 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


と言うわけで・・・ 

ブログをリニューアルしドラクエ仕様にしてみました(*- -)(*_ _)ペコリ
もともとがものぐさな性分のあっちゃんですので更新頻度は期待しないようにw

さて、最近妙に熱が入っているレグナード討伐チャレンジ!
今までは【パラ魔魔僧】のテンプレ構成で挑んでおりましたが、リョコさんの加入により【パラ道魔賢】の構成も選択肢に上がりPT構成にも幅が出てきましたね。
まぁパラさんにはそのつど戦法の変更が求められ対応も大変かと思いますが><




<記事の続き>
もうレグナード討伐にご一緒してるチムメンの皆さんは目にしているかとは思いますが、記事アップテストを兼ねて攻略動画へのリンクを張り付けておきますね(*´∇`*)



[2015/11/25 20:22] DQX | TB(0) | CM(1)

Re:と言うわけで・・・

テスト書き込み(まじ)
[2015/11/26 17:21] あっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/257-fdb35e23











