がいるけど
そういう人と偶然再会できると嬉しいですよね(ん)

[2008/08/27 15:48] エメラっち [ 編集 ]

★エメラっちへ★
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ほんとそうですよね。
実は翌日も会えてそのときはTS2でおしゃべりも出来ました(わら)
あっちゃん感激~(かなし)
[2008/08/28 22:45] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/207-1207e14f











