 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


イベントが続いてますね♪ 

先週の続き・・・今更ながらサッカーチケットの報告をするあっちゃんです(まじ)



結局あまりプレイ時間がとれず、サッカーシューズは一個もとれませんでした(わーん)

前回からの追加はアズテック一種類、あとは報告わすれてた称号たち↓
001_20100711005007.jpg

で、これで一服つこうとしたんやけども・・・引き続きルーシアのイベント始まりましたね^^;


幸いプレーしたこの二日間は「寒くて・・・荒れ果てている」が続いてくれまして、IS・ICの攻略でなんとか称号と三角帽子はゲットできました(わら)
002_20100711005610.jpg

明日はアズテック目指してがんばりますねー(*゜▽゜)ノ




ルーシアの話によると、明日は「涼しいところ」



で、さっき攻略情報記事アップとの情報をいただきエメラっちのブログ見てきましたが・・・




最悪の引きしちゃったみたいwwwww



(わーん)(わーん)(わーん)


[2010/07/11 01:03] パンヤ | TB(0) | CM(5)

Re: イベントが続いてますね♪

あっちゃんはまだラッキーなほうですよ~
私なんか、「涼しい」「寒い」「涼しい」「涼しい」だし(うる)
昨日はヒントを勘違いして、4ラウンドしちゃったし(はず)
それでもルーシア(るーしあ2)アズテックをタダでもらえるから、頑張るけどね~(にこ)
[2010/07/11 15:21] エメラっち [ 編集 ]

Re: イベントが続いてますね♪

★エメラっちへ★
4ラウンドはきっついねぇ~(ぎょ)
まぁ、ただでいろいろアイテムくれてるので文句言うのもなんなんやけども・・・今回のイベントって知り合い見かけても誘いづらいし、なんぎですよねぇ(はず)

[2010/07/12 20:03] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

Re: イベントが続いてますね♪

ルーシアアズのために今日も頑張るじぇ(ぐらさん)

あれ、メニューバーが下に来てるのはわたしだけ???
[2010/07/15 15:19] L.O.S [ 編集 ]

Re: イベントが続いてますね♪

★L.O.Sさんへ★
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
がっぽりアズげっとだよー(わら)
σ(o^_^o)は60個になったので、今日は息抜きに対戦モードでした(ひょえ)

(*'ω'*)......ん?レイアウトくずれてますか?!
家のPCではなんともないようなんやけど・・・(はず)
[2010/07/15 23:19] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

Re: イベントが続いてますね♪

パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

[2010/07/29 12:41] マエストロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/248-8db9caf2











