 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ネルとPJCと私(*´ω`*) 

連日午前中から気温36度とか勘弁してほしいあっちゃんです(;´д`)ゞ アチー!!





さて、土曜日のPJCの結果報告~(わら)



予選開始は18時から。



17時前からパンヤにINしファミモにて最終練習開始(*^▽^*)

ついでに予告どおりヤフメセでプレイ画面を配信しだしてみた・・・



重くてパンヤ落ちましたww


17時45分頃の出来事で一瞬あせりましたが無事予選部屋に入場♪

GMはわたあめさんでした(わら)



PJC002.jpg



たまたま居合わせたあっちんと、スカイプで世間話をしながらスタートと言う余裕ぶっこきのあっちゃん(ひょえ)



まぁ前日までの練習スコアが-21ですからw



天変地異が起こっても予選通過ないですから(´m`)クスクス

今回のPJCはこの予選を勝ち上がると次はいきなりオンライン戦が待っていたんで、スコアそこそこ出てればもっと緊張していたかもですね(*´∀`)アハハン♪

結果、そのリラックスが良かったのか・・・



更新できましたぁ~(わら)



PJC001.jpg



それでもトップ通過の方は-41


どんな腕前やねん(ぎょ)


10H終了時に一瞬11位に上がったもんで・・・

「いやいやいやw通過とかないないないwww」

と、微妙に一人盛り上がったりしましたが(ひょえ)

PJC003.jpg

まぁ最後は実力を発揮して順位も急降下w


PJC004.jpg

33位でホールアウトとなりました(ぺこ)

土曜の夕食前と言うあわただしい時間帯ではありましたがとても楽しいPJCでありました♪

次回もがんばってみたいと思います(わら)

パンヤが無くなってなければやけどね(ひょえ)







さて・・・・今日はネルの実装日だぁぁぁ!!





ログインイベントも20マス進んでるし夕食前にちょこっとパニャIN(o^∇^o)ノ






(〟-_・)ン?




(〟-_・)ン?(〟-_・)ン?




(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?




N2.jpg




「ネルってチョー微妙~w」






臨時メンテで修正入ったようなんで今からもっかいINしてみますぅ(あれ)







[2010/08/05 22:12] パンヤ | TB(0) | CM(3)

Re: ネルとPJCと私(*´ω`*)

-28はすごいじゃな~い
でもトップは-41?
そんなの気にする必要のない世界ですね~(わら)

ネルは、私も初めは「何この子?(はず)」と思ったけど、
レインボーフェザーを外してプレイしたら意外と表情があって、
まあまあかな?と感じましたよ。
でも、使うかどうかは、別ね(にこ)
[2010/08/09 15:46] エメラっち [ 編集 ]

Re: ネルとPJCと私(*´ω`*)

★エメラっちへ★
なんとかかんとかで出せた-28でした(ん)
TOPの人は変態さんですね(ひょえ)

( ̄。 ̄)ホーーォ。
レインボーフェザーはずすのかぁ・・・今度ログインした時にちょっとチェックしてみますね♪
[2010/08/12 11:48] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/09 16:22] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/251-91a08bb1











