 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


冬はやっぱりコタツでまぁ~ったり♪ 

寒くてコタツから離れられないあっちゃんです(にこ)




もうすぐクリスマス!と言うことで、パンヤ内もいい雰囲気に♪


pangyaGU_266.jpg

 


ついでに全国的に冬将軍が活躍中で、あっちゃんのところもこんな感じになっちゃいました(気まずい)


20091219090922.jpg

 

雪はこの月曜日くらいで一旦落ち着くようですが、週末にふたたび寒波が押し寄せるようで、上手くいくと・・・



ホワイトクリスマスかも(ひょえ)


まぁ、通勤しづらくなるので雪はあんまり積もってほしくはないけども(´・ω・`)



 

子供たちは大喜びで、雪かきをするあっちゃんのとなりで遊んでいましたね(ん)


この週末は雪かきで体が痛いのとw寒いのとで極力外出もせずコタツでまぁ~ったり♪


パンヤも光のかけら(σ´∀`)σゲッツ!!のために久々に長時間がんばっています(ほのお)




 

 

そうそうコタツと言えば・・・







 

ずーっと入ってると足くさくならないかい?www




におい01

 





つーかすっぱい臭いしないかい?www

 

 

 

 


おまけ動画
あっちゃんが今はまってるアニメ【とある科学の超電磁砲】とパンヤの夢の(違法?w)コラボ






[2009/12/20 16:15] パンヤ | TB(0) | CM(6)

Re: only my railgun

とある科学のレールガン、はまっていますか(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
物語がシリアスモードになりつつあるので、今後の話の展開が楽しみですね♪

(だいすけ)おじさんの足はもっと香ばしい匂いがすると思いますよ(くち)

P.S
今月の頭から趣味の音楽作りに時間を費やしたいので、早朝パンヤだけの生活になりました。
あっちゃんのプレー時間と重なる事はますます難しくなるように思うので、なかなか一緒に遊べないと思いますが、今後ともよろしくですよ~
[2009/12/20 17:37] にのしん [ 編集 ]

Re: 冬はやっぱりコタツでまぁ~ったり♪

こっちは雪降りましたが
積もりませんでした。
写真みましたが結構積もってますね(´・ω・`)

ホワイトクリスマスか…。
こっちはどうなるんだろうかって感じです。

定例会とかお世話になってます、
今後とも宜しくお願いいたします、

レールガンはみれないので
よく判らないですがはまってる方多い
みたいですね。
私は夏のあらし第2期だけ
深夜アニメみてます。
後は銀魂ぐらいですね、
今期のアニメは。

[2009/12/21 10:55] 彩花 [ 編集 ]

Re: 冬はやっぱりコタツでまぁ~ったり♪

福岡も雪降ったぞ^^

うんうん(ぺこ)
ブーツとか履いた後とかも特にね(あせ)・・・・・・・

って、これ・・・俺の足じゃねぇーーかぁーー(いかり)
[2009/12/21 11:39] しぃーぱぱ [ 編集 ]

Re: 冬はやっぱりコタツでまぁ~ったり♪

わぁ~雪でいっぱいだね(びっくり)
きれいなクリスマスになりそう(ん)

う~ん、くさいのはちょっと・・・(あせ)
[2009/12/21 12:34] L.O.S [ 編集 ]

寒いよ~(>_<)

雪が普通に降る地方は大丈夫なんでしょうけど、
たま~にしか降らない街だと、色々大変ですよね。
こっちは積雪2cmとかで、
電車が来ない~(あれ)、事故で渋滞~(ぎょ)、な~んてことに(気まずい)

あ、こたつで足が...は、Kareisyuかな(ひょえ)

[2009/12/22 19:17] エメラっち [ 編集 ]

Re: 冬はやっぱりコタツでまぁ~ったり♪

★にのさん★
禁書目録はそんなでもなかったんやけど・・・レールガンはまっちゃってます(わら)
その代わり(?)メジャーの方は見たり見なかったりとか(あせ)

にのさんのブログや彩花ちゃんからの情報でにのさんの状況はうかがっておりました。
休みの早朝σ(・_・)が起きれたらよろしくです(ぺこ)

★彩花ちゃんへ★
今はもうすっかり雪も解けちゃってホワイトクリスマスは無理のようです(うる)

夏のあらしかぁ・・・知らないアニメなんでまたぐぐっておきますねw
σ(・_・)はレールガンと銀魂以外では【こばと】も見てますねぇ(すき)
まぁ40代のおっちゃんの見るアニメでは無いかもですがぁ(はず)

こちらこそ今後も御ひいきによろしくです(ぺこ)

★ぱぱさんへ★
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  レアなカキコ(σ´∀`)σゲッツ!!
福岡はこっちより先に雪が降ってたようですねぇ。
南のほうやのになぁ(あれ)

嗅ぎやすいとこに足があったんだよww許してくだされぇ~(ひょえ)

★L.O.Sさん★
今日クリスマスイブなんやけど、寒気がその後ゆるんじゃって・・・雪降るそぶりもないです(あせ)

家族にも文句を言われるので、仕事帰りには足を洗うようにしております(ひょえ)

★エメラっちへ★
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
こちらも常時降ってる土地柄では無いんで、雪が降るとあちこちで側溝にはまってる車とかが(ぎょ)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・若いときから臭かったよん!!
(何いばってるんだろうww)
[2009/12/25 00:26] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/241-74e7870d











