 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


明日こそ・・・ 

日曜日、雨でお流れになっちゃったので・・・

 

 

明日こそ運動会だぁぁぁ!

 

 

PTA役員は進行や交通整理・売店担当などありますので、あんまりゆっくり見れないみたいですが(気まずい)

 

まぁ見れる範囲で楽しんで来ます(わら)

 

夜の懇親会(打ち上げ)もPTAで進行担当なんで、帰りは夜遅くなりそうです。

 

↑身内だけでやれれば楽なんですが、来賓が来るから気が抜けないのが難点です・・・Orz

 

でわ  |彡サッ



[2008/09/22 21:30] 日記 | TB(0) | CM(5)

運動会お疲れさまです。
今頃呑んでるのかな?
来客がいると大変ですよね。
なにはともあれお疲れさまでした。

[2008/09/23 21:40] 彩花 [ 編集 ]

今日(もう昨日だけど^^;)は晴れてたから
運動会も無事に終わったんじゃない?

役員さんは確かに忙しくて見る暇がないですね~
その分宴会で盛り上がるんだ~(ひょえ)

[2008/09/24 00:28] エメラっち [ 編集 ]

★彩花ちゃんへ★
快晴にめぐまれ運動会&懇親会終~了!
昨日は筋肉痛で死んでおりました(ぎょ)

★エメラっちへ★
無事運動会&懇親会終了しましたー(わら)
懇親会ではメイン司会の役員さんが急遽欠席になっちゃってσ(o^_^o)が司会をやるはめに(かなし)
まいったわぁ><。
[2008/09/25 21:18] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
って、とっくに終わってましたね(ひょえ)
あっちゃん。ほんと、ご苦労様でした。(ういんく)
[2008/09/28 21:16] あっちんだよ [ 編集 ]

★あっちんへ★
返事遅れちゃってごめんです(はず)
運動会ありりー(*^^)

警備やなんやで走り回って先週筋肉痛ww
[2008/10/01 00:04] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/212-55c10616











