スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第37回定例会・・・ちょっと37度はかんべんしてε-(´o`;A アチィ 

連日の暑さにやられ、毎日ざるそばモードのあっちゃんです(;´д`)ゞ アチィー!!

 

さて、お盆休みに入った方も大勢いらっしゃる事とおもいますが、あっちゃん家も昨日からの休日を有効利用しようと・・・・

いろいろやってみました(*^^)v

88552810003.jpg

 

さて、金曜夜の定例会の報告です。

まずはプレー前にみんなで温泉につかり体をほぐし、その後大会2ゲームを楽しみました。

88552990002.jpg
 

1  アイス・スパ  18H  50分

2  シャイニング・サンド  18H  50分

2ゲーム目の砂は久しぶりの事で、皆悪戦苦闘していたようです(>▽<;; アセアセ

この日(たぶん初めての)スパビムHIOをゲッツo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

スコアはいつも通りの事やったけど、ちょっと満足(*^▽^*)

88553110001.jpg
その後残ったメンバーで対戦をしてこの日は夢の中へ・・・・

 

 


 

 

 

さて、今日は太陽ちゃんのクラブ他と合同で21時から合同交流会を企画しています。

時間のある方はご一緒しましょうね┏○ペコリン

 

 

でわでわ~、今日は午後からプールに行ってきま~すv(*'-^*)bぶいっ♪

 

 

 

 

スポンサーサイト


[2007/08/12 10:44] パンヤ | TB(0) | CM(6)

おぉ(゚ロ゚屮)屮
あっちゃん’s CARキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
キャラはなんだろ?(-ω-;)ウーン
わかりそうでわからない・・・・ww見たことはあるんだけどな~^^;
定例会、おつかれさまでしたー!
久々の砂はPJC予選を思い出しました。
9Hのトマカはやっぱり失敗しました^^;
砂って地味に難しいっすよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
プール、気をつけて行ってきてください~^^
今日は北海道も暑いです[かなし]
海にでも行って焼いてこようかなー[にや]

[2007/08/12 11:25] musou_comets-star [ 編集 ]

お盆休み・・・・・・・・・か[かなし]
2年ほど前にその言葉は忘れてしまいましたがなにか?w
σ(≧口≦春)の分までマッタリエンジョイしてくださいね[ん]
しかし、毎日ほんと暑いですねorz
日本はいつかシャイニングサンドになってしまうのだろうか( ▽ )o〇O(ナゾw
プール~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
σ(≧口≦春)はもう泳ぐ気力すら無くなってるのでゆっくり浸かりたい気分です(*´・ω・):;*.':;ブッ

[2007/08/12 11:47] 春紫苑 [ 編集 ]

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
UFOキャッチャーかな?アバレンジャーのブラックと、イエロー持ってる~
うちの子はゲキレンジャーより電王に夢中です!(*≧v≦)イヒヒ
スパビムHIO~オメデト!!(●´∀`)ノ ・・すご~いo(@O@;)o 
プール【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝです。
(≧∇≦)ノ~~~マタネー

[2007/08/12 19:34] あっちんだよ [ 編集 ]

プールおつかれさまでしたーん!
今日は全国的に猛暑だったみたいだけど・・・だいじょぶでした???
ざるそばモードってすごいうけましたぁ[わら]
私はそーめんモードで・・・・w
交流会楽しんできてくださいね~!私は今から舘ひろしを見ます[ぐらさん]

[2007/08/12 21:00] あらこ [ 編集 ]

洗車( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース [びっくり]
ええ車やなぁ~(*゜ロ゜)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!としちゃん風味[にこ]
σ( ̄◇ ̄;カト)は今事情があって車持ってないんです[かなし]
あのキャラはゴレンジャー?((-ω-。)(。-ω-))フルフル
それしか(  ′∇ソ ヨーワカラン
スパBI*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*[ぐっど]
だんだんあっちゃんも精度が上がってきましたね[ぐらさん]

[2007/08/13 01:16] katochan [ 編集 ]

夢ちゃん>
洗車して綺麗になったんで思わず一枚アップしました(^^;
ぬいぐるみはねぇ~過去の戦隊物なんですよ~[ん]
トマカどま~い[かなし]  σ(・_・)もあっこは失敗でした(>▽<;; アセアセ
毎日暑いし、したっけ夢ちゃんも泳ぎに行くべ~[ぐっど]
春ちゃん>
盆休みが忘却の彼方・・・・どま~い[わーん]
気の早い話やけど、正月は休めるの?!
プール楽しんできましたが・・・シャイニング・サンドの中のオアシスのように、水がぬるかったよ~[はず]
あっちん>
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンUFOキャッチャーの戦利品です[わら]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アバレブラックとイエロー持ってるんや~[びっくり]
電王はうちでもはやってますよ~(後夢ちゃんもはまってるしw)
スパ&プールありりー^^v
あらこさん>
『泣かなぁあいで~♪』(by舘ひろし)ってw古かったかしら(>▽<;; アセアセ
ドラマは新垣結衣ちゃんと出てるあれですか?  とびとびでしか見れてないけど、面白いですねあれ[ん]
毎日暑くってもうだめかも・・・・Orz そうめんとざるそばで乗り切るぞ~wwww
あw
今年ウナギ食ってないや・・・[はず]
かとちゃん>
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)ま、まさか免停とかなんかでは!?
車は9年落ちのおんぼろファミリアSワゴンですよ[かなし]
ぬいぐるみは左から・・・ウルトラマンダイナ(たぶんw)・仮面ライダー555・仮面ライダーカイザ・ハリケンレッド・ハリケンブルー・アバレブルー・アバレイエロー・アバレッド・アバレブラック!!
ってw特撮ヒーロー物見てないやろしわからんわねぇ(>▽<;; アセアセ
失礼しました~┏○ペコリン
スパありりー[わら]
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ まだまだ勘で打ってますんで・・・日々精進[ぴーす]

[2007/08/13 11:20] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/45-4bdd8c1f











