 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


皆さんありがとう 

ご無沙汰しております<(_ _)>

報告が遅くなりましたが、親父の手術無事成功いたしました。

皆さんにご心配をおかけした事、そして、励ましのお言葉をいただいた事、あわせてお礼申し上げます。

付き添いの合間をぬって帰宅してのアップとなっておりますので、取り急ぎ今日はこれにて(^^;;

早くパンヤやりたいなぁw♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

 

追伸

COMETS☆の皆さんにはHP掲示板にて、状況を改めてお知らせする予定にしております<(_ _)>

あwあくまで予定ですので(>▽<;; アセアセ   手が回らなかったらごめんなさい(^^;;



[2007/06/26 11:44] パンヤ | TB(0) | CM(7)

あっちゃんよかったですねぇ~
これで少しは安心できますねぇ
無理せずに体調を戻してね
看病って疲れますから

[2007/06/26 11:52] ななち [ 編集 ]

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
マッタリまってますからあわてずゆっくりしてくださいねー(*^◇^*)/
まずはあっちゃんが休むことからですよ(それ)

[2007/06/26 11:56] 春紫苑 [ 編集 ]

あっちゃんォヵ─+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚─ェリ
パンヤのリハビリが必要になったらお付き合いしますのでよろしくねー☆(ゝω・)v

[2007/06/26 15:23] pangya_play_diary [ 編集 ]

手術成功お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからゆっくりと戻ってきてくださいね^^
リハビリは・・・
絢胤箕嵩スパルタ道場へお越し下さい。
あなたは看病する前より確実にうまくなることを保障しますw

[2007/06/26 16:46] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

あっちゃん、おつかれさまです~。
みんなが言うように、ゆっくり戻ってきてくださいね~(*´∀`)b
今度一緒にパンヤしましょう!

[2007/06/26 17:56] musou_comets-star [ 編集 ]

あちゃんo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪サマでした
嬉しい検査結果報告を待ってま~す!

[2007/06/26 19:59] katochan [ 編集 ]

皆様へ>励ましのお言葉ほんとにありがとうございます<(_ _)>
パンヤ復活にはもう少し時間がかかりそうですが・・・その際にはよろしくお願いしますね~('_')ノ▽"フリフリ

[2007/06/28 11:44] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/36-d3c5b3be











