 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


(´Д` )デュワ~♪ 

コードギアスの次は銀魂にはまっているあっちゃんです(´∀`*)

 

 

 

今日地域の公民館でコーラスしてきましたぁ(ノ´∀`*)

 

曲は【明日があるさ】とアンジェラ・アキさんの【手紙~拝啓 十五の君へ~】

 

PTA役員中心で、4回の練習と言う付け焼刃で挑んできたんですが(無謀w)

 

以外に好評!?

 

その日の演目のなかでも結構拍手を頂いた方でして

 

ちょっと快感(* ´Д`*)=3 アハァァン

 

まぁそれよりなにより・・・

 

とちらなくてよかったぁww

 

家族には「恥ずかしいから見に来なくてええ」って言ってたので、写真は無し(゜m゜*)プッ

 

学校の先生が撮ったやつが貰えて気が向いたら【あっちゃんは誰だ?】クイズで載せるかもです(ひょえ)

 

 

 

それはそうと・・・

 

何回聞いても【手紙~拝啓 十五の君へ~】の出だしが・・・

 

拝啓  このてがめぇ~

 

に聞こえるのはσ(o^_^o)だけですか?

 

 

でわでわ~(〃⌒ー⌒〃)ノシ

 

 



[2008/11/17 01:11] 日記 | TB(0) | CM(7)

あし~たがある♪あし~たがある♪
あし~た~があぁるぅさ~e-291
見たかったかも~(ひょえ)

「手紙~...」をYouTube で聞いてみたけど
確かに「てがめぇ~」って歌ってるかもね(にこ)
[2008/11/17 07:23] エメラっち [ 編集 ]

次は、「Zero Fill Love」をコーラスで披露ですね(ういんく)

私は、今秋のアニmdでは、「GA-RE-I」(サンテレビにて放映中、京都テレビでも多分やっているはず)にはまっています♪
[2008/11/17 18:48] にのしん [ 編集 ]

コーラスお疲れさまです(*´ー`)
好評だった見たいで良かったですね。

1個前の記事。
ソネットのRSSが認識してくれなくて
見るの遅くなっちゃいました。
カズのカツラはいいなぁと思いましたが
それ以外はちょっと微妙な感じがします。
小出しで12月25日までもたせるっぽい
ですね。
よく考えて買おうと思います。

では長々とお邪魔さまでした。

[2008/11/17 20:46] 彩花 [ 編集 ]

★エメラっちへ★
いやw見に来なくてええです(/・ω・\) ハズカシイ♪

練習中から「てがめぇ~♪」を思い出しちゃって笑いそうになりながら歌ってました(不謹慎副会長w)

★にのさんへ★
( ̄。 ̄)ホーーォ、【GA-RE-I】ですね・・・知らないので後でぐぐってみまーす(むふ)
【メジャー】が終わってしまって最近新作アニメあんまり見てないあっちゃんです(はず)

★彩花ちゃんへ★
コーラスなんとか無事終了してほっち一息ついてまーす(ひょえ)

ですねー♪
期限いっぱいまで、他の追加衣装とか見ながら、σ(o^_^o)もゆっくり考えたいと思います。
クラブセットとかなんか怪しそうやしねぇ^^;
CPセーブしとかないと(気まずい)
[2008/11/17 23:26] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

更新しないの~?(にこ)

[2008/12/17 11:17] エメラっち [ 編集 ]

★エメラっちへ★
今日コメに気がつきました(ぎょ)
放置で申し訳ないです(あれ)
[2008/12/30 00:07] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

Re: (´Д` )デュワ~♪

(まじ)
[2009/05/11 22:04] ゲスト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/217-5952dc39











