 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


新衣装実装? 

今朝の町内側溝清掃をころっと忘れて遅刻してしまったあっちゃんです・・・Orz

 

さて、昨日かとちゃんとエ○ラっちの3人でDI9Hの対戦中に、かとちゃんのアリンを見ていたエ○ラっちの発言。

「アリンのフリフリの服、セシリアには似合わないね・・・」

で、作ってみましたw

 

                       7721366.jpeg

 

  「う~んwどうでしょう~w(プリティ長嶋風)」

 

           皆さんのご感想をおまちしております(>▽<;; アセアセ



[2007/05/20 21:12] パンヤ | TB(0) | CM(9)

これは・・・・・新鮮だわ( ̄□ ̄;)!!
アリンさんと比べるとセシねえは顔が大きいんですね<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

[2007/05/20 21:24] pangya_play_diary [ 編集 ]

うぷぷっ(笑
セシには似合ってませんねぇ~(泣
でもこれって・・・・・おもしろーーーい

[2007/05/21 01:58] ななち [ 編集 ]

こんな服が出たら、またパンヤ4コマ漫画のネタにされちゃいそう(w

[2007/05/21 18:10] エメラっち [ 編集 ]

僕は意外と有りだと思いますよΣd(゚∀゚)!!
次回の町内側溝清掃には、遅れないでね゚+.(*ノェノ)゚+.

[2007/05/21 19:00] 中尉 [ 編集 ]

Σ(・ω・ノ)ノ!オォ
個人的な感想としては・・・・・・・ビミョウw(*ノω<*)

[2007/05/21 19:14] 春紫苑 [ 編集 ]

おじゃましま~す\(^◇^)/
えっと感想はですね・・
「いわゆる、ひとつのグッジョブ!ですか(プリティ長嶋風)」
第二弾、三弾も見てみたい・・ヾ(☆▽☆) アハアハ

[2007/05/21 21:02] hiroshi8 [ 編集 ]

にのさん>言われると顔でかいかな~?wにのさんのお気に入りのセシリアで遊んじゃってごめんね~(>▽<;; アセアセ
ななちさん>やっぱ似合ってないすか?(^^;;せめてかわいくしようと猫耳付けたけどだめ?w
エメラっち>またって事はマンガですでにネタにされてるのね?w  もう対戦途中からDI攻略よりもセシリアとアリンの合成しようと頭いっぱいになってたよ~ww
中尉>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありありに一票ゲット!!  (*^▽^*)ノハーイ秋の側溝清掃には遅刻しないようにしま~す^^v
春ちゃん>や、やっぱ微妙かぁw   (*_*、)セシリアヾ(-ω- )どまま
hiroshi8さん>いらっしゃいませ~^^v   ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイほめられちゃった~w(真に受けるσ(・_・)w)  次回策は・・・アイデア募集中っすw

[2007/05/22 20:40] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

お邪魔シマースw
えーーーーと・・・・・・・・がんばれ?w
やっぱセシリアにはセェクスィな服がいいとおもいますー[岩蔭|]_・)ソォーッ

[2007/05/23 12:13] 草原のぴちょん [ 編集 ]

ぴちょんさん>(*^▽^*)ノハーイ がんばるwww(ぇw
確かにそうですよね~wこの衣装だとキャラが立ってないかもです(>▽<;; アセアセ

[2007/05/23 18:35] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/31-79142b4b











