スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ラムちゃんだっちゃ!? 

なんやかんやと言いながら、ちょこちょこ更新しておりますが(笑)

σ(o^_^o)は360°どこから見ても立派なおっちゃんな訳なんやけど・・・意外と(?)グラビアアイドルの事知りません(^^;;
もーほんと有名処しか知らなくって、例えばパッと思い浮かぶのは・・・ほしのあきとか熊田曜子とかw(字あってるかな?)
そやからナウなヤング(死語w)に人気の人達の事はさっぱりわかりません(>▽<;; アセアセ

そんな中唯一と言ってええ、名前と顔がわかるのが、山本梓ちゃん^^

なんでかと言いますと、彼女は数年前、日曜朝の戦隊シリーズ【忍風戦隊ハリケンジャー】で悪の組織ジャカンジャの幹部(宇宙蜂忍者かな?w)フラビージョ役をやってたからなんです。
うちの子供達が初めてはまった戦隊シリーズなもんで、σ(o^_^o)も一緒によく見ておりましたw

その山本梓(通称あずあずってのも今日ネットで初めて知ったw)がなぁ~んと!!
【うる星やつら】のCDをリリースすると言うではないかぁ~ww
しかもラムちゃんのコスプレしてるし( ゚∀゚)・∵.

あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング(DVD付)

あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング(DVD付)

  • アーティスト: 山本梓
  • 出版社/メーカー: GIRLS' RECORD
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD


意外と似合ってないかいw
はまっちゃったらどうしましょう・・・イヤ

スポンサーサイト


[2007/03/02 19:09] エトセトラ | TB(0) | CM(10)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[1970/01/01 09:00] - [ 編集 ]

KEYWORDS:
やかん グラビア アイドル ほしのあき 熊田曜子 山本梓 忍者 子供 山本梓 あずあず うる星やつら コスプレ うる星やつら ラブソング アーティスト 山本梓 メーカー GIRLS メディア

[1970/01/01 09:00] ゲスト [ 編集 ]

あずあず可愛いなぁ!
こう言う顔がタイプなんですぅ~!
うる星やつらも懐かしいなぁ!
らむちゃんも可愛かったなぁ!
僕もあっちゃんに負けないくらいおっちゃんですよぉ~
インベーダーゲーム懐かしい!
思わすやってしまいました。
昔勤めてた会社の倉庫にインベーダーゲーム機が置いてあったので
昼休みとかによく遊んだもんです。

[2007/03/02 20:33] 加藤真紀 [ 編集 ]

(*´д`*)ハァハァ
刺激が強すぎるだっちゃ~
うる星やつらは単行本全巻持ってるのは内緒ww
σ(・ω・`〃)的には若槻千夏ちゃんがモロHITですぉ

[2007/03/03 03:57] musou_comets-star [ 編集 ]

かとちゃん>オオーw(*゜o゜*)wゆうこりんに続いてあずあずも好みのタイプと判明っとwwc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
お互いおっさん自慢はやめようね(笑)歳がばれちゃうからねww
┌( ̄ー ̄)┐└( ̄ー ̄)┘インベーダーゲームが倉庫においてある会社ってすごくないかww
社長さんがはまってたんでしょうか♪(v〃∇〃)♪
同世代やからかとちゃんもはまった口かな?w

[2007/03/03 09:07] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

夢ちゃん>オオーw(*゜o゜*)wうる星やつらのコミックス全巻持ってるやって~?
σ(o^_^o)俺も昔持ってたんやけど、子供が生まれた頃に置いとく場所なくなって処分してしまいましたorz
夢ちゃんは若槻千夏がタイプっと・・・セーブカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
なんか好みのタイプ発表会になってないかいww
ばか殿に出てるのみてから、うちの子供達にも若槻千夏は大人気だよ~んw
え?σ(o^_^o)の好み?それは言えないあしからずww
うそうそwそのうち発表記事書きますw(┐(´ー`)┌オイオイ)

[2007/03/03 09:18] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

なにを隠そう!年齢だけならヤングなσ(≧口≦春)も
アイドル系統はサッパリだったりしますw
山本梓もギリギリ名前知ってる程度ですかね~。( ▽ )o〇O
ん?σ(≧口≦春)も好み・・・・・?ナイショですw

[2007/03/03 11:12] 春紫苑 [ 編集 ]

春ちゃん>体調の方はどうかな~?それにお仕事ご苦労様<(_ _)>
(-_-;ウーンσ(o^_^o)はリアルでも中々人の顔と名前が憶えられない人なもんでwタレントとかになるとさっぱりなんや( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
σ(o^_^o)優香とか結構好きかも~^^
でも潜在意識では真鍋かをりを求めているのか(笑)よく夢にでてくるんだよねぇwラーメン食べに行ったり仕事の上司やったりww
そんな好きなタイプでもないんやけどなぁ(>▽<;; アセアセ
なんでだろ~なんでだろ~♪(古っる~ww)

[2007/03/03 13:05] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

リアルラムちゃん '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
私もグラビアアイドル全然わからないですー
本当、ロンハーに出てる人々くらいしか・・・・
なんか夢に出てくる人ってわっかんないですよね!
私、すごいキムタクが出てきますよ!(爆)
別に嫌いではないけど、ファンってわけでもないんですけどね・・・
本当なんでだろーーーw

[2007/03/03 19:24] あらこ [ 編集 ]

scottieさん>そうですかぁ~scottieさんはキムタクですかぁ~w
キムタクと言えば今ギャッツビー(やったかな?)のヘアカラーのCM、男から見てもええ男ですなぁ~(〃 ̄ー ̄〃) (いや、そっちの気はないっすけどもww)
ロンハー結構好きで見てるけど、未だにファッションチェックコーナーのモデルの女の子の名前わかんないです><あー、ヾ(`◇´)ノ彡☆オレノバカチンガァww

[2007/03/03 20:20] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/5-0a4e9a14











