 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


謹賀新年 

謹賀新年

2011ennsi.jpg

今年のパンヤの目標

もちょっとIN機会を増やす・・・(パンヤが終わってなければw)
セミプロになる・・・・・・・・・(パンヤが終わってなければww)






[2011/01/03 08:20] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: 謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
あっちゃんの「今年のパンヤの目標」が、
達成が難しいことを前提に書かれている気がします(ひょえ)

[2011/01/17 01:02] エメラ [ 編集 ]

Re: 謹賀新年

ご挨拶が遅れてしまいましたが・・・・本年もよろしくお願いいたします(ぺこ)

と言うか・・・ほとんど達成不可能かも(ぎょ)
まぁ、なにごともあきらめてしまえばそこで終わりですのでww
頑張る(ういんく)
[2011/01/25 23:28] ★あっちゃん★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/252-93e1e4ed











