スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第36回定例会・・・ドンマイケル(^^; 

ちょっとしたハプニングで・・・定例会に遅刻しちゃったあっちゃんです・・・・(-。-;)

 

飯OK!

風呂OK!

準備万端で定例会にそなえていた昨晩やったんですが、9時ごろになって予期せぬ出来事が・・・      (あ、ちょっとだけエグい話になります・・・ごめんなさい)

 

実は昨日の夕方から入院中の親父が二泊三日の外泊許可をもらい、家に帰ってきております(*^^*)

退院まではまだ少々時間がかかりそうですが、帰宅許可が下りるくらいには回復してきたんやなぁ~と家族で喜んでおりました。

ところが・・・親父が寝返りをうったはずみかなんかで・・・

腹に刺している膿み抜き用のパイプが抜けてしまったぁ~!!

抜けた傷口から膿やら血やらが出てきて布団はべっしょり><

あっちゃん一家パニック~!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

慌てて病院に連絡したところ、すぐに帰ってきなさいとの指示がでちゃって(あたりまえかw)病院に行くはめになっちゃいました><

幸いすぐに新しいパイプを入れてもらい、状態も安定していた為(まったく痛みとか無かったようです)処置が終わったら家に帰ることができたんやけど・・・

気がついたら11時近くになってましたです(>▽<;; アセアセ

 

そんな訳でアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワしていたあっちゃん・・・

昨日の定例会のSSは撮ってないっす(/-\*)

途中参加で最初の方の事もよくわかってないし・・・・Orz

今回も定例会の内容はメンバー各位のブログをご覧くださいませ┏○ペコリン

(出たw丸投げ王子w)

 

追伸

親父は今日はケロッと元気w

ご心配&お騒がせいたしました<(_ _)>

 

 

スポンサーサイト


[2007/08/04 11:59] パンヤ | TB(0) | CM(7)

う~わ~(^△^;
想像できないけど想像しちゃいました(*ノェノ)(ちなみに今はお昼中w
でもなんともなさそうでよかったです[うる]
あっちゃんもほんとお疲れ様ですよ~[にや]
定例会はアレです!どんまいですよ![ぐっど]
無事行うこともできたわけですしね[ん]

[2007/08/04 12:12] 春紫苑 [ 編集 ]

ケロッとしてて本当の本当に良かったですねぇ[うる]
でも本人は周りほど慌ててないんですよね~だから余計に心配したりして[うる]
退院されるまで頑張ってくださいね^^
定例会のほうは気にしないでください[ん]え?関係ない[しょぼ]
偽コメットクラメンにご注意!

[2007/08/04 15:57] tuki [ 編集 ]

ちわぁ~。[わら]
お父さん、元気になってよかったネ~(ほっ)
ブログ見て[びっくり]しました。。
昨夜は、あっちゃんとはすれちがいだったみたいで・・・
。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・
Wiiのドラクエもってるよ♪みんなで、
とりあいしてるので・・・。゚(ToT)゚。
なかなか、順番回ってこないですぅ~

[2007/08/04 15:58] あっちんだよ [ 編集 ]

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
まぁ・・・ひどいことにならなくて良かった。
(´Д⊂グスン

[2007/08/04 18:27] 絢胤箕嵩 [ 編集 ]

こわぃぃ~[あれ]
ほんとにダイジョブだったの?[まじ]
リアル優先ですから無理しないでね~

[2007/08/04 21:04] ななち [ 編集 ]

あっちゃん一家パニック┣¨─ン(σ*`v゚)σマイケル★
お父さん何事も無くて良かったですね[にや]
定例会はσ( ̄◇ ̄;カト)は部屋マスでしたが(-_-)ナニカ?
丸投げ王子p(*^-^*)q がんばっ♪

[2007/08/05 03:18] katochan [ 編集 ]

春ちゃん>どまありり~(>▽<;; アセアセ
いや~もうほんとびっくりしちゃいましたよ[ぎょ]
でも、定例会最後だけでも参加できてよかったっすw
三日月さん>いやwほんま本人が一番落ち着いてたかもですねww
病院に着いたころになってかな、不安がってたのは(^^;
じゃ、お言葉に甘えて定例会は気にしない┐(´ー`)┌オイオイ
丸投げマスターにご注意w
あっちん>心配かけました~┏○ペコリン
定例会は入れ違いみたいでしたねぇ~・・・残念[うる]
ゲームはねwたしかに取り合いになるよねぇ(/-\*)
どまですよ~[わら]
絢ちゃん>いや、ほんまにご心配かけちゃって・・・[はず]
パイプ抜けはよくある出来事なんか(?)医者は落ち着いてましたですねww
ななちさん>(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃぼちぼちでがんばりま~す('∇^d)
予定通り今日の夜まで家に帰れてるし、ほんと大丈夫みたいです┏○ペコリン
かとちゃん>定例会一番乗り&部屋主どもでした~<(_ _)>
ほんま、親父もたいした事にならんでよかったです・・・あんがとね~^^

[2007/08/05 11:46] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/43-6b42163f











