 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


通天閣打法(古いな俺もw) 

風邪がやっとすっきりしたあっちゃんです(ぺこ)



パンヤ世界ふしぎ発見! 

 

いやwスーパー仁くんは出てきませんがw



 

hitosi.jpg










ほんとにこんな事が起こるのか寝る前に確認してきます(あせ)



[2008/10/22 00:04] パンヤ | TB(0) | CM(7)

これかーw
ネタショットとしてこれは言われてたねぇ(ん)

もっと探せばあると思うけど探す気力がないわw
[2008/10/22 09:30] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

スーパー仁くんにうけました(わら)
風邪治って良かったですね(*´ー`)

[2008/10/22 20:45] 彩花 [ 編集 ]

★絢ちゃんへ★
自分でやってみたらできましたねー(拍手)
絢ちゃんは以前から知ってたのね(。・m・)クスクス
なかなか自分で探すのは難しいもんねw

★彩花ちゃんへ★
最近ふしぎ発見もみてないなぁ・・・
パンヤやってるか寝てるかなのでww
風邪落ち着いてほんとたすかりました(〃´o`)=3 フゥ

[2008/10/23 22:02] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

初めて知った~
すごいけど、OBになるんだったら
ボッシュ~ト!(ひょえ)

[2008/10/24 16:21] エメラっち [ 編集 ]

★エメラっちへ★
すごいでしょ~w
すごいけどOBってネタとしても使えないよねぇ(気まずい)

うまくやると1WMAXBSトマでカップインできるみたいですがw

[2008/10/25 17:50] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

(拍手)おもしろい~~うけた(わら)
ほほぉ~1WMAXBS一回やってみたい(むふ)
対戦でやるのは、勇気いるぅ~(しょぼ)

[2008/10/28 20:15] あっちんだよ [ 編集 ]

★あっちんへ★
CP品のセーフティ使ってやし、たしかに打つのに勇気いるよねぇ(気まずい)
じみちにファミモで遊んで見てね(にや)

[2008/10/30 23:19] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/215-a3366d62











