 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ブログ大改造(o^-')b 

数ヶ月ぶりに登場のあっちゃんです(はず)




皆さんご無沙汰しちゃってます(ぺこ)

相変わらずPCに触る時間があんまりとれてはいないんやけど、以前よりは若干リアルのほうも落ち着きかけてきてまして・・・

いろいろご心配をおかけしています。

パンヤの方は週に2~3回IN出来たかと思えば、半月近くIN出来なかったりとグチャグチャなんですけどね・・・Orz

先日もPCのメールチェックを放置していたら、HPのゲスブとメンバー掲示板が登録削除されていました><。

そこで!と言う程ではないんやけど

HPとブログを一本化して、少しでも目が行き届くようにしようと思い現在ブログの改造に取り組んでおります(むふ)

本格動作にはまだしばらく時間がかかりそうですが、ブログの方もまた再開をと考えておりますので・・・

その時にはどうかよろしくお願いします(ぺこ)

とりあえず予告編でした(にこ)





[2009/05/12 17:42] パンヤ | TB(0) | CM(4)

Re: ブログ大改造(o^-')b

あっちゃ~ん、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
あっちゃん。ぼちぼちでいいので、あまり無理はしないでね(ういんく)
あちきも、リアル時間ないけどお手伝いしますネ(*≧m≦*)ププッ
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

[2009/05/12 21:10] あっちんだよ [ 編集 ]

Re: ブログ大改造(o^-')b

ブログではお久しぶりです。
ゆっくりでいいのでマスターとして
頑張って下さいです。
リアル多少落ち着いてきてよかったですね。
交流会でお会いしましょうです。

あっちんだよさんの
次のコメですが違法ツールの
コメントなので消去お勧め致します。
私の所にも残ってました。
(消去済みです。)
ではではー(・ω・)/
[2009/05/13 19:05] 彩花 [ 編集 ]

Re: ブログ大改造(o^-')b

★あっちんへ★
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
ぼちぼちやらせてもらいます(ぺこ)
あっちんもリアル忙しいみたいやしパンヤもまったり楽しんでね

★彩花ちゃんへ★
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
頼りないマスターですが今後もよろしくです(ん)
違法ツールのコメ早速削除しときました。
教えてくれてありがとね(o^∇^o)ノ

[2009/05/15 21:15] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

Re: ブログ大改造(o^-')b

COMETSとあっちゃんぶりけが融合と聞いて...
これからは「ぶりーCOMETS」ですか(ぎょ)
[2009/05/25 16:53] エメラっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/220-e0cb25e5











