 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


めまぐるし~い一週間(´▽`*) 

この一週間、てんてこ舞いやったあっちゃんです(ん)



いやw仕事とかやのうてパンヤですが(ひょえ)


先々週末はPJCの一次予選☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

コースはアイスキャノン・・・予選通過条件は-25以上のスコア達成!

σ(゜・゜*)ンート・・・



σ(・_・)のICベストが-25なんですがぁww


神降臨しないと無理だな(ぎょ)

とりあえずこんなアイテムで回ってきました↓

091108001.jpg

結果・・・



091108004.jpg  

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

はじめてPJCの一次予選通過したよぅぅ~(わーん)

 



続く第二ラウンドは先週の土曜日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

コースはブルームーン・・・予選通過条件は上位10名!


いやw無理ですからwwwww


定例会の時間ともかさなってたんで出るのやめようかとも思ってたんやけど・・・

みんなが許してくれたので、自己ベスト目指してがんばってみました(にこ)

今度のアイテムはこんなかんじ↓

091108003.jpg 

あんま変わってないな(気まずい)

結果・・・




091108002.jpg 

どんだけぇ~(古w)

自己ベストは遥かかなただっただよぉ~w

 



ここ一週間はそんなこんなをこなしながら、クラメンのみんなに負けじと


クラメン募集活動やら

新メンバー様とのラウンドやら

(・・・(;´Д`)ウウッ… SSがお一人分しか無い・・・○| ̄|_)

091108006.jpg 

こちらの方と初対戦やら

(お世話になりました<(_ _)>)

091108005.jpg 

盛況定例会やら

091108007.jpg 

いろいろ盛りだくさんでありましたぁ~♪

 

 

ここ一週間ほどハイテンションやったんで・・・月曜からはちょっとマイペースかもw(ひょえ)

 

3周年記念大会のご案内はこちらから



[2009/11/08 22:10] パンヤ | TB(0) | CM(6)

Re: めまぐるし~い一週間(´▽`*)

PJC一次通過おめでとさまです。
後定例会とかお疲れさまでした(*´ー`)
楽しかったです。

3周年記念まで後少しですね。
頑張って参加させて頂きます。
和希の方で。
ただアイテムはメイン垢で欲しいので
あっちんだよさんに伝えておきます。

[2009/11/08 22:41] 彩花 [ 編集 ]

Re: めまぐるし~い一週間(´▽`*)

一次予選突破おめでした(爆竹)

メンバーさんも増えたようで、良かったですね。
クラブ運営はいろいろと大変ですけど、マイペースでまったりと頑張って下さい(こーひー)
[2009/11/09 18:50] にのしん [ 編集 ]

Re: めまぐるし~い一週間(´▽`*)

オオーw(*゜o゜*)w
あっちゃん(あせ)いつの間に・・・(。・w・。 ) ププッ
そうだよね。あっという間の1週間だったね(ひょえ)
ほんと、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
今週から、まったりいきますね(ういんく)
次回もPJCエントリーしようね(*≧m≦*)ププッ

この場を借りまして・・・
  彩花ちゃん、(・o・)ゞ了解!しました。
[2009/11/09 19:33] あっちんだよ [ 編集 ]

Re: めまぐるし~い一週間(´▽`*)

★彩花ちゃんへ★
一次予選通過ありりでしたぁ~(わら)
定例会もいつもと違った雰囲気で面白かったですね(ん)

σ(・_・)も今月はがんばってIN機会を増やしたいと思います(ひょえ)

★にのさんへ★
もっかいw一時予選通過ありりでしたぁ~(わら)
おかげさまでメンバー様が増えましたので、見捨てられないようにがんばります(ノ´∀`*)
おっしゃる通りマイペースですが(='m')くすくすっ♪

★あっちんへ★
お互いここのところお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あっちんも寝不足には気をつけてね(ひょえ)

次回PJCは大挙しておしかけましょう(* ̄m ̄)プッ
[2009/11/10 17:36] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

Re: めまぐるし~い一週間(´▽`*)

おや、見覚えのある姿が・・・(ひょえ)
[2009/11/17 16:36] ろっす [ 編集 ]

Re: めまぐるし~い一週間(´▽`*)

★ろっすさんへ★
(/ω\)見つかっちゃった(ひょえ)

先日はメンバー様とご一緒させていただいてありがとうございました(ぺこ)
皆さんのレベルと腕前にチョー緊張プレイでしたぁ(びっくり)
[2009/11/18 17:33] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/233-3a954ca0











