スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


合同交流会・・・吟じます 

♪パンヤの合同交流会の日なのにぃぃ~ぃぃ♪

 

♪子供が21時すぎても寝てくれないぃぃ~ぃぃ~><。

 

♪嫁が22時ぎりぎりで帰ってきてぇ~ぇぇぇ~寝かすの交代ぃぃ~ぃぃ~ぃぃぃ~♪

 

なんだか今日参加できそうな気がするー♪

 

と言うわけでマイナーな芸人ネタでスタートするあっちゃんです(ん)

 

 

ぎりぎりで22時ごろINできて、合同交流会に参加してきましたー(わら)

 

って、参加と言うか今回担当開催なんで全力でIN(あせ)

 

当初前回開催に引き続き「クイズでポン!セカンドステージ」とか予告してたんですが・・・

 

リアル立て込んじゃって企画ボツ(ぎょ)

 

急遽ランシャフ大会に変更させていただいての開催となりましたヾ(_ _。)

 

おわびの意味も込めて、今回参加賞を進呈しようと計画していたところあっちんより

 

「あちきが参加賞出してあげる」とのお言葉(すき)

 

あっちんありがとでした~ぁ(ぺこ)

 

INしたときには絢ちゃんと彩花ちゃんも参加賞の案内やら協力していてくれてました(うる)

 

絢ちゃん彩花ちゃんありがとでした~ぁ(ぺこ)

 

コースはアイスキャノンが出ちゃいまして、なんか普通っぽい大会になっちゃったんですが・・・たしかにシャッフルにしたはずなのにホール構成はランダム^^;

 

なんかこれも不具合なんでしょうかねぇ?

 

ランシャフスタートをしたのかSS確認したり、参加のみなさんの名前やらチェックしてたらスタートがめっちゃ遅れて、皆さんをお待たせしちゃってどうもすんませんでした(ぺこ)

 

resize0002.jpg 

 

何回担当してもあたふたと進行しちゃいますが、にのさんひろしさんはじめ参加のみなさんのご協力と、あっちん・絢ちゃん・彩花ちゃんの進行援助でなんとか無事終了できました(*゜▽゜)ノ

 

参加の全ての皆さんに(人-)謝謝

 

resize0001.jpg 

↑今回のSSも字だらけ・・・・・・・Orz

 

 

 

追伸

参加賞・がちゃ券などが届かないトラブルありましたら遠慮なくご連絡ください┏○ペコ

 

 

スポンサーサイト


[2008/10/05 16:04] パンヤ | TB(0) | CM(7)

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
昨日はほんとにしんどかったな・・・

やっぱりああいうのってほかの人もちゃんと協力的じゃないとスムーズに運べないよね。
これからはちゃんと注意書きとかに追加すべきだと思うよ。

各クラマスの力にもよるだろうけどやっぱりまとめる力が無いとね(ひょえ)

次からの交流会に期待しましょう(・∀・)ニヤニヤ
[2008/10/05 16:57] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

★絢ちゃんへ★
交流会お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
TS2無くてチャットで進行相談してたら死んでましたきっとw

いろいろ問題点など乗り越えて楽しい交流会を今後も続けて行きたいもんですね(むふ)
[2008/10/05 18:20] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

あっちゃん。お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ハプニングは、きっと、つきものだと・・(ひょえ)
参加賞について、いろいろ迷惑かけちゃってごめんね。(ぺこ)
次こそは・・・(ほのお)リベンジかな。ププッ ( ̄m ̄*)
[2008/10/05 20:11] あっちんだよ [ 編集 ]

あっちゃん、お忙しい中主催お疲れさまでした。

告知文と部屋名が違い迷子になって遅れたり、大会前に参加賞が頂けるとは思わず、あたふたしてご迷惑をかけました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

豪華な賞品を頂いて、皆たいへん喜んでおります。
これからも、どうぞよろしくお願いします^^
[2008/10/05 23:48] hiroshi@ [ 編集 ]

交流会の主催、お疲れ様でした(こーひー)
交流会直前、あっちゃん家はドタバタしていたんですね(ぎょ)
でも、無事に参加できて何よりでした(たいよう)

相方の天津向井君もよろしく・・・・・毎日ラジオのサウンドキングダムで頑張っています(ぐらさん)

[2008/10/06 18:45] にのしん [ 編集 ]

交流会幹事お疲れさまでした(ぺこ)
たいしてお役に立てずで申し訳ありませんでした。
次回も参加できればいいなぁっと思ってます。
また宜しくお願い致します。
無事参加できてよかったですね。

[2008/10/06 21:16] 彩花 [ 編集 ]

★コメントくださったみなさんへ★

返信遅れて申し訳ありません><。
風邪こじらせて寝込んでおりました・・・Orz
なんとか復活しましたのでまたよろしくです^^;

★あっちんへ★
交流会お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
いえいえ、参加賞提供&発送と手伝ってもらってて・・・・おまけにお任せになっちゃってこちらこそすんません><

★ひろしさんへ★
交流会お疲れ様でした(にや)

当日まで家の事とかでアップアップしててクラメンと打ち合わせが出来てなくて混乱させてしまいましたね・・・申し訳ありませんでした(かなし)
これにこりず今後ともよろしくです(*゜▽゜)ノ

★にのさんへ★
交流会お疲れ様でした(ぺこ)
まぁ我が家のドタバタは最近仕様になってきてて(はず)
いろいろご迷惑おかけしますが今後ともよろしくお願いします┏○ペコ

相方の天津向井君もがんばってるんですね・・・・ってw顔分からないや(ひょえ)

★彩花ちゃんへ★
交流会お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
σ(o^_^o)が行くまで絢ちゃんと二人でがんばっていてくれたとあっちんから聞いてますよん(わら)
ほんとにご苦労様でしたー(*゜▽゜)ノ

[2008/10/15 22:02] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/213-ee5d7e84











