 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第29回定例会 6月15日(金) 

3桁÷2桁の計算にアップアップしているあっちゃんです・・・Orz

 

さてwまじで週一更新がパターンになってきましたが・・・定例会の報告です(^^;;

今回、らいおんちゃんの提案を早速導入して対戦形式での定例会に挑戦して見ました。

σ(゜・゜*)ンート・・・みんなやさしいので苦情は出なかったんやけど・・・スタート直前にINメンバーが増えたり、大会部屋が無いもんで鯖移動しちゃう人がいたり、開始直後に落ちちゃった人がいたりでσ(・_・)どたばたしちゃって(>▽<;; アセアセ

結局2人部屋が乱立しちゃって、皆さんせわしなかったのではと反省しております<(_ _)>

σ(・_・)の事ですのでまた懲りずにやるとはおもいますがwもうひとひねり考えておきますので(>▽<;; アセアセ

ちなみにσ(・_・)のお部屋はこんな感じ・・・得意の引きの悪さでSC引いちゃって・・・Orz                  綾ちゃんごめんよ~(ノ_・、)シクシク

 80786890002.jpg

予定では3H2ゲームを面子交代でやろうと考えておりましたが、どたついて余裕のないσ(・_・)は「集合して相談」と称してみんなに大会部屋に集まってもらい・・・流れでその後いつもの大会モードに突入しました(>▽<;; アセアセ

1   ウエスト・ウイズ   18H   50分                                                        2   ブルー・ラグーン   18H   50分

中尉~、コンセント落ち(*_*、)ヾ(-ω- )どまま  長くパンヤやってるといろいろありますです><。

80787120001.jpg
 

 

大会終了後、仕事がやっと終わったぼねちゃんがINしてきたので、最後に3H4人対戦でしめました。

80787210004.jpg
 

で・・・気がつくともう深夜2時(>▽<;; アセアセ

 

みんなええ夢みれたかな~?

 


 

σ(゜・゜*)ンート・・・定例会でもお話しておりましたが、次回定例会(なんともう30回目ですね~)用事で参加できなさそうです><。 

実父が体調を崩し(って、自覚症状ないので見た目はいたって元気なんやけど(^^;;)この21日に手術する事になっちゃいまして・・・数日は家族で付き添いもいるかと思いますので、翌日の22日はちょいと無理かもしれません。  そんな訳ですのでよろしくお願いします<(_ _)>

ではでは、またパンヤでお会いしましょうね('_')ノ▽"フリフリ     

 


 

 そんな訳で今も毎日どたばたしておりまして、最近皆さんのブログにもあまり遊びに行けてません(-_-;)

コメントをいただいても返事が遅かったり、遊びに行けておりませんが・・・ごめんなさ~い(ノ_・、)

落ち着いたらまたよろしくです<(_ _)>

 

 



[2007/06/16 11:37] パンヤ | TB(0) | CM(12)

昨日はお疲れ様でした~w
色々お試しでやってみるのも新鮮で良いのでは~?
ただ、連絡は密に取った方が良いかもですね~。
また、楽しそうな企画お願いします~w

[2007/06/16 12:47] ★きや [ 編集 ]

お父さんの病状回復する事をお祈りしております。
対戦形式の定例会、ナイスアイデアだと思いますよ☆(ゝω・)v
華麗セシでも取り入れてみようかなーと思いました♪

[2007/06/16 15:10] pangya_play_diary [ 編集 ]

何事も経験なのですよ(3回目w
これから色々と慣れていきましょう(にや)
レベルごとにハンデ付けてトーナメントやってみるのも面白いかも?(ぇw
σ(≧口≦春)は誤爆1回につき1ペナでw
(*゚ロ゚)ハッ!!120%負けるぢゃん(ぎょ)
なにはともあれマターリやっていきましょう(*^◇^*)/

[2007/06/16 20:00] 春紫苑 [ 編集 ]

いいなぁ~対戦形式~
漢式もそれならナナが参加できるのにぃぃ~♪
とってもいいアイディアだと思いますよ~
リアルが大変なんですねぇ~
落ち着いたら完全復帰してくださいねぇ~

[2007/06/16 23:53] ななち [ 編集 ]

お父さん、どんだけぇ~ですよ。
早く回復すると良いですね。
ホントは大会よりも対戦の方が好きなんです(;^_^A アセアセ・・・
だから対戦形式またやって下さいねd(>_< )Good!!

[2007/06/17 00:16] katochan [ 編集 ]

きやちゃん>定例会お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
(*^▽^*)ノハーイ連絡をとりながらいろいろやってみましょうね^^
楽しい企画が出るかわかりませんがw(おいおいw
落ち着いたらまたまったり遊んでちょうだいね<(_ _)>

[2007/06/19 17:55] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

にのさん>親父へのお言葉ありがとです<(_ _)>
ここのところご無沙汰で、先日もささいただいたのにパンヤメッセ途中で反応しなくなっちゃうし><。ガメポのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
対戦形式はらいおんちゃんのアイデアなんですよw
それをいかしきれないσ(・_・)がここに(>▽<;; アセアセ

[2007/06/19 17:58] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

春ちゃん>ご、誤爆ペナルティやってかぁ~(^^;;
σ(・_・)もがたがたになるか無口かどっちかやなww
メールしました通り暫くよろしくお願いします<(_ _)>
なんやったら一回携帯メールのテストも可(wおっとwそっちのメルアドもばれちゃうかぁww

[2007/06/19 18:01] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

ななちさん>いつもパンヤ内でささくれててありがとね^^
落ち着いたら復活しますので(たぶんw)またよろしくです('_')ノ▽"フリフリ

[2007/06/19 18:04] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

かとちゃん>親父への励ましあんがとね~。゜(゚´Д`゚)゜。
伝えておきますね~(ってw誰?って聞かれそうww
対戦はσ(・_・)も好きやし、上手く回転する方法やらいろいろ考えてみないとですね~^^
落ち着いたらいろいろやってみようね♪
しばらくよろしくです~(・・,)グスン
夢ちゃん忙しそうなんで緊急用に春ちゃんに携帯のメルアド教えたけど、かとちゃんもメル友行くかい~?wwおっさん通しできしょく悪くなかったらwww

[2007/06/19 18:11] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

ちょいワルオヤジのメール交換・・・・ オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
まともに教えるのは面白くないので、これではどうでしょう?
PCメルアドの@の後をsoftbank.ne.jpに変えるだけなんですが( ゚Д゚)ナニカ?
さぁーこれであっちゃんからメールが届くのでしょうか( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
トマトマ
ホクホク
スパスパ
イクイク

[2007/06/22 18:48] katochan [ 編集 ]

かとちゃん>はう!気がつくの遅れてごめんよ~(>▽<;; アセアセ
メルアド〆(._.)メモメモ
今度メール送ってみますね~(*^▽^*)ノ

[2007/06/26 11:40] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/35-2dd4b01e











