スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


誰かたすけて・・・Orz 

最近PCの調子が悪くってちょっとブルーなあっちゃんです(-_-;)

 

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ原因がはっきりわかんないんやけど、誰かアドバイスあったらよろしくです┏○ペコリン(主にブラウザ関係です  IE7を使ってます)

 

 

☆ やけに重い・・・                   

とにかく重い(>▽<;; アセアセ                                                 もっさりもっさり読み込んでて、なかなか表示がされません><。

 

 

☆ 全角文字の入力を受け付けない事がある・・・

つーかw5割くらいの確率で受け付けてくれなくって・・・・・・Orz                                  ブログのコメントもままならないときが(>▽<;; アセアセ    半角文字は大丈夫なんですよねぇ><

 

 

☆ よく落ちる・・・

とにかくエラーが出て落ちる(>▽<;; アセアセ                                       ブログを見ていて、カキコしていて、悪いサイト覗いてて(おいおいw)しょっちゅう落ちちゃいます・・・               

 

 

ブラウザ以外で気になってるのは・・・・

☆動画の再生がうまくいかない・・・

PCのフォルダ内にある動画を順次再生しようとして、左側上段辺りの『全て再生する』をクリックしてもキャンセルされちゃってなにも起こらない(動画を手動で1個ずつクリックすると再生できます)

 

 

☆画像の表示がおかしい・・・

画像をクリックするとビュアーで表示しますよね?  それをペイントで加工しようとして右下段辺りのペイントのアイコンをクリックしてもキャンセルされてしまい、ビュアーも閉じてしまう(>▽<;; アセアセ     ペイント単体で画像を読み込むことはできるんやけど・・・

 

今日も日中、夢ちゃん・絢ちゃんとSFとパンヤやってた時、裏でスカイプ立ち上げてたらσ(・_・)だけ落ちちゃってボイス出来なくなっちゃったし・・・

 

あ~wハードディスク初期化しかないでしょうかねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

 

 

スポンサーサイト


[2007/07/22 22:27] パンヤ | TB(0) | CM(8)

ごめんなさぃぃ~[かなし]
ななちパソ子の事わかんなぃ~[あれ]
会社でもよく固まってサポートに電話してリモートしてもらってるから・・・
[しょぼ]

[2007/07/22 23:53] ななち [ 編集 ]

ん~IE7が原因じゃない?
やっぱり動作が良くなるまでIE6でガマンするしかないと思う。
それか・・・ディスクデフラグとか試してみるといいかも。

[2007/07/23 08:44] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

うわ~、まさかここまで調子悪いとはおもいませんでした^^;
うーん[あれ]σ(≧口≦春)もそこまで詳しい方ではないのでなんとも言えないですが…
あとあの名言がさりげなく載ってるはナイスですw

[2007/07/23 10:13] 春紫苑 [ 編集 ]

詳しい事は分からないですけど、エラーチェックと最適化をしてみてはどうでしょうか?

[2007/07/23 11:27] かとちゃん [ 編集 ]

IE7はちょっと不安定みたいですねぇ[かなし]
面倒じゃなければ、6に戻すといいかもです~!
違いはタブ機能があるかどうかだけなので・・・。
悪いサイト(?)も安心してみれるようになるといいですね[ひょえ][はーと]

[2007/07/23 11:50] あらこ [ 編集 ]

こんばんは~[わら]
あっちゃん、7ね!あちきも、最初使って失敗[かなし]したんだ
で、元に戻そうとしたけど、戻んなくて初期化したんだ・・
あちきは6のほうがいいと、思うんだけど・・
(7は、ビスタと同じだからδ(´へ`●)ウーン…)

[2007/07/23 21:15] あっちんだよ [ 編集 ]

ななちさん>俺もそんなに詳しくもないので、もう最近お手上げです(^^;
まぁ、パンヤは普通にできるんですけどね(^ー^)ノ
絢ちゃん>Σ(^∇^;)えええええ~IE7って動作不安定なの?(>▽<;; アセアセ
デフラグとかもやってるんやけど・・・・効果ないっす・・・Orz
春ちゃん>即効でイラストのところにお言葉を添えてみましたw
かとちゃん>(゜ー゜)(。_。)ウンウン・・・思いつくことは一通りやってはみたんやけど・・・お手上げ(∩_∩;)P 白旗~!
あらこさん>そうっすかぁ・・・やっぱIE7不安定なんですね><。
相性悪いかなとは思って、以前戻したことはあったんやけど・・・効果ないんですよ~(ノ_・、)シクシク
あっちん>ウゥゥ。。。(ノ^T)しょ、初期化どま~い(ーー;)
って、正直俺も初期化考えてますよ今(>▽<;; アセアセ
初期化したらIE6でいきますね・・・(;-_-)

[2007/07/24 22:28] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

皆さんへ>結局Cドライブ初期化しちゃいました[かなし]

[2007/07/25 00:52] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/39-824f131b











