 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


新アイテム登場!? 

          ダンパラの女性キャラを作れと脅されているあっちゃんです><。

 

                       新アイテム登場!

  

                     リアルお団子タオル(笑)

                8720381.jpeg

                 モデル:あっちゃん家次男(ゆうちゃん7歳)

 

 

        唐突にゆうちゃんギャラリーキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

 

85523000004.jpg
                     クーとアイテムの数々w

85523040003.jpg

ドラクエのモンスター達                                                                  左から・・・大目玉    キングスライム    どろ人形です。

 

さて、巷ではお子様たちは待ちに待った夏休みに突入しておりますなぁ・・・・

全国のパンヤママさんプレーヤーどまま~(ノ_・、)シクシク

えwだって手間かかってしゃあないでしょ?(うちの嫁はそう言ってますがww)

まw夏休みは子供たちのパラダイス(≧∇≦)ъ

暫く付き合ってあげてくださいね┏○ペコリン

 

そんなわけでうちの息子たち(小2・小4)も夏休みを満喫してはおりますが・・・最近の小学生って結構宿題とか多いのね(>▽<;; アセアセ

日中遊びすぎてσ(・_・)が帰ってきてもやってる日があります(〃´o`)=3 フゥ

まw思い出せばσ(・_・)も宿題は後回し(笑)遊びが優先やったし、気持ちわからんではないんやけどねぇo(>▽<o)

で、日ごろなかなかPCも触らせてないんで、夏休みは日中PCを子供たちに開放しております(*^^*)   (パンヤやゲーム専用の子供用のアカウントをPCに設定してみました)

そんなわけで・・・平日の日中パンヤにINしているあっちゃんを見かけたら・・・

それたぶん子供たちっす(>▽<;; アセアセ

パンヤの操作には結構精通している息子たちやけど、いかんせん・・・

ローマ字入力でキーボードが打てない(>▽<;; アセアセ

ささ頂いても返事できないみたいですので、無視してたら子供たちがやってるんやなぁ~と・・・

ご理解よろしくで~す┏○ペコリン

 

それはそうと・・・・

 

 

 

 

 

 σ(゜・゜*)ンート・・・

 

 

 

 

 

 

 

ゆうちゃんの向かって左に嫁がチラッと映ってたりして(>▽<;; アセアセ



[2007/08/02 21:26] パンヤ | TB(0) | CM(9)

やーん♪[すき][はーと]
あっちゃんのお子様なのねぇ~
リアル温泉タオルかわぃぃ~[てんし][すき]

[2007/08/02 23:23] ななち [ 編集 ]

はうあwσ(≧口≦春)もリアルお団子タオルやってしまったw(*ノェノ)
ってちょw別に脅してなんかないですよヾ(;´▽`A``アセアセ
絵うまいですね~[ん]
いや、マジで、たぶんσ(≧口≦春)より上手いかもw(マジw

[2007/08/03 01:15] 春紫苑 [ 編集 ]

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
次男を写したということは・・・
次男があっちゃんさんに似てるということだな(マテ
奥さんもきっと・・・(ノ´∀`*)
まぁ平日の日中インは子供達っとッc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

[2007/08/03 08:52] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

ちわぁ~[わら]
イラストうまいですね~(88888)
ドラクエのモンスタ~が[ぐっど]
あちき、ドラクエファンですから~
((*≧m≦)ププッ

[2007/08/03 09:43] あっちんだよ [ 編集 ]

息子さんかわいい[はーと]
うちの子のお婿さんに[ひょえ]w
ぱんや内でお見合いさせて見ますか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あ、先走ってしまった[しょぼ]ゴミン・・・
リアル温泉タオルやってみようっと♪

[2007/08/03 13:14] tuki [ 編集 ]

リアルお団子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これできちゃうんですねぇ感動っ[はーと]
それからゆうちゃん(なれなれしい)絵すっごい上手ですね~~~~!
私絶対こんなにかけないです[かなし]
特にドラクエのモンスがじょうずぅぅ!
将来有望ですね[ひょえ]

[2007/08/03 16:35] あらこ [ 編集 ]

ゆうちゃん♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
宿題┣¨─ン(σ*`v゚)σマイケル★
嫁さんヽ(●´д`)ノドンマイでっす[ひょえ]
ドラクエねぇ、スパーファミコン全盛の時にやってました((-ω-。)(。-ω-))フルフル

[2007/08/03 21:01] katochan [ 編集 ]

次男さん、_| ̄|○)) オハツデス ((○| ̄|_
奥様、チラリと_| ̄|○)) オハツデス ((○| ̄|_
最近、忙しくてパンヤIN出来てません^^;
そしたら、新しいコースも登場しちゃってil||li_| ̄|○il||li
空いた時間に、一度回れる機会があったのですが
ゆっくり時間が出来たら、ゆっくり回ってみたいですね

[2007/08/04 09:23] 中尉 [ 編集 ]

ななちさん>うちのゆうちゃんは・・・学年1~2を争うおちびちゃんww
今度パンヤで相手してやって~w(COMETS☆のメンバーさんには一度お世話になってたりして(*^^*))
春ちゃん>リアルお団子タオルナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
ってw脅迫されてたのかと(>▽<;; アセアセ
春ちゃんの描いた絵見てみたいなぁ(w
絢ちゃん>うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ確かに似てる親子かもw
嫁は・・・・狸顔かなwwww
絢ちゃんのブログにカキコあったけど・・・子供がやってるときにささ貰ったようで、返事できなくてごめんねぇ~><
あっちん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ドラクエナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
今子供たちはWiiのドラゴンクエスト・ソードにはまってますw
イラスト褒めてくれてありがと~う('∇^d) ゆうちゃん喜んでました~♪
三日月さん>( ゚∀゚)・∵. ガハッ  パンヤDEデートっすねww
つーかw子供通しで対戦とかやらせてみると面白いかもですね~O(≧∇≦)O
大人のアドバイスは(≧◇≦)乂ダメダメッでw
あらこさん>イラスト褒めてくれてありがとです~♪
本人もクーには自信がなかったみたいですがwwwww
かとちゃん>(゜ー゜)(。_。)ウンウンファミコンやスーファミでよくやりましたなぁw
今は子供たちがPS2やWiiでドラクエにはまっております(>▽<;; アセアセ
かとちゃんは今は家庭ゲーム機で遊ばんのかな?
中尉>ご無沙汰してま~す┏○ペコリン
時間が出来たときいっしょにスパ回って、また苫小牧聞かせてちょw
忙しいのはひょっとして・・・ブログに書いてあった、おめでたのせいかなぁ~?
中尉・T様゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

[2007/08/04 12:27] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/42-244076b4











