 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第27回定例会 6月1日(金) 

メボが出来ちゃって5日ほどパンヤを休んでいたあっちゃんです(ノ_・、)

 

さて定例会の報告です。

1  ブルー・ウォーター  3H  対戦シャッフル                                      22時になってメンバーが4人と言う状況だったため、みんなを待ちつつ対戦3Hを行いました。  

 79029640004.jpg

2  ブルー・ウォーター 18H 50分                                                    メンバーも集まりだし大会形式で挑んだ2ゲーム目もBWが来ちゃいましたw                                

3  ブルー・ウォーター 9H 30分                                              まだメボで目がしょぼしょぼするσ(・_・)の要望を聞いてもらいハーフゲームの3ゲーム目。                     またまた来ちゃいましたBW(笑)    3連荘はあっちゃん初めての経験です(>▽<;; アセアセ

 79029830003.jpg

その後もCOMETS☆の深夜隊の活動はいつものごとく続いていくのでありました('∇^d)

 


 

さて引き続き6月2日の4クラブ交流会の報告です。

【華麗なるセシリア】様のマスターにのさんを中心集い、22時より開始いたしました。                参加クラブは他に【漢式道場】様【いちご栽培】様の4クラブでの交流会となりました。

 

参加人数の関係で当初の予定を変更し、大会部屋1部屋でハーフ1ゲーム・18Hゲームを1ゲーム・終了時に撮影会を行いました。

79045090002.jpg
予想通りチャットの嵐にもまれながら(笑)の交流会となりまして正直全体像がつかめておりません・・・Orz

得意の丸投げで申し訳ありませんが、参加各クラブメンバーさまのブログを見ていただく事でど~か一つよろしくお願いします(>▽<;; アセアセ 

 

ただ、この場をお借りして一言・・・

途中回線状態の不良のせいか、INとOUTを繰り返していたCOMETS☆の新メンバーさんのフォローをするべく、σ(・_・)が交流会2ゲーム目を辞退させていただく形になってしまいました><。

参加各クラブの皆様、ゲーム中どたばたとしてしまい本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>              また、各クラブマスター様をはじめ、快く中抜けさせていただいた皆さんのご好意に感謝いたします。

 

ありがとうございました。

  

         



[2007/06/03 15:32] パンヤ | TB(0) | CM(3)

あっちゃん、病み上がりの中で主催者としてのお勤めご苦労様ですよー♪
とても楽しい交流会でしたー♪
あやさんから交流用のウェブコンテンツの要望が出ていますので、またみんなで話し合って、よりよい交流会になるようにして行きましょうね☆(ゝω・)v
タイトル画像変えられたんですね、素晴らしいですd【◎^∀^◎】bナィス!!

[2007/06/03 18:55] pangya_play_diary [ 編集 ]

うーん、その後の目の調子はどうですか?^^;
あまりムリしちゃダメですからね~・゜・(つД`)・゜・
BW・・・・・・新しいトラウマになりそうな予感w

[2007/06/04 00:45] 春紫苑 [ 編集 ]

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)   お二人とも丸々一週間近くコメ返しできなくて、申し訳ありません><。
ちょっとここのところ忙しくってパンヤもあんまりやれてなくって・・・Orz
落ち着いたらまた、皆さんのブログにも遊びに行きますのでよろしくです<(_ _)>

[2007/06/10 17:56] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/33-3275cab7











