 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


3周年記念大会結果報告 

昨晩はCOMETS☆3周年記念大会にご参加していただき有難うございました(ぺこ)



予想通りチャットの流れについていけず、また進行ももたつき、参加の皆様に対し、挨拶はじめ十分な対応が出来なかったであろうと反省しています(わーん)

この場をお借りしてお詫び申し上げます(うる)


そんないっぱいいっぱいの状況ではありましたが、参加していただいた全ての皆様のご協力のおかげで3周年記念大会も無事開催することが出来ました(わら)

ほんとうに楽しいひと時を過ごさせていただき有難うございました(ぺこ)


【記念大会報告】

19名の方に集まっていただき、18Hランシャフ50分大会を開催しました。 

091121002_20091122193446.jpg 


引きのいいCOMETS☆ならではのSCでプレイw

難しいコースだったためチャットも迷走(あせ)しながらなんとかホールアウト。

091121003.jpg


順位は以下のようになりました。


091121001.jpg


皆さんほんまに難コースお疲れ様でした(ぺこ)




賞品受賞者は以下の通りです(わら)

お手元にまだ賞品が届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡ください。
(ニックネームは一部伏字で案内させていただきます(ぺこ))


1位・PPがちゃ券300枚&CPがちゃ券orカードッパック2袋はやて様
2位・PPがちゃ券200枚絢ちゃん
3位・PPがちゃ券100枚いっちゃん
5位・CPがちゃ券1枚榎木○○様
7位・カードパック1袋スタア様
10位・サクラアズテック100個AQU○○様
15位・カードパック1袋ぱんだ○様
リカバリー賞・赤ビン1000個ろっす様
ラッキー賞・ラキパン補助剤500個榎木○○様
ブービー賞・50万PPくら様
しぃーぱぱ前後賞・30万PPあっちん様
しぃーぱぱ前後賞・30万PPひろし様




受賞の皆さんおめでとうございます(拍手)



091121004.jpg



最後になりましたが活動4年目に入ったCOMETS☆をこれからもよろしくお願いいたします(ぺこ)













[2009/11/22 17:47] イベント | TB(0) | CM(7)

Re: 3周年記念大会結果報告

あっちゃんお疲れ様でした!とっても楽しかったよ~(にや)
今度はうちのクラブと回ったりもしようね~
本当に3周年おめでとう!(爆竹)
[2009/11/23 04:44] ろっす [ 編集 ]

Re: 3周年記念大会結果報告

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
楽しいかったね(ぐっど)(ういんく)
今度は、クラマチやトーナメントだぁ~(ほのお)
(*≧m≦*)ププッ
[2009/11/23 09:59] あっちんだよ [ 編集 ]

Re: 3周年記念大会結果報告

お疲れさまでした。
楽しかったです(*´ー`)
またこう言う機会があればいいですね。
次は1年後かな?
今度は運営側に何か手伝いでもと
思いました。

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[2009/11/24 17:06] 彩花 [ 編集 ]

イベントお疲れさまでした

記念大会でシルビアキャノンを引き当てるなんて
さすがあっちゃん!(わーん)と、思ったりして(にこ)
これからもその強運で、パニャって下さいね(ん)

[2009/11/25 12:32] エメラっち [ 編集 ]

Re: 3周年記念大会結果報告

★ろっすさんへ★
参加ありがとうございましたー(わら)
予定していたより人数が少なくって・・・あらはて様もご招待できたかもしれない状況で申すわけ無かったです(うる)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今度是非ご一緒いたしましょう(ん)
お祝いのお言葉ありがとでーす(ぺこ)

★あっちんへ★
まじあっちんには世話になりっぱなしで・・・ありがとございまーす(ぺこ)
うほほwんじゃ今度は主力メンバーとしてCTMよろしくぅ~(ひょえ)

★彩花ちゃんへ★
お疲れ様でしたぁ~(わら)
なかなか盛況で楽しかったですねぇ♪
σ(゜・゜*)ンート・・・賞品発送で残ってたときに話してたんやけど、設立記念日以外にもCOMETS☆内でみにイベントとかやれたら楽しいかなって(むふ)
また彩花ちゃんにもアイデアやらあったらよろしくですー(*゜▽゜)ノ

こちらこそあらためてよろしくお願いしますねー(へっぽこマスターですが(ひょえ))

★エメラっちへ★
連休初日と言う忙しそうなときに、参加ありがとうございました(ぺこ)
まぁw強運なのかどうなのかわかんないけどねぇ(ひょえ)
(CPがちゃ)(PPがちゃ)このへんあたりも強運(ヽ゚д)クレ わぁ(ぎょ)
[2009/11/26 20:15] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

Re: 3周年記念大会結果報告

遅れましたが、記念大会おつでした!
いきなりSC引いてくれて、カレセシ一同終始アドレナリン出まくりだったよ(*´д`)

次回はうちも記念大会開きたいな~☆
(…あれ、カレセシの創立記念日っていつだ?w)

と言うことで、今後もお互い楽しんでいきましょう♪
ではでは~
[2009/11/29 02:01] すたあ [ 編集 ]

Re: 3周年記念大会結果報告

★すたあさんへ★
参加ありがとう&お疲れさまでしたー(わら)
もうSCで喜んでくれるのはセシリアさんくらいのもんで^^;
COMETS☆内では悲鳴が漏れておりましたw

(≧∇≦)ノ ハーイ♪これからもお互いのんびり楽しんでまいりましょうね(ぺこ)
[2009/11/30 20:44] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/236-990f03af











