 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


40の手習い^^; 

この週末、チケット集めにラストスパートかける予定のあっちゃんです(わら)


寝ちゃわなきゃだけどねwww




今の入手アイテムはこんな感じ↓

001_20100701234239.jpg 



あw称号入れ忘れちゃった・・・orz

週明けあたりに新たな収獲と合わせてまた報告しますねー(ぺこ)









さて・・・・前回もお話したMMDですが・・・



やっと歩いたようぅぅ(ノ_・、)








この年になると新しい事覚えるのがめっちゃ大変です(わーん)





[2010/07/02 00:07] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: 40の手習い^^;

私は、サッカーボール10個で終わりました。
プレイ時間も少なかったし、チケットも出なかったしね(あせ)

ところで、「淋しい熱帯魚パニャオールスターズ01」、
DLして、観ましたよ(にこ)
よく動いてるな~と感心したけど、
あそこまで動かすまででも大変だったんじゃない?
お父さん、無理しないでね、って感じ~(にこ)
[2010/07/11 00:34] エメラッチ [ 編集 ]

Re: 40の手習い^^;

★エメラっちへ
あああw記事アップしてる間に2件もコメ入れてくれてる(ぺこ)

チケットはほんま出が悪かったよねぇ><。
まぁ・・・サッカーシューズの能力が期間限定されてなかったらもちょっとがんばったかもですが(ひょえ)

MMDのモーションは元の製作者さんがいらっしゃって、σ(o^_^o)は流用しただけなのよね(はず)

ほんとあそこまでの細かい作業をされてる人たち感心しちゃいます。
σ(o^_^o)も楽しみながらぼちぼちやってみますねー♪
[2010/07/11 01:23] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/246-94b762b3











