 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第26回定例会 5月25日(金) 

ええ歳をして変なアニメにはまってしまったあっちゃんです・・・・ダダダダダダダダd(゜-^*)

 

さてそれは置いといてw第26回定例会の報告です。

1   シャイニング・サンド  18H  50分                                     第1ゲームは久々にぼねちゃん・りんちゃんご夫妻が参加してくれました^^v                        ひさびさのパンヤの調子はどうだったでしょうか?

77949600004.jpg

2   ディープ・インフェルノ  18H  50分                                  今日も来ちゃいました☆三つ(>▽<;; アセアセ                                          ディープなコースに悪戦苦闘の中、更にディープな出来事が!!

 77950160001.jpg

鯖ごと落ちちゃいました・・・Orz

ヤフメセで連絡を取り合いINするもぼねちゃん・りんちゃん・中尉とはここでお別れ(ノ_・、)       ここんトコ鯖不調多いよねぇ・・・しっかりしろガメポ(-_-;)

 

3   ブルー・ムーン   18H  50分                                     残ったメンバーでの第3ゲーム。                                             ガメポから入った早朝メンテのアナウンス事態がバグってて「もっかい落ちないやろなぁ~><」との不安と戦いながらのプレーとなりました(>▽<;; アセアセ

77949780003.jpg
 

 

4   アイス・キャノン  18H  50分                                      日付も変わった第4ゲーム。      PP2倍をいかしてICでフィニッシュ♪

 77949820002.jpg

 


 

さて・・・置いといたアニメの話ですがw

あっちゃんのはまってるアニメのOPを見るにはここをクリック♪

 

それのガンプラバージョンはここをクリックw


[2007/05/26 16:59] パンヤ | TB(0) | CM(10)

ちょwww「変」ってwヾ(;´▽`A``アセアセ
えぇ、最近よくチョココロネ買うようになりましたけどなにか?www
(。-`ω-)ンー サーバー落ちだけはどうしようもないですよね~^^;
ヤフメセが無かったらどうなっていたことやら><
でもハプニングが発生した遠足みたいな感じだったので
ちょっとだけ楽しんでたσ(≧口≦春)w(ぇ

[2007/05/26 20:31] 春紫苑 [ 編集 ]

さば落ちどんまぃでーす
そのあとすぐに漢式集合さばのガディエも落ちて・・・・・
ななも回ってる途中で落とされました・・・・・・(泣
なか~ま?

[2007/05/27 08:35] ななち [ 編集 ]

定例会、おつかれさまでしたー!
鯖落ちにはびっくりしましたね・゚・(ノ∀`;)・゚・
いつもは落ちる前兆があったような・・・・。今回は突然ですもんね。
このアニメのOP、いつ見ても音楽にノレル自分が怖いw

[2007/05/27 18:22] musou_comets-star [ 編集 ]

春ちゃん>うちも次男坊と嫁さんがチョココロネ探してるらしいよ。
「なんかアニメ見とったら食べたなったわ~」やってw
トラブルを楽しむその余裕に・・・(^^)// ハクシュハクシュ

[2007/05/27 20:55] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

ななちさん>おおぉ~ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
ってw喜んでる場合やないですねぇ~(>▽<;; アセアセ
(*_*、)ナナチサンヾ(-ω- )どまま

[2007/05/27 20:57] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

夢ちゃん>定例会&出張お疲れ様<(_ _)>
ほんま、定例会の日に狙ったように鯖落ちせんでもええのになぁ><。
♪(v〃∇〃)ハ♪テヘッついつい毎日の様にこのアニメ見ちゃいますw
こんなにはまったのは「ハガレン」以来かもw

[2007/05/28 00:34] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

ちょwwwジムコマwwww
ガンダムまざってるしww
はらいたいっすw

[2007/05/28 08:50] 草原のぴちょん [ 編集 ]

ぴちょんさん>( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ぴちょんさんはガンダム好きやったですね~♪また面白ろそうなん探しときますね~^^v

[2007/05/30 17:56] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

周りが引くくらいのガンダム好きです!!
うかつに話を振ると
「止まらないわぁ(はーと)」
モードになるのでご注意(ん)

[2007/05/30 21:23] 草原のぴちょん [ 編集 ]

しまった~www寝た子を起こしてしまったかなぁ~(>▽<;; アセアセ
ガンダムは一番最初のしか見てないんですよw
明日の交流会よろしくお願いしますね~('_')ノ▽"フリフリ

[2007/06/02 00:23] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/32-a6f48b59











