スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


いつもより余計に回しております~w 

心はいつも15歳、アニソンからなかなか卒業できないあっちゃんです(*^▽^*)ノ

 

さてwアニメといえば今のσ(・_・)のお気に入りはNHKで土曜18時からやっている

『メジャー』で決まりですね('∇^d)

ちょいと小生意気なこごろー君もかっこええけども、なんと言ってもあっちゃんのお気に入りは・・・

大磯国際大学女性エースの川瀬涼子ちゃ~ん(声:えんくみ♪)

たまにしか出てこないのがたまに傷でっす(>▽<;; アセアセ

あw桃子かあさんも捨てがたいかも( ̄m ̄〃)うふ

TVの話のついでに言っておくと、アニメ以外では・・・

『クイズ!ヘキサゴン』も毎週かかさず見ています。

特に里田まいのおとぼけ回答にメロンパンナのめろめろパ~ンチ状態(^^;;

たとえばこんな感じです・・・

問題    「空港で飛行機の着陸などを指示する施設は?」   (答えは管制塔ですが・・・・・)

里田まい  「免税店!」┐(´ー`)┌オイオイ

島田紳助 「なんでやねんw免税店のおばちゃんが指示だすんかい?」とナイス突っ込みw

もうこれにはマジで飯ふき出しちゃったo(>▽<o)(o>▽<)oワハハ

もう毎週頭くらくら~(@o@)

 

頭くらくら~と言えば、昨日のパンヤでやってしまいました・・・><

夜ひさびさに、お友達のエ○ラさんと夢ちゃんとの3人で6H対戦~♪

相変わらずメッチャ上手いエ○ラさんに圧倒されるおっさん二人(^^;;

76001230001.jpg
その後夕食の終わった春ちゃんが合流し(エ○ラさんは戦いの海へ旅立たれましたw)アマチュアめざして3人で経験値稼ぎ!

2時ごろまでやってたでしょうかw・・・最近こんなんばっかですw

そして、そして・・・ついに来た~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

春ちゃんアマチュア昇格オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

。゜(゚´Д`゚)゜。ウゥ 自分の事のように興奮してしまいました~。・°°・(>_<)・°°・。

天使の羽根('∇^d) ナイス☆!!

76001310004.jpg

さてwそんな興奮の経験値かせぎ中の出来事なんやけど・・・

ショットを打った後→を押しっぱなしにすると、飛んでいるアズ中心に今まで見たことない画面表示になる事を発見!

おまけに→を押しっぱなしなもんで画面もくるくる回って面白い~♪

3人で調子に乗ってくるくる回して遊んでおりましたら・・・

めまい起こしちゃいました(>▽<;; アセアセ

実はσ(・_・)メニエルと言う持病を持っておりまして・・・・ちょっとした刺激(振り向いたり、不安定な場所にいたり)でめまいを起こしやすい体質なんです><

常備している薬をのんで途中から多少は落ち着いたんやけど・・・落ちるまでず~っとくらくらゲロォ…(T┰T )ってなっておりました(>▽<;; アセアセ

それでも春ちゃんがアマになる瞬間が見たくってパニャり続けたσ(・_・)ってばww

 

あほですな(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

 

 

スポンサーサイト


[2007/05/11 21:20] パンヤ | TB(0) | CM(8)

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
あっちゃんはメジャー見てるっとφ(・ω・ )メモメモ
残念なのはσ(≧口≦春)はサンデー(だっけ?)じゃなくジャンプ派なので
よく知らなかったりヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日は遅くまでほんとありがとでした(o*。_。)oペコッ
おかげさまでσ(≧口≦春)はこんなに大きく育ちましたw

[2007/05/11 21:37] 春紫苑 [ 編集 ]

面白そぅ~今度ななもぐるぐるしてみますネ。
(*^▽^)(゜_。)
夜更かしご苦労さまでした~
今度はななも夜更かし参加させて下さいね~ん…?やっぱり無理かもぉ~(^m^)

[2007/05/11 22:28] ななち [ 編集 ]

昨日は定例会の合間に伺ってくれてありがとうございました~
合同撮影会も楽しかったです(●⌒∇⌒●)
あっちゃん、私も「メジャー」は毎週欠かさず観てますよー(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

[2007/05/12 06:07] pangya_play_diary [ 編集 ]

アニメのブラックジャックは私も(娘と)見てましたよ(^^)
ということで、おじゃましま~す
So-net のブログは
パンヤでキャンペーンがあったときに私もチェックしてたんだけど
 「ブログが2個あっても書くこと無くなるし...」
と思ってこちらにまでは手を出しませんでした
パンヤは、体に負担が掛からない程度に遊んで下さいね(^^)
ところで!「タキシード仮面」ってなあに?

[2007/05/12 12:30] ピノコちゃんですね [ 編集 ]

春ちゃん>σ(゜・゜*)ンート・・・実は最近マンガ雑誌読まなくなってるんで、何に連載してるのか分かりませ~んww
サンデーやったような気はしますが(>▽<;; アセアセ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン大きく育てよ~ま・る・だ・い・ハンバーグ♪w(古っる~><)

[2007/05/12 19:36] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

ななちさん>ぐるぐる面白いよ~♪でもσ(・_・)みたいに目まで回さないようにねw
夜更かし大歓迎ですが、正直ねむねむなんで・・・明るい時間にどかひとつ(>▽<;; アセアセ

[2007/05/12 19:39] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

にのさん>昨日はお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
面白かったね^^またご一緒しましょう♪
オオーw(*゜o゜*)wメジャーなかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
夢の舞台へ駆け上がれ!!

[2007/05/12 19:41] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

ピノコちゃん>あっちょんぶりけ!!  最初誰か分かりませんでした~(>▽<;; アセアセ
遊びに来てくれてありがとね~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
確かにブログ二個あってもしょうがないかもですが・・・ソネットたまに重いけど、結構使いやすいですですよ~w
タキシード仮面についてはピノコちゃんのブログにお返事入れときましたので見といてね。
体調に気をつけてぼちぼち夜更かしいたしま~す┐(´ー`)┌オイオイ

[2007/05/12 19:49] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/28-76fad628











