 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


コードギアス 

放っておくと果てし無く更新しないあっちゃんです><。

 

 

コードギアスのSSキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

 

00001.jpg

 

 

 

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

微妙ww

 

 

課金するかどうかは動いてるとこ見てからにします(あせ)

 

大きな画像が見たい人は4gamer.netへ♪

 

 



[2008/11/13 01:00] パンヤ | TB(0) | CM(7)

さすがあっちゃん
あの記事を見つけてたのね~v-218
私もだけどv-290
[2008/11/13 05:55] エメラっち [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ホントに微妙すぐるwww
何だこれ・・・
でもまぁルーシアは愛で買いますけどね。
後は・・・セシルとか?ヴィレッタもいるのかな・・・色変更とか出来ないから影から推測できないwww

詳しい情報はまた4亀みるとするか。
[2008/11/13 11:15] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

(だいすけ)(だいすけ)pang/priston2_autoで使用可能なオートマウスが発売されました。(ぐらさん)
オンラインゲームで人気ゲーム中に一つのパンヤ/プリストンテル2を
今はオートマウスで楽しまれて下さい。
詳しいのは下記のアドレスで参考にされるように願います。
(www.automouse.jp)
(あせ)
[2008/11/13 15:38] Gamer [ 編集 ]

今日出たカズの衣装なんだけど
ゼロってここ↓で見てもいないんだけど
http://www.geass.jp/world_03.html
ルルーシュが変身するとかなの?

[2008/11/13 19:45] エメラっち [ 編集 ]

★エメラっちへ★
よくエメラっちが先行情報流してくれるので、最近はよくチェックに行ってます(にこ)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ルルーシュは皇族という素性を隠して普段は学生をやってまして、さらに体制側に反抗する黒の騎士団のリーダー・ゼロになる時は仮面をかぶってさらに素性を隠すというややこしい奴なんですよ(ひょえ)

★絢ちゃんへ★
でしょ?w
これ、マントが無いせいやないかと思うんやけど(あせ)
なんか下半身のフォルムがニッカボッカ風になってないかいww?

エメラっちに教えてもらった画像処理をするとクー→アーニャ、エリカ(アリン?)→カレンは見えるんやけどねぇ・・・

★広告屋さんへ★
使い道がいまいち分かんないけど、パンヤはこの手の反復機能を持った装置はご法度になってますので(それ)
コメ返し見ないとは思うけどいろんな意味を込めて、このまま晒しておきますwww(ひょえ)
[2008/11/13 21:04] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

今夜メンバーさんたちに、さっそくコードギアス衣装を魅せて貰って来ましたが、(かず)君のカツラ、(るーしあ1)ちゃんの衣装セットともにいい感じでした♪

私は、(せしりあ)姉さん一筋なので、スルーしますが(あせ)
[2008/11/13 22:33] にのしん [ 編集 ]

★にのさんへ★
σ(o^_^o)もクラメンの方にルーシアは見せてもらったんですが、カズ誰も買ってないww
カツラの評判は上々なんですがねぇ(気まずい)

セシリアでビレッタ熱望(ひょえ)
それかコーネリアww
[2008/11/15 01:04] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/216-28f1b947











