 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


あっちゃん夏の動画祭り ニコニコってる~? 

昨晩の花火大会で・・・焼きそばとフランクフルト、どらちゃんカステラに綿あめ、カキ氷にジュースにお好み焼き食って、腹をこわしちゃったあっちゃんです(>▽<;; アセアセ

( ´△`)アァ-焼きとうもろこし食い忘れちゃってる・・・・・・・Orz

食い気ばかりのσ(・_・)ってwもう老人なみ?

 

さてwあらこさんのブログにニコニコ動画のリンクが貼ってありますよねぇ。

σ(・_・)も真似っこしてみますた(>▽<;; アセアセ

 

IDが210万までの方には時間限定でIN出来るようになったようですし、次回開放も8月上旬予定のようですので・・・がんばって見てみてね~('_')ノ▽"フリフリ

 

ってw好みの分かれる動画っすけどねぇ(>▽<;; アセアセ


はい、もういっちょう(*^^*)

↓これはパンヤとなんの関係もないですが(笑)  あっちゃんのちょーお気に入り動画ですw

おそまつ様でした┏○ペコリン

 

 

ってwσ(・_・)が作った動画やなかったねぇ~(>▽<;; アセアセ



[2007/07/30 19:56] パンヤ | TB(0) | CM(9)

花火綺麗~[はーと][すき][はーと]
しかもあっちゃんとあっちゃんJrの生ボイス付き~[びっくり]
ななにこにこなんとかって登録してかいからみれないのぉ~[かなし]

[2007/07/30 23:09] ななち [ 編集 ]

クーのボーリングすっごい好きですぅぅ[すき]
ああいうのやってみたーいw
てゆかニコニコ動画って210万とか登録者いるんですかっ[びっくり]
意外?に人気あるんですね・・・・
見えそうで見えないもちゃっかり見てしまいました[ひょえ]

[2007/07/31 02:31] あらこ [ 編集 ]

ぶほw
最後おもろいw
あの扇子テクぱくりてぇなぁw

[2007/07/31 08:18] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

お祭りおつかれさまでした~[にや]
いいっすね~お祭り。
しばらく行ってないもんなぁ。ってか一人で行ってもな・・・・ボソ
動画、ななちさんと同じで登録してないので見れないっす[かなし]

[2007/07/31 12:04] musou_comets-star [ 編集 ]

ななちさん>ニコニコIDどまま~[かなし]
あ~wwなんか騒いでる親父がσ(・_・)ですねww
「お母ちゃん・・・」どうのこうのって言ってるのが次男坊[にこ]
あらこさん>クーのボウリング楽しそうだよねぇ^^
クラメン集まったらあらこさんも挑戦(`□´)/ダァァー!!
勢いならユーチューブよりニコニコの方が今はあるみたいですよ~[びっくり]
絢ちゃん>神業だよねぇ~wwww
これの前作もきてますよ~(>▽<;; アセアセ
夢ちゃん>お祭り楽しんでまいりました~[わら]
夢ちゃんもはやくええ人を(>▽<;; アセアセ
ニコニコIDどま~い[かなし]  いろいろ笑えるサイトやし、今度登録してみてね~[ぴーす]

[2007/07/31 21:38] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

にこにこって、YouTubeより、見る人多いんだってね・・・
パンヤでボーリングは、笑えた~[わら]
あんなに、だいすけが・・・・((*≧m≦)ププッ
あっちゃん、ナイッス[ぐっど]

[2007/08/01 00:03] あっちんだよ [ 編集 ]

あっちん>そっか~ニコニコの方がおおいんやぁ~[びっくり]
ボウリングってw面白い事考える人おるよねぇww
また面白いのみつけたら報告しや~す(*^^*)

[2007/08/01 01:44] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

た~ま~や~
花火はいいですね~( ▽ )o〇O
癒されるわ~・・・・・・あっちゃんの声に(ぁw
ニコニコは時間指定があるからなかなか見れないです(*ノェノ)
見ようと思ってついつい忘れてしまうw

[2007/08/01 20:57] 春紫苑 [ 編集 ]

いやw声のことは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
ニコニコの時間制限・・次回開放に期待ですな[ういんく]

[2007/08/02 01:10] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/41-18b29380











