 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


「('ヘ`;まいったなぁ..  

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

23Km/hオーバー減点2

反則金15000円キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

みなさんもスピードの出しすぎには十分注意して下さい・・・Orz

子供をつれてのお出かけ時の、20年ぶりのキップは心と財布にしみましたぁ・・・(わーん)

合同交流会お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

アプローチ大会でがちゃ券いただいちゃいました(o^∇^o)ノ

ぴちょんさん、参加のみなさんありがとうございました(ぺこ)

来月はCOMETS☆の担当ですね・・・よろしくでーす(ん)

pangyaGU_220.jpg



[2008/09/14 21:40] パンヤ | TB(0) | CM(8)

あっちゃん・・・
ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い
交流会お疲れ様でした。
撮影会、楽しかったです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
は~い。次回COMETS☆担当ですね(ん)
ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
[2008/09/15 09:20] あっちんだよ [ 編集 ]

交流会参加できなくてごめんなさいでしたm(_ _)m

SSよく取れてますね。
次回担当了解しました。
あっちゃんさん頑張って下さいです。

スピード違反ドンマイです(´・ω・`)
うちの親もスピード違反で
捕まったそうです(´・ω・`)

[2008/09/15 13:46] 彩花 [ 編集 ]

パトカーかな?ネズミ捕りかな?
笑っちゃいけないが笑っちゃうな。人だと。
安全運転よろしくです。
[2008/09/15 14:08] 悪代カーン [ 編集 ]

1万5千円は大きいですねv-292
でも、事故を起こさないようにって
ご先祖様が忠告してくれたのかもねv-510

もう2km/hオーバーだったら免停だっけ?


[2008/09/15 17:44] エメラっち [ 編集 ]

★あっちんへ★
いやーまじまいっちゃった^^;
お出かけの行きがけに捕まっちゃったのでブルーな一日になっちゃいました(はず)

来月の企画よろしくね~(ひょえ)

★彩花ちゃんへ★
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
リアル優先でまったり参加でOKですよ(にこ)
SSは構図がちょっとお気に入りです(o^∇^o)ノ
来月の交流会の企画あったらよろしくね(でんき)

そですかー親御さんもですかぁ><。
気抜いてるときたうもんですねぇ(ぎょ)

★カーンさんへ★
ネズミ捕りですわぁ(わーん)
もうなんぼでも笑ってやってください(ひょえ)
こっちも笑ったのが、調書とりにバスに乗せられる時に「おとうちゃん手錠かけられるん?牢屋入れられるん?」と、子供が半べそかいてたんですよねw
笑ったらあかんのやけどちょっと癒されました(´∀`*)

★エメラっちへ★
15000円・・・次回がちゃ自粛でしょうか?(あせ)
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
安全運転しろとの天の声やったかもですねー^^;

たぶん30Kmオーバーで免停かな?
あっちゃんさらにアクセル踏みこむとこでしたので不幸中の幸いやったかもです(はず)
[2008/09/16 00:33] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

交流会お疲れ様でした(びーる)

ひろしさんとカーンさんのアメリカンダンス、インパクトありますね(びっくり)
動画で見たら、すごそうですね(すき)

ペーパードライバーなので、めったに車運転しませんが、安全運転第一で運転するように心がけます、先輩!!!
[2008/09/16 19:14] にのしん [ 編集 ]

ちょwこのSSはww

安全運転でよろしく哀愁~♪
[2008/09/17 13:28] hiroshi@ [ 編集 ]

★にのさんへ★
交流会お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

御埜慈御殿のツートップダンスは見た目からの想像通りのインパクトがありましたぁ(ひょえ)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃお互い安全運転でいきましょう(にこ)

★ひろしさんへ★
SSええアングルでしょ♪
結構お気に入りの一枚です(わら)
安全運転(>Д<)ゝ”イエッサ!!

[2008/09/17 22:12] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/210-c05a3d48











