スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


あの頃ぼくは若島津(若かったww) 

夜中におなかが痛くて寝れなくなったあっちゃんです(わーん)


んで、こんな時間に更新(ひょえ)





COMETS☆も結成4年目に突入し、最近なんかいろいろとパンヤを始めた頃のことやCOMETS☆を結成した頃の事をよく思い出しています(ん)

σ(・_・)がパンヤを始めたのが確か2006年の春ごろやったと思います。


その年の頭頃、なにげなく立ち読みしていたPC雑誌で↓のイラストを見たのがきっかけやったかと・・・

library_wallpaper_img003.jpg



かわいいイラストにはまっちゃったわけですね(´∀`*)ウフフ



ほんの暇つぶしのつもりで始めたパンヤに、こんなにもはまるとは思ってもいませんでした。

最初の一年位は、もう連日のようにINしまくってた記憶があります(気まずい)





σ(゜・゜*)ンート・・・いろいろ思い出話を書こうかと思ったんやけど・・・



お腹の痛いの治ってきたので寝ますwww


早くもっかい寝ないと明日起きれないよぅ・・・○| ̄|_

つーわけでこの話おりをみて続けていこうかな(わら)




PCあさってたら出てきた一番古いSS

最古SS




こちらは初HIOのSS (装備が初々しいね(。・m・)クスクス)

初HIO



中途半端な記事でごめんなさい(ぺこ)






スポンサーサイト


[2009/12/01 01:17] パンヤ | TB(0) | CM(5)

Re: あの頃ぼくは若島津(若かったww)

シーズン2のSS懐かしいですね。
私はCD-Rに焼いて残してあるので、
いつかUPしてみようかな。
って初HIOのSSはないんですけどね__| ̄|●
っていうのもパンヤのSSの取り方
知らなかったってのもあったのですが(あせ)
ROとパンヤでSS撮るキーが違うので
ROの時よくF11押すようになってしまいました__| ̄|●

お腹痛いの大変ですね、
治ったみたいでよかったです。
ゆっくり休まれて下さいませ。

[2009/12/01 02:10] 彩花 [ 編集 ]

Re: あの頃ぼくは若島津(若かったww)

逆毛(けん)君かわゆすなぁ(すき)
あの頃は妖精の羽なんてアイテムはなかったから、パンヤ出すの必死な思い出でいっぱいです(かなし)

この記事を更新している時間帯、あの頃の夜更かし隊だったら、まだまだこれからって時間でしたね♪
[2009/12/01 19:10] にのしん [ 編集 ]

Re: あの頃ぼくは若島津(若かったww)

あっちゃん、お腹痛いの大丈夫??
風邪からも、くるそうなので(しょぼ)

(*≧m≦*)ププッこれから、夜更かし隊復活(ひょえ)
σ(-_-)あちきは、しっかり、寝ますけど(むふ)

あっちゃん、お大事にね~(ういんく)
[2009/12/01 20:07] あっちんだよ [ 編集 ]

Re: あの頃ぼくは若島津(若かったww)

ドサクサにまぎれてオートマウススパムコメントが
ついてます。
消去してIP禁止登録お勧めします。
尚オートマウススパムのIPは
にのしんさんのブログで一覧乗ってるので
それを禁止すればOKです。
ではでは失礼いたします。

[2009/12/02 10:17] 彩花 [ 編集 ]

Re: あの頃ぼくは若島津(若かったww)

★彩花ちゃんへ★
CD-Rに書き込んでるやぁ~(びっくり)
そう言えばブログでそうとうな枚数のSSの話が何度か出てきてますもんねぇ。
また懐かしいのがあったら見せてくださいね♪

お腹痛いのは翌日もちょっと引っ張ってましたが、今は快調です(わら)

オートマウスは忘れた頃にコメ入れて行きますなぁ(はず)
にのさんブログの情報ありがとです(ぺこ)

★にのさんへ★
ですよねぇ・・・・妖精の羽とか無い頃よくパンヤ出てたなと思いますわ(ぎょ)
今ルーシアの羽持ってないので、もーパンヤゾーンが爪楊枝みたいに細くってwww

夜更かし隊の頃の体力、さすがに無いです(ひょえ)

★あっちんへ★
この前お話しした通り、一応腹痛は治ったからw
違うとこが痛いのも治ったからwwww
いやー、大痔主はつらいわぁ~(ひょえ)
[2009/12/03 21:24] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/238-02351407











