 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第28回定例会報告 6月8日(金) 

もう梅雨前やと言うのに、未だに車の静電気にやられちゃってるあっちゃんです☆ ̄(>。☆)パチッ

 

さて、定例会の報告です・・・・・ってw最近定例会の記事しかアップしてないんでこの台詞ばっかですが(>▽<;; アセアセ

今回はひさびさにぷーちゃんが(ネカフェからw)参加してくれました。                                     引越ししてネット回線がまだ繋がってないそうで・・・次回INはいつになる事やら(^^;;

80027930001.jpg
1   セピア・ウインド   18H    50分                                             2   ウインド・ヒル     18H   50分                                             3   アイス・キャノン    18H   50分                                                         4   ウイズ・ウイズ     9H    30分

この日、西日本方面は豪雨に見舞われていたようで(σ(・_・)のところも警報がでていました)綾ちゃんが停電で落ちちゃったりとトラブルがあったようです。                                                    その後みなさんも、大きな被害とかなかったでしょうか?                                         もうすぐうっとうしい梅雨の季節がやってきますが・・・北海道って梅雨がないって言いますよねぇ。                                    ええなぁ~夢ちゃんは~^^(ってw冬の大雪は嫌やけども(>▽<;; アセアセ)

最終ゲームには残業帰りのぼねちゃんも参戦してくれました。                              σ(・_・)がもう眠くて眠くてハーフゲームしか出来なくって・・・ごめんね~><。

80027980004.jpg


さて、かとちゃんの赤いBIGポンタがとってもラブリーやったんでσ(・_・)も赤色に染めてみました。                    クー専用○○  通常の3倍のスピードでアズテックを追って・・・はいかないかw

 

80028110003.jpg
 

 

 

 

ところで・・・・COMETS☆メンバー限定でちょっとおふざけコンテンツをアップしてみたりしてw                   HPの掲示板経由で覗いてみてください(>▽<;; アセアセ

 

 



[2007/06/10 17:30] パンヤ | TB(0) | CM(8)

定例会お疲れ様です(ノ^∇^)ノ
ってか工事帽とカツラって同時に付けれたんですねwヾ(;´▽`A``アセアセ
むしろ付いてたんですねwwww
え~、ちなみに「おふざけコンテンツ」今聞きながらカキコしてますよ?w(・∀・)ニヤニヤ
スペシャルナイスwwwwwwwwww

[2007/06/10 18:54] 春紫苑 [ 編集 ]

あのポンタは・・・シャ○か!!
てかスペシャルコンテンツ?
僕もヤフメセ入れようかなw

[2007/06/10 19:10] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

乾燥してるんですね…(;_q)
ナナもなんです~
10代の頃のうるおいもどってきて!
(T△T 三 T△T)
最近じゃ化粧水の染み込みも早くて…
(;_;)
スペシャルコンテンツってどんなの(???)

[2007/06/10 22:18] ななち [ 編集 ]

おふざけコンテンツ・・・気になる・・
コメッツに入ろうかなぁ(ひょえ)
赤くしても角ついてないから3倍にはならないかとw

[2007/06/13 18:09] 草原のぴちょん [ 編集 ]

春ちゃん>定例会御疲れさまでした^^
いやwかつらと帽子の同時装着はたしか無理かと(^^;;
おふざけコンテンツ・・・日に日に落ち着いてくると恥ずかしさも倍増です(/-\*) イヤーン

[2007/06/13 19:31] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

絢さん>昨日はひさびさの対戦ありがとね~^^v
若い頃バイクのメットを赤にペイントしてたんは「認めたくない若さゆえの過ち」という事でよろしく(^^;;

[2007/06/13 19:43] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

ななちさん>この2~3日の暑いさなかにも毎日バチバチきてるのは(・・?)ナゼ?
お肌のケアがんばですよ~('_')ノ▽"フリフリ
σ(・_・)は男やからええんですけどw顔とかに最近シミがめだってきちゃっておっさん臭さ倍増中です(>▽<;; アセアセ

[2007/06/13 19:51] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

ぴちょんさん>赤い角どっかに売ってないですか?w
おふざけコンテンツは忘れてくださ~い(>▽<;; アセアセ
もう思い出しただけで(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

[2007/06/13 19:53] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/34-5822abe5











