 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第25回定例会 5月18日(金) 

気を抜くと一週間更新しないマイペースすぎるあっちゃんですポリポリ (・・*)ゞ

 

さて、第25回定例会の報告です。

前回の4人参加の(笑)トラウマを払拭するかのように、沢山の方に集まっていただきました^^v

参加のみなさまお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

 77025430002.jpg

1  セピア・ウインド  18H  50分

新加入のエメ○っちが初参戦で初勝利!  さすがの一言です^^v                            春ちゃんもPP差の2位と実力を発揮♪

 

2  ブルー・ムーン   18H  50分

またまたエメ○っちが勝利でV2達成^^  誰か止めなさいww(人任せなσ(・_・))                      ゲーム中に中尉からのメッセージが掲示板に流れクラメン一同感涙の渦へ。゜(゚´Д`゚)゜。

 

3  ウエスト・ウィズ 18H  50分

このゲームからの参戦の綾ちゃんに緊急事態発生!?                                5H目の途中で反応が無くなりそのまま時間切れ・・・Orz    強烈な表記スコアに(^^;;       綾ちゃん(*_*、)ヾ(-ω- )どまま

 

4  ディープ・インフェルノ  9H  30分

日付も変わりきった第4ゲーム。                                               眠気に勝てないあっちゃんの提案ではーフィwでしめくくり(*^▽^*)ノ

 

その後も対戦にてCOMETS☆深夜隊の活動は続いた模様です(>▽<;; アセアセ

 


 

 それはそうと・・・

 77027630001.jpg

10日ぶり位にHIOキタ━━(゚∀゚)━━ヨ           うれしいよ~(ノ_・、)

でもFraps不調で動画がないっすw             かなしいよ~(ノ_・、)

 



[2007/05/19 17:41] パンヤ | TB(0) | CM(6)

定例会お疲れ様です(ノ^∇^)ノ
エメっち(勝手に略す^^;)は止められませーんwヽ(´▽`)/バンザーイ
阻止するのははたして誰なんだろうか・・・・・・(ー`´ー)
あっちゃんのオヤジギャグでなんとかなりませんか?(ノд・。) グスン

[2007/05/19 21:02] 春紫苑 [ 編集 ]

コメットさんって定期大会いっぱい回るんですね~
すごぃぃ~
あ、あっちゃんエースおめめでーす♪

[2007/05/19 21:31] ななち [ 編集 ]

先ほどはお疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
それにしてもエメさんは上手いですよねd(>_< )Good!!
DIでは勉強になりました。
HIO(\.Y/. )(\.Y/. )おめでとうだっちゅうの♪
定例会いつも送れて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

[2007/05/20 02:09] katochan [ 編集 ]

春ちゃん>(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)親父ギャグですかぁ~(>▽<;; アセアセ
あれは自分のスコアも落としていく諸刃の剣っすからね~ww
まw新しいネタ仕込んどきますねww(結局その方向かよww)

[2007/05/20 11:12] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

ななちさん>うちの定例会は、眠気さいこなければエンドレスナイト~w
遅れてきた人も安心の設計です^^v
最近近距離チップしか入らないのでHIOうれしかった~♪ありがとね~^^v

[2007/05/20 11:16] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

かとちゃん>(゜ー゜)(。_。)ウンウン無理言ってDI9H対戦やってもらった甲斐がありました<(_ _)>
SS撮りながら二人に付き合ってもらってほんま勉強になったよ~(*^▽^*)ノ
今度は更新めざしてがんばりま~す^^v
定例会は時間がとれてからでOKやし、エアロビもp(*^-^*)q がんばっ♪
HIOもどもどもで~す♪(v〃∇〃)ハ♪テヘッ

[2007/05/20 11:20] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/30-8a54b7f2











