 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


今年もお世話になりました┏○ペコ 

ブログ放置新記録達成のあっちゃんです^^;

 

 

 

ブログをご覧の皆様へ・・・今年も大変お世話になりありがとうございました(ぺこ)

 

ただでさえ更新の遅いあっちゃんですが、年末進行やら年賀状やらでパンヤやブログがガタガタです( ̄Д ̄;;

 

年内にもう一度記事のアップが出来れば良いのですが自信がないっすwwww

 

 

 

みなさん良いお年をお迎えください。

 

来年もよろしくおねがいいたします(ぺこ)

 

 

追伸

 

みなさんのブログはちょろちょろ覗きに行かせてもらっていますが、なかなか落ち着いてコメントする事ができていません><。

無精者でごめんなさぃ<(_ _)>ドゲザ

 



[2008/12/30 00:05] 日記 | TB(0) | CM(8)

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
こちらこそ、大変お世話になりました。
至らない、あちきでございますが、
来年も、よろしくお願い致します。(*≧m≦*)ププッ
追伸 年賀状頑張ってね(ひょえ)
[2008/12/30 08:46] あっちんだよ [ 編集 ]

今年もお疲れ様でした~
メッセでもあんまり見かけなかったから
また入院でもしたのかなあ...とか
勝手に想像してました(うる)

お正月休みが取れるようでしたら
のんびりして下さいね(にや)

[2008/12/30 15:31] エメラっち [ 編集 ]

ゆるさん!(いかり)(ぇ

まぁお互いよいお年を(ぺこ)
でもまぁ色々あるからねぇ・・・贅沢言えば一言は欲しいかなw
ただでさえ見る人もコメントくれる人もいないのでw
[2008/12/30 16:52] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

今年はお世話になりました。
また来年宜しくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

[2008/12/30 23:25] 彩花 [ 編集 ]

放置記録なら負けません!はっはっは・・はぁ・・
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしく^^
[2008/12/30 23:30] hiroshi@ [ 編集 ]

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いしますね☆(ゝω・)

来年から、アニメ「メジャー」復活しますね、吾郎君の成長ぶりに期待大です(すき)
[2008/12/31 16:45] にのしん [ 編集 ]

★あっちんへ★
年賀状30日までかかっちゃったよぅ(はず)
来年も遊んでやってくださいませ(ぺこ)

★エメラっちへ★
入院はもういらんわぁぁw
来年もよろしくお願いいたします┏○ペコ

★絢ちゃんへ★
すまん^^;  来年はもちょっとマメになりたいっす(にこ)
よいお年を~(´∀`*)

★彩花ちゃんへ★
2月までゆっくり遊べないかもですがTS・パンヤで待ってますね(ういんく)
良いお年をお迎え下さい┏○ペコ

★ひろしさんへ★
( ゚∀゚)・∵. ガハッ
ひろしさんにはかなわないかもwww
来年もまた遊んでやってくださーい(ぺこ)

★にのさんへ★
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
メジャー今から楽しみだよねぇ(わら)
来年もよろしくでーすヽ(=´▽`=)ノ
[2008/12/31 22:01] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

Re: 今年もお世話になりました┏○ペコ

(まじ)(あせ)(わら)
[2009/05/12 15:47] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/218-7ba52b38











