 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


第41回定例会・・・とうとう40人! 

COMETS☆メンバーが40人に達し、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪&((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))のあっちゃんです。

 

まw常時INメンバーはかなり少なかったりしますが(>▽<;; アセアセ

今後もまったりのんびりは変わりませんが、いっそう気を引き締めてまいりますね~(*^^)v

 

さて、昨日の定例会ですが・・・ちょっと急用が入り遅刻をしてしまいました・・・Orz

出先から携帯ヤフメセで夢ちゃんにその旨連絡を入れていた所、春ちゃんからもメッセが入って来ました。

「ティッキーに入部希望の方がみえてますよ~♪    返事して~(>▽<;; アセアセ」

すまん春ちゃん><   相手おまかせした挙句、携帯じゃサッと返信出来なくて(指つりますw)

 

しかし春ちゃんの接待が功を奏したのか、その後定例会にも参加をしてくださり、そのまま入部もしていただけました~♪

これでCOMETS☆も40人の大所帯となっちゃいました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

みんな~この調子でガンガン楽しんでいきましょうねd(゜-^*) ♪

 

1  ピンク・ウインド  9H 30分                                    

しぃー○○さんやひろしさんが参加してくれた第1ゲーム。   σ(・_・)は遅刻で参加できませんでした(^^;;    かとちゃんが落ちたりしてたみたいですねぇ(*_*、)ヾ(-ω- )どまま   

92432440002.jpg

 

2  ブルー・ムーン  18H 50分

カーンさんも参加してくれた第2ゲーム。     ここの所ヒロちゃんのリクエストでBMやる機会が増えたおかげかあっちゃん更新できました(*^-^*)ゞエヘヘ 

92432470001.jpg

 

3  ブルー・ラグーン  6H シャッフル対戦

落ちちゃったかとちゃんが戻ってきた時には4人になっちゃってました(-_-;)                                                           この後ウィルちゃんもお子さんの面倒を見るために落ちちゃって・・・最後は3人で回って来ました。 

92432560004.jpg

 

結果画面撮り忘れちゃった(>▽<;; アセアセ

 

 

 

 



[2007/09/08 12:26] パンヤ | TB(0) | CM(10)

ついに40人w大所帯ですな~♪
この大家族を率いて頑張って下さいね[ひょえ]
これからCOMETS☆のホームコースはBMで[ぐらさん]

[2007/09/08 16:47] ヒロユキ★ [ 編集 ]

で、3人目はまだですか[ひょえ]?(コラw
ついに40人もいったんですね~[びっくり]
ってかσ(≧口≦春)が入った頃は何人でしたっけ?(*´・ω・):;*.':;ブッ
あ、ぱぱさんは名前の公開はOKだって言ってましたよ[にや]

[2007/09/08 18:52] 春紫苑 [ 編集 ]

大所帯になってきましたね~^^
確かσ(´ω`*)がCOMETS☆に入ったときはまだ30人いってなかったような・・・
あっちゃんとσ(´ω`*)、いつまでも夫婦漫才で・・・マスタ&サブマスでいさせてください!

[2007/09/09 01:05] musou_comets-star [ 編集 ]

しっかり確認して・・とw
40人(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
目標はでっかく!!100名ですかね?( *´ノд`)コショショ
家庭と仕事との両立は大変だと思いますが、でっかくいきましょ[ん]!

[2007/09/09 07:58] tuki [ 編集 ]

σ( ̄Д ̄カト)はCOMETS☆が出来た日にあっちゃんに誘われて入って
最初は7人くらいしかメンバーがいなくてそれから中々増えない時は心配やったんやけど
それが40人にも膨れ上がった大クラブに成長しましたね[ひょえ]
これもあっちゃんの地道な勧誘と人柄によって楽しいCOMETS☆に入りたいと言う人が沢山入ってくれたんやと思いますね[ん]

[2007/09/09 08:18] katochan [ 編集 ]

40人おめでーす!!!!
大人数をまとめるマスターさんてとっても大変だと思います・・・
みんなで力を合わせて頑張って下さいね!
違うクラブだけどいつでも力になるので
困ったことがあったらいってくださーい!
力にはなるけど、助けられるとは限りませんのでご注意をw

[2007/09/09 11:38] あらこ [ 編集 ]

ヒロちゃん>
記事をアップした日に一人辞めちゃって、また39人になっちゃいました[はず]
とは言っても大所帯に変わりなし・・・いっしょに盛り上げていってくださいね(*^^)
BMは・・・考えとくずらww
春ちゃん>
3人目って子供の事かいw(予定なしw)
春ちゃんが入ったのも夢ちゃんっと前後してなかったっけー?
ぱぱさん名前公開OKっと・・・φ(*-.-*) メモメモ
夢ちゃん>
大所帯になってきた今のプチ悩みは、いまだに会えてない人がおる事[あれ]
これからも頼りないσ(・_・)のサポートしっかり頼みますね(>▽<;; アセアセ
目指すはパンヤ最強誤爆ペアかな(/-\*)
三日月さん>
はいw50人じゃなくて40人でしww合ってますよ~(^^;;
思うんですが100人とかのクラブって友録どうやってるんですかねぇはにゃ?(*゜・゜)
仕事はリストラ予備軍なんで大丈夫ww┐(´ー`)┌オイオイ
かとちゃん>
かとちゃんは創設時からの古参メンバーですからね~(*^^)
前にも言ったけど、正直COMETS☆立ち上げたときはクラブが続けていけるのかいろいろ不安もありましたが・・・みんなの協力でここまで来ましたです。
これからもいろいろと助けてやってくださいね┏○ペコリン
あらこさん>
40人ありりでーす[わら]
ってw上にも書いたけど早速減っちゃいましたけどね(>▽<;; アセアセ
これからもみんなで頑張って行きますので見守っていてください(・_|襖|←市原悦子(こんな感じでw)
これからもクラメンのみんなと遊んでくれる事が最大のお力添えでしw

[2007/09/09 12:49] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ
40人:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。
いつの間に~すごいね^^ 
ここんとこ、PCの前にはいるのですが・・・。
なかなか、パンヤ出来ない状態になっているので、ストレスが・・・。[わーん]
来週から復帰できそうなので・・・。
あっちゃん、迷惑かけますが、よろしくお願いします。

[2007/09/10 21:12] あっちんだよ [ 編集 ]

8月頃から「メンバーさん増えてる~」と思ってましたけど、成長してますね[ん]
人数が増えるとそれはそれで色々あるでしょうけど頑張って下さい
ところで!
1個下の記事で大きく「CMT」って書いてあって
コメントで絢さんがさりげなく訂正してくれてるけど
あえて突っ込まさせていただきます
CTM(Club Tournament Match)ですから~[ひょえ]
分っててあえて放置しているなら、GJ[ぐっど]

[2007/09/11 19:07] エメラっち [ 編集 ]

あっちん>
40人(39人w)ありいー&あっちんどまーい[かなし]
なんか毎日PCで作業してるみたいやったもんねぇ><
時間ができるまで焦らず行こうねヽ(=´▽`=)ノ
エメラっち>
( ゚∀゚)・∵. ガハッ  ほんまや、思いっきり間違えてる・・・・Orz
σ(・_・)どまま~[わーん]
ぜんぜん気がついてなかったですwww忠告あんがとねw
こんなσ(・_・)でもマスターやっててええでしょうか?(>▽<;; アセアセ

[2007/09/12 00:10] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/56-c1a37ee1











