 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


退屈だらけのネタショット(題名ぱくりw) 

最近いまさらながら銀魂にはまっているあっちゃんです(ん)

 

 

先日LSで変なショットが出たので動画アーップ(わら)

 

 

いやwただそれだけんなすけどね(あせ)

 
<a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=01cd8d39-df0e-4fc2-9462-3a9863ae73b3" target="_new" title="LSにて(門の前のぽよw)">Video: LSにて(門の前のぽよw)</a>


題名に某有名ブログからの盗用があった事を深くお詫びします┏○ペコ

ごめんねカーンさん(ぎょ)

 

 



[2008/09/18 00:13] パンヤ | TB(0) | CM(7)

私はよくこのショットに遭遇していますよ(ういんく)
逆風だと発生しやすいかなーという感じです(ぐらさん)
[2008/09/18 08:11] にのしん [ 編集 ]

結構厳しいよねーw
あそこがちゃんと通り抜けられるかで大会時のスコアが大きく変動します(いかり)
簡単な超え方ないかなぁ・・・
[2008/09/18 10:00] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェーはじめてみた(びっくり)
今度、やってみよう♪ぽ~にょぽにょ
ププッ ( ̄m ̄*)
[2008/09/18 12:23] あっちんだよ [ 編集 ]

きゃははv-411(ぐっど)

[2008/09/18 22:56] エメラっち [ 編集 ]

始めて見ました。
笑わせてもらいました。
ここのコースは難しいと思います。
一発で通り越せればいいのですけどね
中々そうは行かないのが辛いです。
ビデオのタイトルで笑っちゃいました(わら)
[2008/09/18 23:14] 彩花 [ 編集 ]

正解は2Wコブだそうです。
ちなみに3ぽよまで経験しました(わら)
[2008/09/19 00:04] 悪代カーン [ 編集 ]

★にのさんへ★
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
結構遭遇してるんですねぇ(びっくり)
(>Д<)ゝ”イエッサ!!逆風には気をつけます!

★絢ちゃんへ★
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
上手いクリアの仕方ないかなぁ?
普通に行くと通っても奥行っちゃうもんねぇ(はず)

★あっちんへ★
状況によりこんなんなっちゃうみたいですねぇ(ひょえ)
あっちんも狙ってみてね(何も得はしませんがw)

★エメラっちへ★
うほほほほっ(ひょえ)(気まずい)(ひょえ)

★彩花ちゃんへ★
LSって★一個のわりに結構難しいよねぇ(あせ)
上手くブースター使えばスコア伸びるんでしょうがなかなかです^^;
笑わせようと思い今回題名などパクリまくりです(゜ー゜;Aアセアセ

★カーンさんへ★
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
2Wコブラとな!?
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
3ぽよ達成とな!?
さすがネタ師カーンさんですなぁ(びっくり)


[2008/09/22 21:19] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/211-cd2c530c











